 
日本一 
残暑の厳しい今日この頃。

ハルカスmt

モモ*テンの見てる先には・・・・・。




ハルカス!!!
ハルカスn
ハルカスって、日本一の超高層ビルに今日なったんだって~~。

何でも日本一ってうれしいよね♪


まだまだ建築中だけど、300mに達したらしい。
(近鉄百貨店やホテル、美術館その他色々入るみたい)



以前のハルカスの写真ないかなぁって探したら、
2011年9月1日

ちょうど一年前に撮った写真見つけました。

ハルカスp
濃い虹の上に、薄い虹があって、その下辺り、虹にはさまれてるハルカス!!!
まだまだ、周りのビルの方が高い!


しかし、一年でこんなに建っちゃうの??って驚きです。
ずいぶん前から工事してたけど、地下工事が長かったのね~。




ハルカスmt2


おしまい
癒し 
すっかり遅くなってしまいましたが、
前回の答えは、テンです。


ちなみにモモのどアップも!!
momoup.jpg
私は、鼻の穴の大きさで見分けてます。(モモの方が穴が大きい)





眠っているだけで癒してくれるモモ。

momohe.jpg


テンも癒し顔。
momote.jpg






しかし、テンは、大胆過ぎる!!!
2925.jpg
四本脚とも、空に浮いたまま寝てます。
暑いのかなぁ・・・。

そういえば、モモは、こんな寝方しないなぁ・・・。

癒される毎日です。
誰? 
暑くてお散歩もままならない
モモ*テン


バトルにも熱が入ります。

誰b


今回は、モモから仕掛けて、
完全にテンが抑え込められてます。


誰b2

モモの目、ちょっと怖い・・・っす。


なんか、バトルの写真ばかり。
しかも、ピントもなかなか合わないし・・・。


ということで、どアップ写真。

モモ?テン?
どちらでしょう・・・・。
誰

おしまい。
ひそひそ話 
モモ&テン、仲良くひそひそ話。

ひそひそ話


犬同士、積もる話もあるのかしら・・・・。







ってか、丸まってきました・・・・。
ひそひそ話4







逃げるモモに、納得いかないテン。
ひそひそ5
いつものパターンです。
舐める 
テンはモモが好き。

なのか、

暇なのか????


寝てるモモにちょっかいを出す。

舐めるmtu



暑いのに、モモ大迷惑。
舐めるmmt



5分位モモの事を舐め倒すテン。
舐めるmm
最近、テンは、モモを舐める事が日課。
モモは、舐められっぱなし・・・・。







うれしいのかな??
舐めるg



疲れたら、クールボードで涼むテン。
舐めるmt
疲れた上に、テンの唾液でベトベトのモモ。

