 
ツーショット 
日曜日、テンの外耳炎の経過を見てもらいに、
病院へ行きました。
経過良好。
前回、治りかけのところで止めて、再発してしまったので、
今回は、もう一週間お薬を使いましょうとの事。

しっかり治したいと思います。

体重、6.15キロ
一週間前、5.85キロだったので300g増!!!

マダマダ伸び盛りのようです。
足の大きさは、モモよりも大きいです。





可愛いツーショットを夫が撮ってくれました。
ツーショット
モモ*テン、両方とも可愛いお顔。
一番スキな写真~~~。

残念なのは、背景の私。何とか消そうっと。笑
Wゴロン 
《妄想劇場》

ボスッチです

wゴロン
今日は、久々のモモ*テンとのおさん・・・・
整いました!!!



モモ*テンとかけまして、
wゴロン0

飼い主の食後とときます。


そのこころは
wゴロン1
wゴロン2
いつもゴロゴロしてるでしょう~~


ボスッチです。
wゴロンb
モモ*テンも飼い主も、ぼくたんと遊んで~~
五ヶ月目 
10月9日に、五ヶ月目を迎えました~。
五ヶ月0


体重・・・・・・・・5・8キロ(自宅の体重計)
抜けた歯・・・・6本get(10月12日現在)
外耳炎治療中



五ヶ月

ブルーのソファー、飛び乗り成功。
トイレは、大の方は、ほぼ成功。
小の方は、5割くらい成功。
リビングを仕切って、特訓中。

おもちゃ大好き。
モモは、テンと遊ぶのが大好きみたいだけど、
テンは、おもちゃで遊ぶ方が好きみたい。


五ヶ月1
お散歩は、よく歩いてくれる。
お散歩デビューと同時に、外でトイレをする。
臭いを嗅ぎたいタイプ。
モモのマネをしているのか?②BUHIでゴロゴロを共演。
ワンコが遊んでくれないと、遊んでと吠える・・・。
今の所、怖いもの無し。




モモは、お散歩の帰り道、トボトボと歩いています。
五ヶ月2
テンのおかげで歩くようになったのは、本当に嬉しい。
ちなみに、モモの五ヶ月の頃は・・・。
4,8キロでした。
やっぱり、モモはちっちゃかったんだなぁ。と思う今日この頃です。
ギュウギュウ 
涼しくなると、モモが膝の上に乗ってくることが増えました。


PCに座っていると、モモが膝に乗ってきました。
それを見たテンは、乗せろ乗せろというので
無理矢理抱っこ。


ギュウギュウ1


膝の上に、②BUHI・・・。
かなり無理があります。


ギュウギュウ3

モモは、とっても迷惑そうですが、
テンは満足。
ギュウギュウ2


私は、とっても迷惑ですが、
モモ*テンが満足なら、満足。

ギュウギュウ
・・・・でも、②BUHIが邪魔で、PCに触れない。
ココに座ってることが、無意味な私です・・・。

でも、この可愛い顔の写真が撮れたので
満足~~です。
結局、30分ぐらいこの状態を頑張りました(私)。

**************************
モモの蕁麻疹、再発も今の所無く、ホッと一安心。

結局、注射を打ってもらい、
それ以降、ちょっと肌の盛り上がりは有りましたが、
頂いたお薬は上げませんでした。
(三日間処方されてましたが・・・)
お散歩をやめ、日光浴を避け、安静にさせておいたら、
落ち着いたようです。

結局、原因はわからずです。

ステロイドの注射のおかげで、夏の湿疹がポツポツあったのですが、
(酷い湿疹ではなかったので、塗り薬をたまに塗る位の対応)
とっても綺麗になり、一番肌の状態がいい感じです。
恐るべしステロイド・・・。

成長 
最近、カミカミグッズに血がついてるから、
そろそろだろうなぁって思っていましたが、
ようやくゲット出来ました。


テンの乳歯
歯
必死に食べようとしていたものを、
慌てて取り出すと、可愛い歯でした。



しかし、モモの歯はどこにいったんだろう・・・。
3~5本はゲットして、持っていたのだけど。


話は変わって、お散歩。
②BUHI'sお散歩が、快適なものになりつつあります。

往路は、モモは脇目もふらず、歩き続けます。
それに、テンが、必死についていきます。
歯o1



公園で遊んだ、帰り道。
モモは、相変わらず歩くの拒否します。
歯o


テンは、モモの回復を待ってくれます。
歯o11


水分と、オヤツを上げると、
モモは復活。テンと共に帰り道、トボトボと歩いてくれるようになりました。
ちょっと、私が引っ張り気味で強引に歩かせていますが・・・。
それでも、歩くようになってくれたのは、進歩です。
(今までは、引っ張ると、ゴロン~と転がってしまい、
引きずる形になっていました)

ちなみに、テンは、モモと違い、アチコチの臭いや落ちているものが
気になったりして立ち止まりたい感じですが、モモに引っ張られて
仕方なく、歩くって感じです。

歯1

なんだかモモの黒い部分、かなり茶色です。

