スポンサーサイト 
ベッド 
モモは、留守番、夜、とゲージの中で過ごしています。
ゲージがそんなに大きいものではないので、
ゲージにクレートを合体させて、ゲージ+クレートで過ごしてます。
夜&留守番の時、ほとんどクレートの中で寝て過ごしてるようです。

クレートの端とゲージの入り口の端を布で縛って、扉のように使っています。
↓撮影用に開けてるところです。
夜&留守番の時はクレートを動かして入り口を閉じてます。
20071114213313.jpg

無理やり入れらてん


フリーにしている時、絶対絶対このクレートの中に入りません。
寝るときは、ソファーで寝たり、床で寝たり、私の膝の上で寝たりしてます。
あちこちのブログで、ワンコベッドを皆さん使われてて、
モモにも買ってあげなきゃ~って思っていたのですが、
夫が、絶対モモはベッドで寝ないから、ムダだと言うんですよね~。
確かに・・・。その通りかも…。
それに、ベッドって結構高くて、無駄になったとき辛いかなぁって
そしたら、いつもお世話になってます
『あんこ と もなか の BUHIBUHI通信』http://yaplog.jp/ancomonaka/
のめぐみさんから、お得なベッドを教えていただき、早速検索。
とっても可愛くて、とってもお得なので、早速購入。
こちらで買いました→http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/540112/790874/#1012981
早速ぐっすり
20071114213437.jpg

気持ちよすぎるねん


(リバーシブルなので)裏返しても可愛い~
20071114213512.jpg

いちいち撮影用に起こすのやめてほしいねんけど


大は小を兼ねると思いまして、一番大きいサイズを買いました
ちょっとモモには大きすぎたようです
20071114213556.jpg

誰か泊まりに来てもええで


めぐみさん、私達の好きなドット柄にまいってしまいました
色違いですが、オソロでとっても嬉しいです
ありがとうございました♪


しかし、元気な時は


早速破壊工作…。
結構寿命は短いかも…
まっ、他にも素敵なベッドがあるので、買えばいいさ
スポンサーサイト
 
カールとピンクまま #-
ももちゃんに桃色のべっと♪ 
ぴったりサイズのべっとですね!!!!
カールもちっちゃい時使ってたな~♪
ピンクの柄でしかもフリース?だからぬくぬくで早速ももちゃんもinしてますね!!!
うちはピンクも居るからはみ出ちゃうかな。。。
いいなぁ~ むき出しのクッションで寝てるカール見てるとほしくなっちゃいますね~
ハハルア #-
 
おお、なんかフカフカで寝心地よさそうですね。
私が寝たいくらい。モモちゃんだけだと広すぎるなら
私が添い寝してあげますよ~
そうか、あん・もな姉妹とオソロですね。
いいな、いいな。
うちも以前、夜はクレートとケージをドッキングさせて間に
クッションをかませて動かないようにしてましたが、いつも
夜中に押して脱出してました。そうか、クレートと紐で結んで
そういう手段もあったんだ。。
でも、今では夜はフリーになっているから、今更難しいかも。
アミ #3NB4wHC6
カールとピンクままさんへ 
ちょっと大きめなベッドでしたが、色んな体勢でもフォローできるので
よしとしてます♪フリースでとっても肌触りいいです♪
カールくんのベッドは、見つかりやすいけど、
ピンクちゃんのベッドって難しいですよね~。
ま、基本、モモもベッド無くても、平和に寝てたので、
ピンクちゃんも現状で平和な睡眠をとってると思いますよ~。
カールくんだけベッドで寝てると、すねちゃいそうですもんね♪
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
とってもフカフカして気持ち良いベッドですよ~~。
もちろん、小柄なハハルアさんがお泊りして下さってもいいのですが、
リズちゃんの方が、よろしいのではと思ったりv-356

そうそう、あん・もな姉妹が使っているのを見ると、
ナゼだか素敵に見えてしまいまして・・・。
実際、可愛くて気持ちよくて、さすが、めぐみさんですよね♪

リズちゃん、夜フリーにされてるんですね~。羨ましいっす。
モモもフリーにさせてもいいかな?って思ってるんですが、
問題行動多くって、心配なんですよね~。
みしかママン #gAhOCQi2
 
うわーおv-238
ステキなベッドだわぁv-398
冬支度のために、うちもnewベッドを探し中で、
話題のマザーボールとかいうのに興味ありなのですが、、、
さすがめぐみさん、イイモン知ってますなぁv-353
これも参考にさせていただいちゃおっv-441
最後の動画、モモちゃんらしくて、
とってもイイ感じですv-218
個人的には、最後のほうにチョット映りこむ、
ヘビさんが気になりました(笑)
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
みしか家もベッド探してはったんですね♪
我が家は初めてのベッドなので、お試しで買ったのですが、
ふわふわしてて、とっても良い感じですよ。さすが、めぐみさんv-343
私もマザーボール、チェックしてました~。
とっても好評ですよね♪
こちらに遊びに来てくれる、ぎんちよ日記のぎんかかさんから
L.L.Beanのペット用ベッドも教えていただき、チェックしてました。
コレは、めぐみさんも使われているようで、とってもよさげ。
見て見てくださいね♪(あ、検索で探してみてくださいv-356

ま、破壊工作は儀式のようなものですよねv-426
そうそう、このヘビちゃん、アメリカから連れて帰ってきたもの
なんですよ~。だから、サイズもアメリカン???
ちなみに8/17の記事にヘビちゃん写真あります♪
めぐみ #OISbdr2.
 
