スポンサーサイト 
1歳になりました♪ 
24日、モモは元気に一歳を迎えました

20071124222121.jpg

なんだかおいしそうな響きやなぁ



なんと、いつもこちらに遊びに来てくださってる
あんこ と もなかのBUHIBUHI通信http://yaplog.jp/ancomonaka/
めぐみさんからプレゼントが届きました

20071124222715.jpg

美味しい予感




開けてみると、二つのプレゼントが
20071124223102.jpg

こっちがモモのやぁ~~~




モモの選んだ袋を開けてみると
紫イモのボーロ、ボーン型モモのネーム入りクッキー、
ケーキ、指輪、ビキニのおもちゃと、沢山入ってました。
れでぃーなモモへのチョイスだそう
れでぃーかどうかはさて置き、とっても素敵なセレクトに
感動してしまいました♪
20071124223255.jpg

マジで、全部モモのモノなん



20071124223542.jpg

ウッヒョヒョ~~~イ


ボーロを早速上げてみました。
20071124223500.jpg

こんな美味しいおやつ、初体験やわ

  

それと、もう一つの袋。
なんと、私へのクリスマスプレゼントでした

20071125052601.jpg

ジンジャークッキーと、めぐみさんが作られたブローチではないですか
嬉し過ぎ~~~です。
早速、お気に入りのコートに付けてみました。
20071125053014.jpg

色のトーンが合いまくりでぴったり
それに、ほんと、売り物みたいですよ~~~。

とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました。
モモグッズが一気に増え、モモも狂って喜んでます。
おやつも、地味なものしかあげてなかったので、
とっても嬉しかったです♪これから、我が家の定番になりそうです


そして、キノぶき日記http://kinobuki.jugem.jp/
あたコさんから、素敵なバースデーカードが届きました
1124.jpg

とっても可愛いモモに、興奮気味です
あたコさんのとこのぶきちくん。
ぶきちくんの曽祖父さんがモモのパパなんですよね~。
ぶきちくんはプリティーフェイスでおっとり型
モモは、悪顔でニャンブル系…
どこか似て欲しかったと思わずにはいられません。
でも、とっても素敵な親戚に幸せです
ほんと、ありがとうございました

私達からのプレゼントは…。
引っ張るほどのものではないのですが、次回へ続きます。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん、改めておめでとう!
たくさんの人に祝ってもらって
モモちゃん感激★☆!!ですね♪
ティアラ、とっても似合ってるよ!
めぐみさん&あたコさんからのプレゼントもとっても素敵です。
めぐみさんからのセクスィ~ランジェリ~がとっても気になります(笑)
あたコさんの絵もいつも感心しちゃいます。
すっごく似てますよね、それでもってかわいい!
モモちゃんたくさんのプレゼントに囲まれてよかったね!
おもちゃは大切にするんだよ~(それはちょっと難しいか)
1歳のモモちゃんも元気いっぱいな毎日を過ごせたら
それでOKですね。
3歳まで落ち着かない…うーん、お互い頑張りましょう。
次回の更新楽しみにしてますね!

PS:我が家にもおそろいベット届きました~
  なかなか良い感じですね、なるとはすっかり気に入ってます。
ハハルア #-
 
モモちゃん、お誕生日おめでと~~e-278
プレゼントも一杯もらって良かったね。
私的にはビキニのおもちゃにはまりました。
思わず、モモちゃんのビキニ姿を期待したのですが
身に着けるものではないのですね。う~ん残念。
例のブローチもコートに似合って素敵です。
モモちゃん、アミさん共に良かったですね。
カードも素晴らしいではないですか~
良い記念になりますね。
めぐみ #OISbdr2.
 
