 
休日のお散歩 
休日のお散歩

ボールmt1





テンは上を見て歩き

ボールt

モモは下を向いて歩く・・・。
ボールm2

忙しいワン

ちなみに、
テンは、ボールを『ヨコセ!!』
モモは、どんぐり探し・・・。



我が家の恒例のショートダッシュ。
ボールmt
最近テンが早いなぁ・・・・。


ただただ、ボールが欲しくて走ってるテンの目が真剣で
かわゆい。
初詣 
遅くなりましたが、
新年おめでとうございます。

お正月は、実家の鳥取にモモテンと帰り、出雲大社へ初詣に行ってきました。
めちゃくちゃ混むだろうと思い、モモテンはお留守番でした。

で、モモテンとは、恒例の大阪城の豊國(ほうこく)神社 へ。
201307517.jpg

混んでいないので、ワンコも安心してお参りできます。


今年に入って、写真、まだこの写真を含めて4枚しか撮ってません。
今年はもう少し頑張って写真を撮ろうと思います。


それでは、今年も皆様にとって、良い年でありますように。

