 
後ろ姿 
朝、夫が起きてくるのを待つ、テン

朝
モモも、モモなりに待ってる感じ・・・。




モモは気になってるけど、ウロウロ。
テンは、ほっとけば、ずっとこの状態。
後姿が可愛いなぁ。
朝2
ところで・・。
昨日シャンプーに②ブヒとも出しました。
我が家は、②ブヒとも薬用シャンプーと、爪、ひげカットをしてもらっています。
多分、耳掃除やら肉球周りの毛のカットもしてくれてるはず。
あと、モモは、お尻周りの毛をバリカンでカットしてくれてます。
(不潔にならないようにかな)
が、写真では分かりづらいですが、
カットされすぎで、ハゲてるみたい・・・。
ま、いつかは伸びるからいいかぁ。
でも、結構目立つ・・・。
ちょこっと病院へ 

昨日、モモの混合ワクチンをしてもらうために病院に行き、
体重を量ってもらいました。

モモ 8.54㌔
テン 9.15㌔

先生曰く、テンはもう少し痩せた方がいいとの事。
でも、ひそかにモモの体重増加も気になる・・・。

モモテン222


継続的に、蕁麻疹が出ているので、お薬もいただいてきました。
(蕁麻疹と言っても軽いモノ)

フィラリアや狂犬病の予防接種、
フロントラインもと思うと、出費がかさむぅ~~。

頑張って働かなきゃ~。
 
4月8日の大阪城公園の桜は8分咲き。
(9日満開予定)
sakura.jpg


まだまだつぼみが見えます。
sakurau.jpg



2007年4月8日
この日は、同じように青空が広がっていて、
桜は散り始めていました。
そんな中、モモが我が家にやってきました。
sakuram.jpg
4か月を過ぎていて、体重は4.4㌔。(↑4/8に撮った写真)
このころからモモは、ブーブー言っていました。
あの日の可愛らしさは、今でも宝物です。


もちろん今も可愛いですが。



そんなわけで(?!)、モモちゃん、我が家にやってくる記念日で飛行犬撮影。
sakuramt.jpg
高速連写というモードで撮ってみたのですが、
画像が粗いです。
近くだと粗い画像は何とかなりますが、迫力に欠けます。
多分、もう少しコツをつかめば何とかなりそう。
sakuramt2.jpg


モモ、我が家に来てくれてありがとう。
sakuramtt.jpg
大好きだよ♪
お昼寝 
以前に撮っていた写真です。





スヤスヤ眠るテン。
伸びt



  
お尻の模様が伸びきっているモモ。

伸びmk

落ちそう・・・。
伸び


こんな位置関係でお昼寝中。
伸びmt

