 
のんびり過ぎ 
またまたご無沙汰してます。
モモ共々元気に過ごしていますが、
なにかとバタバタしてましたら、ついつい更新が怠り
そのうち、ブログ放置する事に慣れてしまいました。

この間、モモの三歳のお誕生日を迎えました。
ってか、凄い前ですが。
なるとちゃんの所の、キュウさんと
あんもな姉妹の、めぐみさんから
素敵なプレゼントを頂きました。


キュウさんからは、お菓子の詰め合わせと、
ベーグルの詰め合わせ(写真がコレしか撮ってませんでした
久々Q1
幸せそうに食べるモモ。やっぱりおやつが一番テンション上がるみたい。
久々Q2


めぐみさんからは、キュウさんのなるとちゃんとお揃いの
フードつきトレーナー。可愛くて感動
久々m1
これが、サイズぴったりでびっくり。
モモの激走を連写で撮ってみました。
久々m2
なるとちゃんとオソロでお出かけしたいなぁって思ってます。

私信*なるとちゃん、オソロお出かけしましょうね♪


めぐみさんからは、『どうして犬が好きかっていうとね
という本も頂きました。
これがまた、とっても素敵♪
飼い主バカには、ビンゴ~~~なツボをついた本です。
愛がいっそう深まりました。

キュウさん、めぐみさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました

夫と私からは、特大?のトラのぬいぐるみを
プレゼントしました。
久々t1
ぬいぐるみ好きのモモは、大興奮で
サバンナの狩りを見ているようなくらい、トラをいじめてます。笑
モモのイメージの為(?!)、仲良しショットを載せていますが…。

これからも、すべてのワンコが幸せに一日一日を過ごせる事を願うばかりです。

**************************
年末で、更にバタバタしてますので、コメントは閉じさせてもらいますね。
皆さんのブログには、ちょっとづつお邪魔させてもらいますので
宜しくお願いします♪
ブログは、のんびり更新させていただきますね~。

