 
腹巻 
早朝でも気温が下がらなくなってきました。

モモテンのお散歩も10分位で切り上げてます。
腹巻


マンションを出る時は、首に冷え冷えマフラーを。
腹巻2



帰り、カートに乗せる時には、冷え冷えマフラーを
お腹に巻いてお腹もクールダウン。
腹巻あ


ちょっとはクールダウン出来てるかな・・・。
腹巻3

もうちょっとお散歩したそうなお顔のモモテンです。
テンが来た!! 
三年前の今日、テンが我が家にやってきました。
セカンド33
まだ、お鼻がまっ黒くなってないテンちゃん。

⇓三週間前に見学に行ったときはもっと白い部分が多かったね⇓

セカンド33t


むっちりお腹でプクプクしてたね。
今もプクプクしてるけど・・・。

モモが焼きもちを焼かないようにと
あまり抱っこもしてあげれなかったけど、
その分モモにいっぱい可愛がってもらって
すくすく育ってくれたね。


セカンドtm


可愛いテンちゃん。
これからも宜しくね♪
七夕ルック 
放置していたモモテンの服作り。

あまりにもピンクピンクでちょっとなぁって思っていたのですが、
星の柄だったので、七夕にぴったり☆って思って
作りました。
七夕22
背中のうっすらピンクの所と、袖とフードの真ん中がネット状の生地です。



エレベーター移動のこのボックスの中に入っているときが
一番大人しく写真撮りやすい~~です。

七夕11

服作りはなんとか七夕には間に合いましたが、ブログアップが遅くなってしました。


ひずめ 
雨の日は、ひずめでストレス解消。
  

テンは、モモのひずめが気になってしょうがないようです。

ひずめmt

10分位バトルの後、ようやくテンは諦めて・・。
ひずめmt2

モモは必死にガシガシ。
ひずめm


ひずめで歯が折れてしまったとか聞きます。
あまりお勧めのおもちゃ(?)ではないようです。


が、我が家は未だに家具とかかじるので(涙)
ひずめを与えてます。

