TWENTY FOUR 
モモ・バウワーだ。24.jpg

危険なので、物陰から失礼。



タダたんに、デジカメの不調・・・。
カメラの窓?がたまに、半開きになるんですよね・・・・。



この先に爆弾が仕掛けられているとの情報を得た
241.jpg


あ、モモ服作りで、フード&ボンボンマフラー付きトレーナーを
作りました。
24は、モモが24日生まれというだけでアップリケにしてみました。
皆に、TWENTY FOURやぁ~って言われます。



危険だ。モモ・バウワーが確認してくる
24a.jpg

24b.jpg
オヤツの現場だった。
何故早く、モモ・バウワーを呼ばない




おっと。雪が降ってきた。
24c.jpg

激しく降ってきたので
24d.jpg

240.jpg
変なタオルを被せられた

とりあえず、雪から守ってくれてありがとう
24e.jpg

だが、モモ・バウワーは決して死なない

トレーナーを作ったという事で。
おしまい♪
先週日記 
拾い食い&暴れん坊のため、目が離せなく、
外ではあまり写真が撮れません。
とは言え、毎日カメラ持参でお散歩してます。

極寒の日・・・。
めぐみさんから頂いたマフラーをオソロでして
お散歩に出かけました。

一週間
ぬっくぬくで寒い日も快適お散歩。
モモ~~って呼んでみたら・・・。
一週間2
何やねん???
って顔でみられてしまいました。
一週間7
相変わらず、こんな顔してます。



日にちは変わって、
公園でおやつタイム~。
今日はりんご
モモは、誰よりも前に陣取ります
一週間3のコピー
一週間4のコピー



週末は、鶴見緑地公園へ
一週間5
相変わらず、車に乗ると私の膝の上に乗って
前のめりの体勢で、過ごします。
色んなワンコと遊んでグッタリしたモモですが、
帰りもこの体勢で帰ります。
どうしたら、車でくつろいでもらえるかしら
一週間6
結局、写真を撮ったのは、コレともう一枚だけ(似たような写真)です。
やっぱり、ワンコと絡んでる時は目が離せないです~。
可愛いワンちゃん、写真撮りたかったなぁ~。

初絡み 
お散歩友達に新年の挨拶をしてきました。


見覚えのある服。
お友達1のコピー


見覚えのある色違いの服。(パピちゃんは元気くんの弟)
お友達2のコピー

皆でお揃いで、新年の挨拶~♪
お友達0のコピー


モモのフリースの服が可愛い♪と評判。
なので、モモ服作りの先生に年末の忙しい時期にオーダーしました。
あっ、『自分で作ってあげたら?』との突っ込みは、
すでに先生にされちゃいました。
製品オーダーも出来ますが、
キット(サイズに合わせてカット済みのもの)オーダーも
出来るんですよね~。とは言え、やっぱりプロの作りは雲泥の差。
迷わずオーダーしちゃいました。
残念ながら、元気くんのはちょっぴり小さめ。
フルオーダーなので、サイズの測り方、失敗しちゃいました。
でも、首周り以外は大丈夫だったので、何とか着れました♪
晴れ姿(?)で、初詣に行く予定でしたが、風邪引きさんがいたので
公園で遊んで解散しました。

相変わらず、モモ炸裂
お友達のコピー
ヒト暴れしてお別れしました。



日にちと場所は変わり
お友達4のコピー
ボスくんと新年初デートボスくんの服、めっちゃ似合ってるぅ
お友達3のコピー
無理矢理ハーネスオソロでラブラブ感を出してみました♪

ボスくんとは、ひたすらブヒレス
お友達40のコピー
お友達9のコピー
お友達5のコピー
お友達66
引き離すまで、ひたすら遊んでます♪


お友達00のコピー
お転婆モモとまた遊んでね~。
ブログ始め 
遅くなりましたが、

新年おめでとうございます。


新年00
(毎年陶芸教室で作っている干支の牛です↑)
着物は、夏用の浴衣・・・。
お正月にも使えそうな柄を選んで、ある意味正解

年末年始は、実家でモモと過ごしました。
鳥取はモモには寒く、お散歩の為外に出たのですが、
歩く事を拒否して、家に引き返してしまいました。
コタツの布団で丸まったり。(掘り炬燵なので中に入れない)
新年2

石油ストーブの前を陣取ったり
新年3
部屋にこもりっきりでした。
でも、甥姪達にいっぱい遊んでもらい、
素敵なお正月となりました。

帰りは雪景色
新年4
鳥取は吹雪いてましたが、山を越えると晴れ
高速道路のドッグランで、超思いっきり走ってました。
モモの必死の形相の激走に初笑い
写真も取らず楽しんじゃいました。

今年ものんびり更新ですが、
週①更新を目標に頑張っていこうと思います。
今年も宜しくお願いします。
そして、皆さんにとって良い年となりますように