ゴロゴロ 
どんどん気温が上がってきますね~。
ゴロゴロ0
日陰や緑のあるところだと、暑さが多少しのげますよね。
公園などでは、あっちやこっちや散策して、のんびり楽しんでいます。(多分)
ゴロゴロ11
それだけなら、息も上がることはないのですが、
モモはゴロゴロ好き。
草むらでも、アスファルトの上でもゴロゴロします。
ゴロゴロ
暑いから辞めればいいのに…。
ゴロゴロ1
結局、一人で騒いで、ゼイゼイゆってます。
ゴロゴロ2
これから更に気温が上がるのに・・・。
困ったものです。
GW 
ゴールデンウィーク、
我が家は、特に予定は無かったのですが、前回の記事で、
どこか連れてけ!!!
と、モモの思い(私の思いですね…笑)が通じ、
淡路島に行ってみようと、軽く思いつき、
計画もなく、とりあえず車を走らせました…。

…GWって、道混んでるんですね。

大阪から、高速で1時間ちょっとで行けると思ってたのですが、
渋滞で、4時間もかかってしまいました。

兵庫県立淡路島公園にナビを設定したら、もれなく(?)展望台に行かされました

とっても暑かったのですが、モモも車から下りられて興奮してました。
淡路島1

う~~ん。とってもいい景色♪
淡路島0

私が撮った夫とモモの写真は、見事に明石海峡大橋が写ってなくて
ボツにしました。
淡路島2

この後、淡路ハイウェイオアシスに行き、お昼を食べ、お土産を買い、チョロッとモモを遊ばせ
帰路に着きました。(帰りは二時間で帰れました)


淡路島aのコピー
やはり、渋滞は疲れてしまいますが(夫の運転*お疲れさまでした)
渋滞をしていなければ、とってもいい環境ですね~。淡路島。
今回は、予定を立てずに、滞在時間も短かったですが、
次回は、ゆっくり行ってみたいと思いました~。
しかし、暑かった