スポンサーサイト 
イタリアン 
モモはイタリアンが大好き

行動範囲が徒歩な私は、土曜日の昼下がり、屋上ドッグランへ。
小型犬ばかりなので帰ろうと思っていると、
イタリアン・グレーハウンドが来店~~。
以前も、イタリアンとは仲良く遊べたので、私も早速エントリー。
超超相性良くって、楽しく走ったり、バトルしたりしてました。


20071119080146.jpg

うめぇ~~~


20071119080245.jpg

うめぇぇぇ~~



20071119080359.jpg

もっと食わせろぉぉぉ~~~


イタリアンは、とっても足が速くって、モモは内回りで
頑張って追いかけていました。(動画、撮れなかったぁ~)
走るだけではなく、格闘系でも遊んでいました。
細いイタリアン相手でしたので、私は目が離せませんでした。
でも、すっごく仲良くラブラブな感じで遊んでいたので、
それを見ながら、幸せな気分になっちゃいました
この後、イタリアン、シュナウザーと更に加わり、
とっても楽しく皆と遊べて、ぐったりモモで、
最後の方、走りながら後ろ足、もつれてました
コレには、皆、失笑


家に帰って、グッタリモモを無理やり抱っこして
写真を撮らせる夫。

20071119080703.jpg

超迷惑やねんけど
スポンサーサイト
 
ハニー&ツキママ #-
 
モモちゃんの迷惑そうな顔!『チョッとはなちてよ~』って声が聞こえてきそうだわ^^

モモちゃんもイージーウォーク使ってる?
ハイパー娘はやっぱりイージーウォークよね☆
ツキたんもご愛用してますよ~♪
めぐみ #OISbdr2.
 
オチリのv-238が眩しいですっ。
モモちゃんはイタリアン好きだったんですね(笑)
確かにスゴイ食いつきが良いわv-19
相性の良いお友達ができて良かったですね~♪
ウチは昨日、バーニーズのオンナノコと遭遇して
あまりの大きさに固まっていました(笑)

最後の写真・・・(笑)
モモちゃんのおめめと口がなんとも可愛いv-10
キュウ #NM1EMLgs
 
遊びつかれたモモちゃんのお顔、
とってもキュートですよ~。
どんな表情でもかわいいって思えるモモちゃんv-238

激しい遊びをしてますねぇ。
モモちゃんも俊足ですが、イタリアンも超俊足!
小型犬ばかりの空気がガラっと変わったでしょうね(笑)
今度はなるとと一緒に追いかけっこしてくださいねぇ~♪
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
ほんま、迷惑そうにしてましたよ。
この後、すぐに爆睡~v-75

イージーウォーク、もってるよ~~。
でも、使ってないんだなぁ。
コレを使うと、モモ、体が斜めになるんですよv-394
凄く歩きにくそうで、結果、ゆっくり歩いてくれる感じv-355
多分、上手に装着できて無いと思うんですが、
色々調節してみたけど、私には無理でした。
ツキたんは、うまく使えてるんですね~。
是非、ご指導いただきたい!!!っす。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
やっぱり、このv-238ですよね♪
めぐみさん、喜んでもらえるって思って、
あえて、この写真載せてみましたv-10

この、イタリアンのいっちゃんは、とっても相性良かったんですよ。
家もご近所なので、また会えそうで楽しみです。
あんこちゃん、もなかちゃん、大きいワンコに遭遇して
固まっちゃったんだぁ~。可愛いなぁ~。
モモは、今の所、怖いものなしって感じ。
あ、チビチワワちゃんくらいかなぁ。笑
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
モモが疲れてるのに、可哀想って思って写真は
撮りたくなかったんですが、あまりの可愛さに撮っちゃいましたv-290

めっちゃ激しくて、か細いイタリアンを潰すのでは?って
とっても心配でしたが、バトル好きなイタリアンだったので
バトル&ランで、とっても楽しんだようです。
あまりのランの速さに、小型犬エリアの人たちが
見入っていました。
是非是非モモとも遊んでやってくださいね♪
 
イージーウォークの装着方法なんですが、ツキも体に合うものが無く私も悩みましたよ~!

