 
久しぶりに 
ブログネタも無く、
ちょっぴり風邪気味で、
ブログを放置してたので・・・・

ブログネタモモ*テンの為に
久しぶりに海とのふれあい広場のドッグランに行ってきました。


久しぶりに
大型犬がいっぱいいましたが、仲良く遊べていました。
やっぱり、目は離せないので、
他のわんこと絡んでいるときは、写真がなかなか撮れません。

久しぶりにt
テンはひたすら、ボールを追いつづけ、
でも、大型犬には追いつけず・・・。疲れ気味。
しかし、一度取ったボールは、二度と放さず、奪い取るのが大変でした。
持ち込みのボールには興味を示さないし・・・。
どうしたものか・・・。


モモは、Eブルが大好き☆

久しぶりにm
嫌がるほど、迫ってました。
久しぶりにm2
テンと同い年のあどけなさが残る、Eブルちゃん。
めちゃくちゃ可愛かった~~。

この時期、まだまだ暑くて、モモ*テン&夫、ばててしまい、
とっとと帰宅しました。

おしまい。


