良いお年を 
師走とはよく言ったものだとうなずきながら
走り回ってる今日この頃。
大掃除も中途半端なまま、明日から実家の鳥取に帰ります。
ので、今年最後のブログアップとなります。

遅くなっちゃいましたが、キュウさんからクリスマスプレゼントが届きました♪
とっても素敵なフレブルのイラストのカレンダーと、ポストカード。
年末
めっちゃ可愛くって、宝物になりました♪
毎月がとっても楽しみです
ありがとうございました

我が家のクリスマスはスルーしそうになったのですが、
同じマンションに住んでいるフレブル友達のフェリーチェ君のママから
手作りのケーキを頂いちゃいました♪
年末0
めちゃくちゃ美味しくって、可愛くってプロの技。
(ケーキ教室をご自宅でされてます♪)
私ったら、なんて素敵な出会いをしちゃったんだろうって
モモに感謝

ではでは、今年一年、皆さんとお話出来て
楽しく充実した年となったこと、感謝です♪
感謝をこめて、モモ顔七変化・・・・(と言いつつ、四枚ですが
年末1
年末2
年末3
年末4
来年も、のんびりブログですが宜しくお願いします♪
良いお年を~~~
(コメント閉じさせてもらってます)
モモ服作り*フリース 
モモ服作り、毎月通ってます♪
先月はアップしてませんでしたが、
ドッグスリングを作りました。
前にもドッグスリングを作りましたが、もう少し使い勝手を良くする為
先生と相談しながら作っていきました。
納得いくものが出来ました。(見た目はほぼ同じなのでUPしませんでした)
でも、フレブルちゃんを抱っこして移動するなんて、
私と『ヴィトンでち』のみおさんくらいですよね。

今月はフリース素材で作った服。
裏地も付けて、寒さ対策ばっちしです。
襟は、毛糸を一目ゴム編みしたもので出来ていて、ポイントにもなっています。
前ファスナーになってます♪
モモ服新作

早速お散歩に行ったのですが、
とってもお褒めの言葉を頂きました~。
モモ服新作3

赤が似合うね~とか、
襟が可愛いね~とか。
モモ服新作4

そういえば、ドッグスリングも見知らぬ人に素敵ですね~と
声をかけられ、早速、自作レシピとメルアドを渡しちゃいました。
実は、同じマンションの方でした♪
しかも、一度ワンコ同士(ダックスちゃん)ご挨拶した事有ったんですよね~。
飼い主さんだけ~とか、別の家族の方がお散歩されてたりすると、
たまにしかお会いしないワンちゃんは覚えきれません
よね
銀杏 
ヤマモト・モモンナやで~
銀杏00


この季節、銀杏がいっぱい落ちてるやんか~。
モモンナ、あれ大好きやねん。
いつもポイントに行っては、探してるねん。
銀杏6
銀杏7

でもなぁ~、飼い主のアミが絶対食べたらあかんって、
折角見つけた銀杏の実を取り上げるねん。
銀杏4

あのかぐわしい香り。やめられへん。
アミは、臭い臭いって、手を異常に拭いてるわ。

銀杏100
そろそろ、そんな季節も終わりそうやわ。
マペット 
久しぶりの
ヤマモト・モモンナやで
マペット00

モモンナのお誕生日に、沢山のメッセージ、
ありがとうやで
モモンナは幸せやわ。
これからも、宜しくやで。

昨日、ボスたんに久しぶりにあってん。
めっちゃ激しくバトルして、超楽しんだんやで~。
でもなぁ、アミはカメラ忘れとるねん
ボスたん&ボスママたんに、モモンナの誕生日プレゼント
貰ったというのに・・・。
使えやん女やわ。

気を取り直して、
プレゼントの熱烈歓迎をしてん。
マペット3
おりゃ~


マペット4
アミ、写真綺麗に撮りや~


マペット5
てか、プレゼントもモモンナも切れてるやん


ええ???プレゼントって、何かって
取り乱してしまったわ
実は、モモンナ、マペットに目がないねん。

大好物の、牛さんマペットやってん

マペット
(何で後ろ向きやねん


牛さんの腕の黄色いアミアミは、歯のお掃除も出来ちゃうって言う
優れもの
マペット0
いっぱい遊んでやぁ~。

ボスたん、ボスママたん、ほんまありがとうやで