モモちゃん、1歳の誕生日おめでとぅございまーす。
アミさん手作りのティアラがよく似合っていること♪
すっごく可愛いティアラですね~。
ティアラでおすましかと思えば、
ペロン顔がモモちゃんらしくて可愛いでっす♪
あたコさんからのバースデーカードのモモちゃんの頭にも
ティアラがちょこんと☆
素敵♪素敵♪

私セレクトのプレゼントも、気に入っていただけたかなぁ~。
れでぃーなモモちゃん、ぐゎしぐゎし遊んでね。
ビキニは、お会計の時ちょっとだけ笑われました。
えへ、えへへへへ~(汗)

アミさんのお気に入りのコート可愛ぃ♪
こんな素敵なコートに私が作ったブローチが・・・。
大変恐縮でございます。
アミさんて・・なんてイイヒトなんだろぅ。
ありがとぅございまーす。
 
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
一日遅れで失礼しました。。。

いつまでもかわらず元気でプリティなモモちゃんでいてください!
アミさんの喜びがブログから伝わってきました。

いつになるかはわかりませんが、
必ずモモちゃん、なるとちゃんとのご対面企画を
実現させましょうね。
今後ともよろしくお願いします!!
りさ #-
 
初めまして!!柚子の飼い主のりさと申します。
いつも、ブログを拝見させて頂いております。

モモちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-274
ティアラが素敵ですね~v-20
柚子に年齢も顔も似ているので
いつも親近感を持ってブログを読んでいます。

これからも、家族と共々宜しくお願いします♪♪


アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ありがとうございます。
おかげさまで元気に一歳を迎えました。
皆さんに祝っていただいて、モモも私も幸せです♪
あのセクシーランジェリー、素敵ですよね♪
モモはおもちゃを散らかし放題なので、
パンツやブラがあちこちに落ちているの、笑えますv-411
こんな素敵なグッズ、大阪にもあるんでしょかね???
とっても行動範囲が狭いので、またお店とか教えてくださいね♪

あたコさんのカード、素敵ですよね♪
実物より可愛すぎるのですが、お祝いって事で
嬉しく受け止めてます♪

今日、夫に時間が出来たので、ドッグランフィールドに
行ってきました(また、UPします)。
そこで、七歳のフレブルちゃんに出会ったのですが、
衝撃の事実・・・・。七歳でも超お転婆らしく、超元気でした。
モモの行く末見た気がしました。

ベッド、モモもとっても気に入っているみたいで、
一日一度はそこで寝てくれます♪
自ら入ってくれるのを見ると、嬉しくなっちゃいます~。
なるとちゃんとお揃いで嬉しいなぁ~。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ありがとうございます~~。
ビキニのおもちゃ、溜まりませんよねv-10
もちろん、半大阪人、頑張ってモモに着せようとしたのですが
激しく抵抗され、あえなく断念。
今度は、ゴムをつけて挑戦しようと思ってます♪
ちょっと、モモにのせてみたのですが、
かなり笑えましたよ~~~~。しばし、お待ちを!!!
めぐみさんもあたコさんも、センス良すぎです。
ほんと、良い記念になりましたv-238
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ほんと、ありがとうございました。
ようやくティアラが日の目を見ました・・・。
もちろん、お澄まし系のラブリー系な写真を載せたかったのですが、
激しく抵抗され(紐をつけて首のところで結んでます)
めぐみさんのボーロで釣って、何とかマシな写真が、
この舌出しなんですよね~。
でも、やっぱりこのお顔がモモらしいですよね♪
あたコさんの写真のティアラは、ほんとお姫様みたいで
素敵過ぎですよね♪

ビキニ、かなり喜んでます。
あちこち、パンツやブラを運んで放置してるので、
かなり笑えますよ~~~。とっても幸せ気分になっちゃいます♪
モモは、やっぱり食い気なのか、ケーキのおもちゃ、
かなり集中攻撃で遊んでます(汗)。
指輪は、引っ張れ~~って持ってくるので、寿命が短そう…。
とにかく、どのおもちゃも食いつきが良く、
さすが、めぐみさんセレクト!!!って思ってます。

