 
お花見??? 
三月ももう後少しで終わり。

さくらの開花の便りは聞こえてくるのですが、
こう寒くては、お花見どころでは無いですよね~。(大阪)

とは言え、今日は、時間が出来たので、大阪城にお散歩がてら
さくらを観に行って来ました。
お花見aのコピー
お花見bのコピー
お花見cのコピー
お花見1
これは、何分咲きなんでしょうか?

週明けから、暖かくなると言っていたので、
満開も近いでしょうね~。
お花見のコピー
三月服 
今月の服は、バンダナ服です。
バンダナを首周りに縫い付けて、固定してます。
ワッペンもつけて、可愛い☆
ハッピの様な、スーパーマンの様な、服が完成。
三月服1

折角のおニュー服でのお散歩にカメラを忘れたので、携帯で撮影。
三月服0
三月服
不機嫌そうに写っていますが、とってもテンション高いお散歩でした。


今日は、とってもいい天気。
夫が、ゲージとクレートの掃除をやってくれました。
感謝です☆
三月服3のコピー
昼過ぎには、このベランダにも日が当たり、すっきり乾きそう。
モモも、珍しく家シャンプーで、真っ白に(笑)。
明日から天気が崩れるみたいなので、
一気にモモのベッドやお布団も洗濯してきれにします~。

しかし、昨日は大阪は黄砂が凄かった。
モモはゴロゴロを、普通の道路でもするので、
この時期は、あっという間に薄汚くなります。
一応、毎日ウエットタオルで拭いていますが・・・。
鼻息 
モモは、普段から鼻息が荒いです。
テレビを見ていても、うるさいし、
エレベーターに乗っても、恥ずかしく感じたりします。



MOV07462
by ami

でも、可愛い。愛すべき、ブヒブヒ

追伸*************
動画のアップ、会社が変わり(多分)今までの動画は見れなくなり、
ホームページ上で移行しなければいけなくなりました。
とりあえず、面倒な気がして、放置する事にしました。
また、気分が乗れば、説明などを読み、移行していけたらとは
思っています。
ブラッシング 
モモがおやつクレ~
とか、
遊べ~
とか、激しく要求してくる時、
相手をしてあげる時も有りますが、
面倒な時もあります。
そんな時は、ブラッシングをすると落ち着くので
ブラッシングをしてあげます。
ブラッシング1
てんとう虫のブラシは可愛いく、使いやすいのでお気に入りです。
(モモにかじられて、瀕死の状態ですが…)


やはりブラッシングは気持ちイイらしく、
ブラシを見せると、自ら寝転び、
ヤッテクレ~~~とせがみます。
ブラッシング2


首元をやってあげてる時の顔が、癒されます~。
ブラッシング3
ブラッシング4
たいがい、コレで落ち着くので、
のんびりテレビが見られるって訳です。

しかし、最近毛が抜けるようになってきました。
もうそんな時期???
文旦 
知り合いの方に、高知の特産である
文旦を頂きました。
文旦




キッチンエリアにはモモが入れないようにネットで仕切っています。
いつもは私がキッチンに入ると諦めて寝転んだり
オスワリして、ガン見しています。が

文旦を剥いている時は、激しくネットを揺らして
私をせかします。
文旦3
香りが立つのでしょうね…。
モモが寝てる間にこっそり食べようと思っても、
起きて来て、ネットを揺らします。

ようやく剥けました。
文旦4
食べる気満々です。

ほとんど私が食べつつ、
モモにもおすそ分け♪
文旦5

文旦、美味しい~~。
ご馳走様でした。