わぁぁ~いv-238お揃いだぁぁv-238
水玉♪水玉♪可愛いですよね~♪
モモちゃんはピンクですね~ん♪
可愛い!可愛い!モモちゃんにお似合い!!
ウチは茶色!茶色がお似合い!(笑)

このベッド、お手頃なのに弾力があって
寝心地も良いみたいですよね。
あんこ&もなかもフチの部分にお顔を乗せたり
背もたれにしたりといろんな体勢で眠ってますよ。
あ~~~☆
モモちゃんとお揃いだと思うと余計に可愛く見えてきました♪
(モモちゃんがベッドに飽きませんように・・・ 笑)

モモちゃん、ベッド振り回してますね(笑)
ウチはクッションを振り回してます、
ヨレヨレですv-40
その上、2コある内の1コは底の部分を破いてしまったので
先日、私がハサミでチョキチョキ切り抜きました(汗)
もはや、ベッドではなく輪っか・・・。
でも、無理やりベッドとして使っています(笑)
キュウ #NM1EMLgs
 
かわいいベットですよね!しかも値段もかわいい!!
リバーシブルっていうのも嬉しいお徳感ですね♪
実は先日なるとがベットを破壊しまして…
留守番させてて、腹が立ったのか?
ひどいくらいの破壊状態でした…
とってもかわいいベットなので
我家もおそろいさせてもらっていいですかぁ??
きっとモモちゃんみたいに、ピンクが似合わなさそうですが(笑)

モモちゃん、大事に使うんだよ~
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
張り切って、お揃いにしちゃいました~v-10
とってもとっても可愛いですよね♪
本当は、茶色、欲しかったんですよ~。
モモのゲージが茶色で、クレートがオレンジなので
統一感出るじゃないですか~。
でも、デカサイズの茶色が売り切れだったので、
モモやから、桃色、と、相変わらずベタな感じで頼んでみました。
って、二種類しか無いっちゅうねんv-19

そうそう、とってもふわふわして良い感じですよね~。
気持ち良さそうに寝てますよ~。もち、淵は枕にしたりしてます。
ノビ~~~と伸びきって、最大限に使ってくれたりします。
あああああ、でも、床で寝てる方が多いかもv-356
夫は反対気味やったので、夫が帰ってくる頃には
モモをベッドに移動させなきゃぁ~~~~v-313
でも、やっぱり、水玉。置いてるだけで可愛くて幸せ気分v-343

やっぱり、振り回すのは儀式ですよね~。
そのうち、クッションも振り回して、ヨレヨレにするだろうなぁ。
そして、輪っかになるんですね・・・v-40
それも含めて、とっても素敵なベッド、
ご紹介頂きありがとうございましたv-25
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
他のベッドを知らないのですが、
とってもフカフカしてて気持ちいいですよ♪
それに、とっても可愛くて、乙女な気持ちにさせてくれますよんv-343
もちろん、お揃い大歓迎ですよ~~。
ピンク、なるとちゃんも絶対似合いますよ!!
モモも、それなりに馴染んでますしv-356

大切に、飽きずに使って欲しいものです。
ハニー&ツキママ #-
 
モモちゃん気持ち良さそうにしてるね~と思ったら振り回してるしv-356

モモちゃん夜はケージなのねv-290
ハニーは一緒に寝ててツキはケージで寝かせていたんですが、『ええなぁ~』って顔で見だしたので1才過ぎた頃からは一緒に寝てます。
赤ちゃん出来たらケージで寝てくれるか心配だけど、基本的にケージが好きだから大丈夫かなぁ~と・・・。
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
そうそう、まったり寝たり、激しく振り回したり、
二度美味しいグッズってところですねv-218

ツキたん、1歳になった頃から一緒に寝るようになったんだぁ~。
やっぱり、一緒に寝るのって幸せ気分でいっぱいなんだろうなぁ。
赤ちゃん産んだら、赤ちゃんと共にゲージ生活になるのかな?
大変な事、いっぱいあると思いますが、
それ以上に幸せがいっぱい待ってますよねぇv-25
私も、とっても楽しみにしてます♪
 
書き込みおそくなってすいませんv-356

モモちゃんの可愛いv-344ベットいいですね~
うちもベット欲しいな~って考えてたとこなんです。
でも~きっとモモちゃんみたいにv-362v-364振り回すこと間違いないと・・・・v-403
うちはお留守番はケージで。夜は一緒に寝てるから

でもモモちゃんのベット・・・・
可愛いので真似して色違い買おうかなv-361
アミ #3NB4wHC6
いくみさんへ 
書き込みは、お時間のある時でいいですよv-290
是非是非、ご家族との時間を第一に!!!

いくみさんもベッド探されてたんですね~。
迷いますよね~。種類多いし、結構お高いし!!!
寝てくれるかしら?と不安だったり。
コレは、お安いのに、可愛くてフワフワしてお薦めですよ。
おもちゃ代わりにもなるしv-409気に入ってくれること間違いないですよ。
モモは床暖で体が温まりすぎた頃に、このベッドを使ってます。
是非是非、オソロで!!!検討してみてくださいv-352
キュウ #NM1EMLgs
★Happy Birthday to モモちゃん!!★ 
モモちゃんお誕生日おめでとう!
元気で誕生日を迎えられて本当によかった!
きっとパパ・ママにお祝いしてもらえるんだろうなぁ。
1歳になって大人のレデーになったモモちゃんの活躍を
今後も楽しみにしてますね♪
1歳になってもなるとは幼児並。
早く落ち着いてほしいなぁ。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ありがとうございます♪
なるとちゃんに続いて、元気に1歳迎えました♪
一番嬉しいですよね♪
モモも、全然落ち着かず、がっかりですよ~。
お散歩で会う、フレブルちゃんママに
三歳までは辛抱よ!!!って言われてます。
あと二年、頑張りましょね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/100-4d8ac727

