 
侵入者 
エアコンのクリーニングを夏に向けてお願いしました。

お友達等来客の時は、モモテンはフリーですが、
業者の方が来られるときは、
バリケードを張っています。


エアコンup
こんな時は、モモがバリケード突破を図ります。


顔を突っ込んでみたり。
エアコンin

手で解こうとしたり。
エアコンh

最後には・・・。
エアコン
クレートに乗って、ジャンプして突破しようとします。

これが、一度成功してるんですよね…。
怪我しそうで怖すぎです。

ちなみにテンはこういう時は、すっかりモモにお任せします。
(出せ出せと吠えますが…。)


ちなみに、モモテンとも、業者さんと遊びたいようです…。
おやつ 
おやつを食べる時、モモはお座りして食べます。

おやつ
なんだか、お利口犬みたいでかわゆい♪
おやつm


おやつの後は、お互いの口周りを舐めあって
最後まで堪能。
おやつmt

モモテン共に、ご飯、おやつ命やのに、
お互いに取り合う事はあるのですが、
お互い、あっさり譲ります。
で、次を私に求めてきます。
可愛すぎです。
モモがやってきた日 
今日は、モモが我が家の家族になった日です。
セカンドバースデーです。

六年前は、今年と同じような青空が広がり、
桜の花吹雪が綺麗な日でした。



写真を撮る事が、面倒だと感じる私と、
写真を撮られるのが苦手なモモ。

写真が、本当に少ない・・・・です。残念。
 
モモが家族になって、第一日目は、この写真と写メ一枚のみ…。

4か月のモモ。
4.4㌔


セカンド2
かわゆい
セカンド
この頃のモモにもう一度会いたい


モモちゃん。我が家に来てくれてありがとう♪
大好きだよ。
モヒカン 
お昼寝中のモモ。
モヒカン1

退屈なので、モモをモヒカンカットにしてみました






モヒカン2
んなわけなくて、

夢を見ているモモ。背中の毛、総立ちです。


テンに襲われている夢を見ているのか???
モモの苦労は絶えません。





夢は現実に…。

モヒカン3
テンがクッションの雪崩攻撃。

頑張れモモ。
大阪城公園の桜 
大阪城公園の桜もようやく満開?に。


日曜日の朝、混む前に行ってきました。

満開m
柔らかなピンクの桜。
本当に綺麗でした。

満開

曇りだったのが残念ですが、
それでも、圧巻の満開。


満開1

しかし、肌寒い。この時11度でした。
もう少し暖かかったら、お花見モーニングでも…。と思ったのですが…。
速攻、帰りました。

