膀胱炎 
12月1日、朝、お散歩に行くと、テンがおしっこをしました。
何気に見ると、赤っぽい・・・・。土の上だから、微妙だなぁって思っていると、
5分も経たないうちに、またオシッコ。確実に、血尿・・・。

朝、トイレシーツでのオシッコは、全然血が混じってなかったのに、
お散歩で、突然の大量血尿・・・・。こっちが貧血になりそう・・・。
ただ、食欲旺盛。遊ぶ気満々。元気っぽかったので、ちょっと遊ばせて、
病院に行ってきました。

公園から帰るころには、五分おきにオシッコチョロチョロ・・・。

エコー検査で、石が無いか確認してもらい、
その時、おしっこしたので、尿検査。
細菌感染による膀胱炎・・・・。決定・・・。

一週間お薬で治療となりました。
一週間後、尿検査します。

2日目は、おしっこの色は赤茶色。
オシッコの間隔は、まだ短め。オシッコスタイルをするけど、出ない時もある。
気持ち悪いのか、あちこちでおしっこ失敗・・・・。

3日目の昨日は、目視ではおしっこの色正常。間隔は正常に戻りつつありますが、
失敗は・・・。あり。仕方ないかなぁ。

今日は、朝ですが、見た目も、失敗もなく、いい感じ。
お薬は、一週間飲み切り~。頑張れ~~~。
テンちゃん。
膀胱炎

モモは、湿疹があり、お薬でコントロールしてますが、
普通に元気です。
膀胱炎m
年齢と共に、よく寝るようになりました~。

テンは、よく遊びますが、モモと同じくらいよく寝ます。
雨の今日、ひたすら寝るでしょう。

覚書でした。
