寝顔2 
ようやく涼しくなってきて、
モモの密着も、丁度良い温かさ。
10月1a

私がPCの前に座ると、膝の上に飛び乗ってきます。
で、そこで寝かせろとせがまれるので、
横にクッションを置き、胴体は私の太もも。
頭はクッションにもたれかけさせ、寝かしてます。
たいがいは、これでいいのですが、
右手を添えろとせがんできます。
10月1
***************(私の右手↑)
どうでもいいのですが、右手が使えないと、
PCの前に座った意味がありません。
なんとか、左手で操作をして、モモが熟睡するまで待ちます。
熟睡したら、右手をそっと外し、
ようやく両手が使えます。
10月a
可愛い寝顔。(飼い主バカ)
癒されるけど、今度はトイレに行くのも
ためらっちゃいます。
寝顔 
台風が本州上陸してますが、皆さんの地域はいかがでしょうか?
被災された地域のお見舞を申し上げます。
これから台風の進路に当たる地域の皆さんも十分気をつけてくださいね。

大阪は、台風は遠ざかって居ますが、マダマダ雨風が吹き荒れたりしてます。
そんな訳で、ココ最近お散歩出来てません。
家の中での暴れ方は半端無いですが、
10分も遊べば、寝てくれます。
18号
18号a
平和な寝顔、毎日癒されてます。


************************
台風の通過に伴い、頭痛が酷いです。
なので(?)コメント欄閉じさせてもらってます。
************************