このコート、数年前に購入して、結構他人にも素敵ですね
って声をかけられるんですよ~。
めぐみさんからのブローチを見たとき、すぐにこのコートに
ぴったり!!!って思っちゃったんですよね♪
大切に、ガンガン使わせてもらいますねv-238
これからもよろしくお願いします♪
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

やっぱり、1歳というか、モモにとっても私達にとっても
初めての誕生日ですもんね。色々思うことはありますよね。
これからも、一日一日大切に過ごしていきましょうね♪

だいすけさん一家に大阪まで足を運んでもらうのは
申し訳ないですが、とってもとっても嬉しいです♪
お会いできる日、楽しみにしてます♪
アミ #3NB4wHC6
りささんへ 
だいすけさんの奥様ですよね?
モモへのお祝いのコメント、ありがとうございます♪
柚子ちゃんと、初めの頃は似てる~~~って
思っていましたが、すっかりモモは悪モモになってしまい、
パピコ顔の柚子ちゃんに申し訳ないです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また、お会いできる日、楽しみにしてますね♪
 
遅くなっってごめんねv-436

改めまして・・・
モモちゃんお誕生日おめでとうv-315
色々プレゼント貰ってモモちゃん幸せ者だねぇv-290
プリンセスモモちゃんバースデーカード超カワイイv-238

一歳になっても、元気なハイパーモモちゃんでいてくださいねv-291
アミさん的には少し落ち着いて欲しいかなぁ・・・?
カールとピンクまま #-
 
v-238ももちゃん!!
HAPPY BIRTH DAYv-254
1歳おめでとう!!
もうリッパなレディv-20だわ!!
ティアラも可愛い!!
これからもいっぱいいっぱい!可愛い笑顔をみせてねん
ぎんかか #-
 
いやぁ~ん!遅くなってしまってほんとにすみません!
ももちゃん、お誕生日おめでと~!!
祝★1歳!おめでとうぉ~ったらおめでと!
ぎんかかのチュウも解禁で、いいですか、アミさん!
(ダメって言われても、ももちゃんの唇ゲッツしますよぉ~笑)

ティアラつけてぺろ~ん♪いやぁ~ん、かわゆいぃ~!可愛すぎる~!!!!!!!!
チュウだけじゃなくて、抱きしめる!決めた(笑)。

これからも健康で、笑顔で、そしてゆっくりと成長していってくださいね、モモちゃん♪
アミさん、寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
お祝いのコメント、ありがとうございますv-290
モモも私も祝ってもらってとっても幸せです~。
バースデーカードのモモ、可愛すぎですが、目がキラキラして
素敵ですよね~。
こんな、乙女チックなモモやったら良いのですが、現実は厳しいv-355
ま、ハイパーモモがモモなので、元気が一番って事、
自分に言い聞かせます♪
アミ #3NB4wHC6
カールとピンクままさんへ 
ありがとうございます~。
祝っていただいて、とってもとっても嬉しいですv-238
一番似合わなさそうなティアラをあえて乗せてみましたv-356
バースデーカードのモモは可愛く素敵ですが・・・。
笑顔がいっぱい見れることが幸せですよね♪
これからも、わからない事とかありましたら、教えてくださいね♪

追伸*消しゴムハンコ、材料を買ってきて後は製作のみです。
また、UPするので見てくださいね♪
アミ #3NB4wHC6
ぎんかかさんへ 
ありがとうございます~~~~。
お忙しいのに、素敵なコメントいただいて、嬉しい限りですv-10
是非是非、チュウしてやってください~~~。
めっちゃ舐めまくって、凄いことになりますがv-207
抱きしめてやってください~~~。
これまた、反撃をくらうと思いますが、
ぎんかかさんパワーでモモを圧倒してやってください。

フレブル好きには、ティアラをつけたモモを何とか受け入れられるって
思うのですが、普通の人たちに、モモ+ティアラってどうなんやろ?
って疑問に思ってます。でも、そんなの関係ない!!ですね♪

ぎんかかさんも、体調には充分気をつけてくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/102-77a94b51

