 
24日は。 
24日は
24m

モモの7歳の誕生日

24日



紅葉がとっても綺麗な大阪城公園に行ってきました。


24mt_20131124162158bd5.jpg

一杯伝えたい事があるけど・・。
とにかく、モモ、大好きだよ~~~。
これからも、大切にするからね☆☆

日光浴 
朝の散歩の後は、
太陽が射しこんでる場所を探して
モモテン仲良くお休み中。
お散歩の後は
おしまい。
ボール遊び 
テンは、モモとボールが大好き。


テンの公園

ボールとモモしか興味が無いテンだけど、
唯一、遊べるワンちゃんが居ます。

トイプーのトルちゃん。
 
二匹とも、ボール好き。
トルちゃんは特に、遊び上手で
わざとテンをじらします。
そこがテンもかなりうれしいみたい☆☆

テンの公園5
テンの公園6
テンの公園tr
テンの公園4
 
結局いつも、トルちゃんの所にボールが集まります。
テンは、追いかけるのが好きみたい。

ほっておけば、ずーっとずーっと二匹で遊んでます。

テンの公園m

モモは、ボールが絡むと遊ばなくなります。
じっと待つモモ。
ごめんね~~~。
 

