 
パンチラ 
大阪城公園もちょっとづつ黄色に色づき始めて来ました。
オチリのコピー

観光客、家族連れのお散歩、ジョギングしてるひと、もちろん
ワンコのお散歩されてる人、いろんな方が来られてます。

オチリ3
今日は、スカートでのお出かけ。
冷たく気持ちイイ空気に、モモもテンション上がり気味。


そんな中、小学生くらいの女の子が、モモを見て、
『スカート履いてる~。でも、お尻丸見えやん!!』
って。
た、た、確かに、オチリ丸見えです。
オチリ1

そんな、小学生にも更にサービスするモモ。
オチリ2
やっぱり、モモにはスカートは厳しいかなぁ。笑
ご無沙汰です 
すっかり放置プレーのブログですが
モモも私もすこぶる元気です。

お散歩もアチコチ行ったりしてるのですが、
どうもカメラを忘れる。写真を撮るのを忘れる。

で、ブログが滞る・・・・。の悪循環。
携帯で撮った写真を無理矢理載せておきます。



L7050171.jpg
床暖房を入れたら、私の膝よりも、床の方が気持ちいいみたいで
あまり膝の上に来なくなりました。
あ、今は膝の上でイビキをかいて寝てますが・・・。


L7050189.jpg

これからも、超のんびりペースになるかもしれませんが…。
皆さんのブログを楽しみにさせてもらいます♪