で、ツキのしつけの先生に聞いたら、留め金?っていうのかなぁ、取り外しする所を背中側にして、肩の上に前のひもが来るようにするように教えてもらったら斜め歩きが直ったよ~v-291
って・・・メッチャわかりにくいと思うのでメールちょうだい☆
事細かく教えますよv-218
ハハルア #-
 
イタグレといえば、スマートでスタイリッシュで
私も一時憧れたことあります。犬種選びのときも
候補に挙がりました。

それがなぜか、ずんぐりむっくり、不細工系という
対極的ともいえるフレンチを迎えているから
わからないものですね。
うちの近所にもイタグレさんがいて、時々散歩中に
出会いますが、仲良くバトルしてくれます。
モモちゃん、仲良く遊べてよかったね!
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
そんな裏技があるんですね♪
大体わかるのですが、やっぱりしっかり教えていただきたいなぁ。
早速メールさせてもらいますv-5

ツキたんも、斜め歩きしてたの???
あれ、結構笑えますよね。
体は斜めなのに、まっすぐ歩いてるんだからv-408
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
イタグレ、めっちゃスタイリッシュですよね!!
ハハルアさんとこ、イタグレも候補に上がってたんですね~。
イタグレって、全然知らない犬種だったので、
初めて見たときは衝撃的でした。
あ、フレブルも知りませんでしたが・・・。

普段、オデブ系とたわむれてるから、
あまりの細さに、どう可愛がって良いのか戸惑っちゃいました。
一緒に遊んでくれたいっちゃんは、
イタグレの中でもちょっと太めらしい。
モモは、フレブルの中でも、ちょっと細め・・・。
ほんまかいなぁ~~~って感じですよね♪
しかし、あんなに細身なのに、バトル好きなんですね♪
びっくりしちゃいました。
でも、あのイタグレちゃんが普通に散歩してる姿、
想像できないんですが・・・。どんな感じなんやろ???
みしかママン #gAhOCQi2
 
モモちゃんはイタリアーン好きなのかぁ。。。
それは知らなかった(笑)
とにかく、疲れるほどに楽しく遊べて良かったっv-354
パパンの会社の先輩もイタグレを飼っていて、
一緒に遊んだことがありますが、
とりあえず体型の違いに唖然ですよねv-405
同じ犬なのかと疑問に思ったものでした…
お互いのことどう思っているんだろう??
犬同士、やっぱり同じ匂いを感じるのかな(笑)
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
そうなんですよ。イタリア~ンがお好きのよう。
ま、モモと同じように激しくて、でも、吠えない仔が
好みですね♪贅沢やわv-356

イタグレって、ほんと細いですよね~。
可愛がろうと思っても、腫れ物に触るような気持ちでやらないと、
モモの感じでヨシヨシすると、絶対折れちゃう~~v-40
同じ犬とは思えませんよね♪
でも、お互いとっても受け入れてるので、
犬と認識してるんでしょうね~。
 
モモちゃんはイタリアン好みなんですね・・・
ちゅうはとりあえず遊んでくれるならどんな子でも
OKv-426ですね。

疲れたモモちゃん・・・・
「やめて~v-393」モードすごいな~
ちゅうも遊び疲れると抱っこ嫌がりますv-406
勝手なワンコです。v-356
アミ #3NB4wHC6
いくみさんへ 
なかなかお散歩中でも、モモと遊んでくれるワンコって
いないんですよね~。
コーギーも、約1名、遊んでくれます。
後は、飼い主さんの好意で遊ばせてくれるのですが、
ワンコたちは迷惑してるようです・・・。

実は、モモ、夫の抱っこが苦手なのです。
よっぽどの時くらいしか、抱っこさせません。
だから、夫もムキになって、抱っこしてます・・・v-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/101-456423e9

