モモが我が家にやってきた。 
本日、モモを我が家に迎え入れました。
ネットで近場のお店を検索し、一ヶ月目の赤ちゃんを
見に行く予定でしたが、すでに売れてしまってました。
四ヶ月のモモを見たとき、人懐っこくて夫が即決。
しかし、夫に急用が・・・・。
慌てて、ゲージ、トイレ、えさ、えさ入れ、給水、
ハーネス、リード、をダッシュで購入。
ベットを忘れたので、バスタオルで代用。
いまいち納得できて無い様。

名前は最寄の駅の名前から取りました。
私が10個くらい考えて、夫が決定。

リビングで遊ばせていると、凄くやんちゃであちこちを噛んでいる。
いきなり、トイレの粗相を・・・・。
ゲージに入れると、おとなしくしている。
はじめのうちは構いすぎない方が良いとのことなので、
ネットをしながら観察。

4.4キロのちょっと小ぶりのモモです。
明日、また、しつけの本とか、消臭グッズを
買いに行かねば~。

おとなしく食事してる図。
早く正面から取りたいものだわ。
モモ一日目

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/1-87502e42