2月服 
ご心配お掛けしてます、モモのオデキ。
まだ有りますが、大きさもストップして、枯れつつある感じです。
温かいメッセージ、ありがとうございました

*******************************

2月のモモ服作り教室、行ってきました~。
(ずいぶん前ですが)
フード付き、ジャンパー?です。
2月服
裏地も付いてて、肌触りはめちゃ良い感じ♪
タダ、袖ぐりとか縫い代が分厚くなったり、処理がグチャグチャで
残念な仕上がりです。
でも、着せてみると、そんな裏事情はすっかり隠れてしまい
良い感じ♪
この後、お友達ワンコとじゃれあいまくって、一瞬で泥んこに


しかし、今週はすっきりしない天気でしたね~(大阪)。
全国的にも雨マークが多かったような?
そんな小雨降る中、
ボスくんにお散歩を付き合ってもらいました~。
(残念ながら写真なし)
この日は、モモをシャンプーに出す予定だったので、
泥んこOKだったんですよね
2BUHIとも、雨でちょっぴりテンション低めでしたが、
楽しく遊んですっかり泥んこになってしまいました~。
そんな中、ボスままさんから嬉しいプレゼント
2月服2
ペットのお守りです
交通安全。
健康長寿。
素敵な響きです
ほんまに、ありがとうございました。大好きだヨン
(あ、逃げないで
早速、ハーネスにつけ様と思ったのですが、
モモは、ゴロゴロ大魔王。
一瞬で破壊してしまうので、お散歩バッグにつけ様と思ってます。
この日は、ボスままさんの車でモモの美容院まで送ってもらいました。
何から何までほんまお世話になりました。

めっちゃ疲れたモモは、次の日もスヤスヤ眠ってくれました
皮膚組織球腫? 
今月16日、モモの右側頬に、オデキを見つけました。
デキモノ
今までの湿疹や蕁麻疹とは違う形態で、
赤く隆起して、コリコリした感じでした。
虫刺され?の可能性も有るので、様子を見ることに。

日に日に大きくなっていく気がしたので、
日曜日病院に行ってきました。
デキモノ2

病院では、触診?のみ。で、
皮膚組織球腫という、良性の腫瘍とのことでした。
ここ参照
私としては、やはり、悪性かも??(肥満細胞腫)とか頭をよぎりましたが、
先生いわく、年齢的に考えにくいとの事でした。
良性か悪性かは、組織をとって調べるしか方法は無いようです。

とりあえず軟膏を頂き、様子見です。
2~3週間でポロっと取れるそうです。
それを信じて、嫌がるモモを押さえて塗ります~。
もし、変化が無い様でしたら、その時また考えます。

デキモノ3
とりあえず、腫瘍とは言え、良性。(のはず!!)
モモはいたって元気で暴れまわってます
ハートにズームイン 
朝のテレビ、我が家はズームインスーパーがいつも流れてます。
私が羽鳥さんが好きだから。
昨日も、観てました。そしたら、

バレンタインデー特別企画!
「あなたの近くのハート」



って言うのをやっていて、視聴者から身近にあるハートに見えるものを
募集されてました。
雲の形だったり、野菜の形がハートだったり、
素敵なものが一杯ありましたよ~。
もちろん、ワンコの模様のハートもありました♪
ワンコのハートは応募が多かったらしいのですが、
スタッフの方の投票で選ばれた中に見覚えのあるワンコが・・・・。
一度遊んだ事のあるぷぅくん(以前のブログです)が紹介されてました。
ぷぅくんのハートは完璧で可愛いですもんね♪
全国ネットで選ばれて当然♪
一度しかお会いした事無いのですが、とっても印象に残ってました。

そんな訳で、我が家のハート
ハート1
微妙ですが、オチリの黒の模様が逆ハートです♪
大好きなモモのハートマーク。なので、オシリ姿も大好きです♪
残念ながら、お散歩してると、パンパースはいてるみたいって言われますが…。

では、素敵なバレンタインを
P2009_0118_083651.jpg
朝ごはん 
ヤマモト・モモンナやで
朝ごはん
久しぶりの登場は、ミニスカート
本家に負けずに決めてみたで。



昨日、生死に関わる事件があってん。

アミが、モモンナの朝ごはんをすっかり忘れててん。

朝ごはん3
こんなラブリーな瞳で訴えたのに、アミは、
『今日はいつもよりも甘えたさんやなぁ~』って言って
モモンナを抱きかかえて、無理矢理寝かされてん。


午前十時前、アミがつぶやいてん。
『モモンナ,おなかペッたんこやなぁ』って・・・。
ようやく、朝ごはんをあげてない事に気付いたようやわ。

朝ごはん2
いつも朝6時には朝ごはん食べてるのに、
四時間もすれてんで~~。
この、おとぼけ飼い主、どないなっとるねん