割り込み 
モモのどアップを撮ろうと思って、
私も寝転がってポジションを取っていたら・・・。


黒い影が・・・・。

割り込み


堂々の割り込み。
割り込み2


チャッカリ寝てます。
割り込み3

テンのお顔も、フレブルにしたら小さ目ですが、
モモと並ぶと、デカイ!!!(モモとの位置関係もあるけど)
割り込み4
三角関係 
暑くなってきて、朝のお散歩の時間を早めに行くようにしてるので、
出会うワンちゃんも変わってきました。

男の子のバディー君。
犬種は、何度か聞いてみたけど、覚えられませんでした。
ワイヤー・フォックス・テリアの色違いの
サイズ違い(大き目)とだけ、覚えています。


夏朝b


とにかく、ワンちゃん好きの遊び好きの穏やかなワンちゃん。
モモテンと仲良くしてくれてます


激しいモモの体当たり遊びも、受け止めて遊んでくれる
優しいバディー君。

夏朝m


実は、テンの方が好きらしい、バディー君。
夏朝t



モモはバディー君と遊びたくて、激しく付きまとい、
テンは、ボールにしか興味無く・・・。
夏朝

三角関係出来上がりです。


しかし、お友達ワンコとの写真は、難しい~。
②ブヒとも、動きが違うから。
数枚しか撮れないのが、残念。
寝顔 
スヤスヤ眠るモモ*テン。

寝顔


モモのお顔が・・・。
寝顔m
ぐにゅ~ってなってます。

つまみたい・・・・。
朝の一コマ 
朝、夫が仕事に行くと、モモテンバトルが始まります。

朝は


あまりのスピートに、我が家のコンデジのハイスピード連写でも
ブレブレです。(↓マシな方)
朝は2



バトルが終わると、モモは放心状態。
朝はm


テンはとっととソファーで一休み。
朝はt


私のバイトの無い日は、この後お散歩なのに・・・。
朝一でお疲れモードの②ブヒです。