 
仲良し?? 
毎日のように繰り広げられる
モモ*テンバトル。

今回は、テンから仕掛けました。

バトルtu



口をガッツリ組んでガウガウ中。
バトルtu2



そのうち、テンとモモの形勢逆転。
バトルmu


コテンパンにやっつけます。
バトルmu2





モモのマウントで締めです。
バトルmu3
この技が決まると、テンはシュンとします。

で、これで終わったり、また、テンが再戦を仕掛けたり…。
5~10分は続きます。



でも、けがもなく仲良し。
バトル
とにかく、テンはモモが大好きみたいです。
メヂカラ 
じっと見つめるモモ*テン。

ga.jpg

私が出かけようと準備をしていたら、
普段はバラバラなのに、こういう時は②ブヒでタッグを組んで
こちらをじっと見つめる…。
出かけにくいわぁ。

拒否る 
めちゃくちゃ寒い中
(日本海側や東北・北海道に比べたらマシですが…)
お散歩に行きます。
お散歩mt
お散歩行くよ~~~。




と声をかけると、テンはテンション下がって逃げます。
  
お散歩t2
  

モモはお散歩大好きなので、とっとと装着。



お散歩mt22


モモの説得(?!)で、ようやく準備完了。



と思ったら、ちゃっかりテンちゃん。

お散歩
行く気、満々です。


寒いから逃げてるのではなく、服を着る、ハーネスを付けるという行為が
嫌いみたいです。


こんな寒い日は、私の方がお散歩拒否したくなります。

