 
久しぶりの公園散歩 
まだまだフレブルにとっては、蒸し暑い日が続いています。

が、久しぶりに、公園に行ってきました。

モモは、暑いけどとにかく歩きたい。
ひさしぶりmm

テンは、とにかくボール命。
転がして遊ぶけど、すぐに疲れて休憩。
久しぶりt

お友達は、とにかくテン命。
久しぶりttc


久しぶりの公園に、モモもテンも満足~。でした。

そりゃそうだ。
帰りは、保冷剤を敷き詰め、&小型扇風機付きのバギーで帰るんやから、
ご機嫌なはず。

もう少し、涼しくなるまでは、バギーと共にお散歩かなぁ。
ご無沙汰です 
ここ数か月、私用にてバタバタしておりました。
ようやく落ち着き、
放置していたブログを再開します

暑い夏は、短いお散歩と、
家でのモモテンバトルで何とか楽しく(?)乗り切りました。
2015.jpg

ブログを休んでいた間、
テンの膀胱炎は、更に3週間のお薬を飲み続け、ようやく完治。
テン→モモの順で、それぞれ、目に傷が入ってしまい、1か月近くの点眼治療。
モモの指に血腫?っぽい物が出来て、どんどん膨らみ、
糸で縛って萎ませると言う治療2週間。
テンの上の奥歯がポロッと抜け落ちる事件(その歯以外は綺麗なのでそのまま放置)

すべて、写真無しです。

夏場は、食欲がなくなる事無く、運動量が減るので、太り気味。
そろそろ、公園まで行って、運動させねばと思う、今日この頃です。

