モモ服作り 
今年もモモ服作りを頑張って続けていきたいと
思ってます。
今回は、コーデュロイのワンピース。
ハートのポケットと、ピンクのモコモコがポイントです。

モモンナ劇場
私はヤマモト*モモンナ。
今日はアルバイトでモデルをやるのよ。
1月服のコピー


あまりの美しさに外野がうるさいの☆
1月服2のコピー


だから、鉄拳制裁よ。
1月服3のコピー


でも、やっぱり女子。
紳士には弱いの☆
1月服3aのコピー
オシマイ

相変わらずなモモでした。


午後はお昼寝タイム。
日差しを浴びて日光浴。
1月服a

と、思ったら、
寅さんが、日光浴中でした。
1月服az
シンクロ中
要求 
今までモモは、ご飯の要求、お散歩の要求は
私の前に座り込んで、じっと目を見つめて、
早く、お散歩連れてって~とか、ご飯頂戴~とか
眼力で要求していました。

が、ココ最近、オヤツの要求がアグレッシブになってきました。

モモの座ってる所は、モモハウスのクレートの上。
我が家は、クレートをゲージの扉代わりに使っていて、
お留守番や夜はこのクレートでゲージの入り口を閉じて、
この中で眠ってます。

要求0のコピー

今回は、こちらを見ていますが、普段は、
右奥に映っている、棚の上にあるフード入れの方を見て
ワンワン吠えてます。
要求2のコピー

このコーナーの奥にソファーやテレビがあるのですが、
そこで私がテレビを見ているときも、
ひたすらココに座って、ご飯入れを眺めてる
切ないモモ。
吠えずに座っている事もあるので、
気付かず、放置プレーの事も多々あります。
要求のコピー
ついつい切なくて、おやつを上げてしまう私。
体重、増えてそうで怖いです。
初詣 
明けましておめでとうございます
新年top

今年もモモ共々宜しくお願いします。


さてさて、2日に遅くなってしまいましたが初詣に行って来ました。
やっぱり、モモと行けるところがいいなぁって思っていたので、
お散歩中に見つけた大阪城公園内にある、
豊國(ほうこく)神社へ行って来ました。
ココは、「豊臣秀吉公」「豊臣秀頼公」「豊臣秀長卿」を奉祀する神社で
出世開運の神様だそうです。
ワンコと一緒に来られてる方が多かったデス。
新年top2
開運を願い、モモと一緒に輪をくぐってきました。
新年top3

*********************************************************
30日から元旦にかけて、短い間ですが私の実家のある
鳥取に行ってました。
31日から元旦にかけ、実家の近辺は大雪。
積雪30cmから40cm
モモは固まるかと思いつつも、庭に連れ出したら、
喜んで駆け回り・・・というよりも、
喜んで雪を食べてました。
新年
新年1
体調を崩しそうやから、5分で撤退しましたが、
寒がることなく楽しんでたのにはびっくりでした。


ではでは、今年も皆様にとって素敵な年となりますように