夏散歩 
もう、夏は終わろうとしてますが、
いまさらですが、我が家の夏のお散歩事情。

朝、夫の出勤の時、徒歩五分の駅までお見送りお散歩へGO
お散歩m
帰り道にある公園に少し寄って、ワンコが居たら、ちょっぴり遊んで帰ります。

夜、夫の帰るコールで、お迎えお散歩へ。
駅前で、待ちます
お散歩r

家で夫の帰りを待つテンは、興奮マックスで、
とっても喜んで夫にまとわりつくのですが、
こうやって、お迎えに行くと、テンはテンション低め。
なぜだろう。
私が迎えに来てもらうシチュエーションは無いのですが、
私に対してもこんな感じなんだろうか。
まだ、飼い主を認識してないかもしれないなぁ・・・。






一緒に寝ている姿は、本当に癒されます。

が、なかなか一緒に寝てくれない~。
モモが逃げ腰です。

お散歩


早く涼しい秋が来て、お散歩いっぱいしたいなぁ・・・。
残暑 
残暑お見舞い申し上げます。
残暑


暑い日が続きますが、
我が家のモモ*テンは、夏バテ知らず。



食欲旺盛なモモ*テン。
残暑1
一粒残さず、完食☆


夜は、モモ*テンも私たちも扇風機だけで
乗り切っています。
去年の夏は、間違いなく、エアコン24時間稼働でしたが・・・・。
出来るものですね。
あ、去年の夏は、もっと暑かったかな??

体調には十分気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう~。

リトライ 
しつこく、ベッドを作ってみました。

直径を、10センチ縮めてみたのと、
前回作ったよりも、丁寧に作ってみました。

リトライm
10センチ小さくしたら、本当に小さくなりました。
それでも、寝てくれるモモに感謝。









リトライm2
あ、やっぱり、小さかったのね・・・・。



テンも、たまに使ってくれます。
リトライt

今度は、これよりも五㎝大きいものを作ろうと思っています。




私は、生地を見ると、目的もないのに欲しくなります。
バーゲンになっていたら、無駄に買ってしまいます。
そんな生地たちを使わなければと思い、ベッドを作っているのですが…。
色が乱れてしまい、部屋が更にガチャガチャしてしまいました。

夫は何も言わず受け入れてくれてるけど、
きっと不満でいっぱいだろうなぁ…。
統一感のあるものがすきやから…。





私の思いとは別に、モモテンはあちこちで寝てます。
テンがくっついて寝て、モモは迷惑そうにしてました。
でも、私はこの姿は、癒されるぅ~。
リトライmt