 
うちの子に限って 
うちの子に限ってm
モモは、テンにご飯を奪われても、おやつやおもちゃを奪われても、
私の膝の上を追いやられても、お気に入りのベッドを追いやられても
唸ったりしません。
どんな理不尽な事にも、姉?らしく耐えているようです。



モモが我が家に来てから、唸り声を聞いたことがありません。


ただ、興奮しやすく、激しい系です。
よく言えば、遊び好き♪


怒られないって知ってるから、テンは、やりたい放題。
うちの子に限って1
マジックテープがついている、布がお気に入り。


遊び好きのモモは、大喜び。
うちの子に限って2
とりあえずモモは、ゴロゴロポジションを取りま。


荒くれ者のテンは、
自分から、ヒッパレと要求しておきながら、
途中から唸りだします…。
うちの子に限って3


そのうちに、調子に乗るテンを、転がします。
うちの子に限って4


他人がみたらビックリするくらい激しいバトルですが、
きっと、モモテンは楽しくやってると
私は思っています。
うちの子に限って5

テンは、本気で唸りだし、噛みつきだします。
(流血は無いので、遊びの範囲かなぁ)

すると、
うちのモモに限って…無い、と思っていた、
マウントボジションをとるのです…。
うちの子に限って6
がっちり、動きを止められたテンは、ここで降参。


モモには、モモのプライドがあったのね~と
感動した瞬間。
毎日、バトルはあります。笑

そんなおかげで??
荒くれ者のテンではありますが、
モモの事を一目置いてるみたいで、普段は従っています。



うちの子に限ってt

永遠にバトルが続くこともあるので、
たまに私も“おりゃ~~~”
と叫んでます(汗)。
Wゴロン 
《妄想劇場》

ボスッチです

wゴロン
今日は、久々のモモ*テンとのおさん・・・・
整いました!!!



モモ*テンとかけまして、
wゴロン0

飼い主の食後とときます。


そのこころは
wゴロン1
wゴロン2
いつもゴロゴロしてるでしょう~~


ボスッチです。
wゴロンb
モモ*テンも飼い主も、ぼくたんと遊んで~~

