スポンサーサイト 
1歳の誕生日*その② 
みなさんから、沢山のお祝いのコメントを頂き、
モモは、とっても幸せものです。ありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いします♪


一歳の誕生日って、やっぱり特別ですよね。
なんてったって、モモにも私達にも初めての事ですから。
何をプレゼントしよう…。と色々考えていたのですが、
結局、飼い主の自己満足のものばかりとなってしまいました。

いつも、お散歩で立ち寄るお花屋さん
皆さんモモを可愛がってくれるんですよね~。
なので、そちらでモモをイメージしたアレンジをお願いしました。
誕生日なので…と宣伝してしまったおかげで
フラワーリース、頂いちゃいました。
20071125203356.jpg

めっちゃモモの事わかってくれてるお姉さん達やわ



あたコさんhttp://kinobuki.jugem.jp/が以前書いてくれはった、モモの似顔絵を
結婚前からずっとやっている陶芸で使わせてもらいました。
記念プレートです。今思えば、四角でなく、桃の花でやれば良かった
と、センスの無さを嘆きつつ、可愛いモモで自己満足中
20071126073804.jpg

モモそっくりやん


あと、お魚のぬいぐるみと、ハーネスを買いました。
20071125203946.jpg

まさか、コレで終わりなんサムシング・スイーツ~~~~


実は、モモはおやつとか、変わったものをあげると
吐いたりしてたんですよ。なので、ヨーグルト、りんご、バナナを
普通にあげるようにあげました・・・。
しかし~~~~。
天のお助け!!!めぐみさんからの

一日過ぎたけど、歌を短く歌って祝いました
20071125204954.jpg

はよくれ



20071125205019.jpg

旨過ぎやん


かなりウハウハ食べて、満足げ。
私の心配なんて、意味の無いものやったのね~~~
これから、ドライフードに色々トッピングしてあげるから
許して~~。それに、ボーロもちゃんと買うからね♪


このティアラも、モモの避妊手術中に、成功を祈りつつ作りました。
20071125205035.jpg

モモは食べ物が良いに決まってるやん めぐたん、モモを連れ去って


モモが我が家にやってきてから、笑いが絶えません。
幸せを運んでくれるモモ。
私達も、それ以上にモモに幸せを感じてもらえるように頑張るからね♪
これからも、元気で居てね

25日は、初めて行くドッグランへ行ってきました。
20~30匹の色んな犬種のワンコと元気いっぱいたわむれてきました。
少ない写真ですが、次回をお楽しみに~~。
スポンサーサイト
 
みしかママン #gAhOCQi2
 
激しく出遅れまくってしまいましたv-406
当日にお祝いのコメントができず、ごめんなさいっv-356
本当に本当にお誕生日おめでとーっ、モモちゃん!!
そしてアミさんも旦那さまも、おめでとうございますv-344
手作りティアラ、とっても似合ってるー!!
モモちゃん、可愛すぎですv-354
めぐみさんからのプレゼントも、
あたコさんからのカードも、
そしてアミさんたちからのお祝いも、
ぜーんぶステキですv-438
とにかく、1歳めでたいどーっv-238
めぐみ #OISbdr2.
 
あらら~v-238
ティアラにお花に、な~んて女の子らしいバースデーだったんでしょ♪
モモちゃんをイメージしたアレンジ、すっごく素敵っ。
フラワーリースも可愛いですヨ。
それと記念プレート!
キョエェェェェェェェェv-10
あまりの素晴らしさにホントに声が出ちゃったっ!
アミさん、スゴイなぁ~。
アミさんとあたコさんのコラボ(?)
めっちゃ可愛くて私が欲しい・・・(笑)
ハーネスも、もぅちょっとじっくり見たいわ~。
ラブリーなニホイがぷんぷんしてますよ。

ボーロもクッキーも気に入ってもらえたようで
安心しました~。
ウチのあんこもお腹が弱い方ですが
どちらもウヒョウヒョで食べています。
でも食べ過ぎには注意です(笑)
あ、モモちゃん!いつでも我が家においでネ(笑)
キュウ #NM1EMLgs
 
フラワーアレンジメント、フラワーリース
あたコさんの絵をモチーフにした焼き物
めぐみさんからのプレゼントのかわいいクッキー
アミさん夫婦からのプレゼント…
なんて豪華なんでしょうか!モモちゃん大満足だね!!
え?食べ物の方がいいって??
そんな事ないくせに~、本当はとっても嬉しいんだよね☆

しかもクッキーに喰らいつくモモちゃん、
味・噛みごたえに大満足だったでしょうねぇ~
モモちゃん、アミさん夫婦だけじゃなく
周りのみんなから愛されているなぁって感じました。

ティアラ手作りだったんですね。
本当アミさんはじめ皆さんとっても器用ですね。
ただただ感心するばかりです。

ドッグラン更新、楽しみにしてますね。
ブル吉母 #0TtKbkgw
遅ればせながら♪ 
モモちゃんHAPPYv-238BIRTHDAYv-238
1歳のお誕生日、いろいろプレゼントいっぱいで楽しそうですネェv-25ティアラもすごい似合ってるぅv-308
まだまだ、落ち着く歳ではないので手がかかると思いますけど、
またお互いに相談しながら飼い主頑張りましょうねv-290
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
イエイエ、お気になさらず。
お祝いの気持ち、とってもとっても嬉しいですよv-10

モモティアラ、フレブル愛好家には、何とか見れると思うのですが、
一般の方には、コスプレに見えてるのでは?って思ってます。
ま、飼い主満足の誕生会ですよね~。
めぐみさん、あたコさんのセンス、抜群ですよね♪
とっても花が添えられて、嬉しく思ってます♪

みしかちゃんも、もうすぐですよね♪
同じ年頃の娘同士、これからもよろしくお願いします♪
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
とにかく、お誕生日だけでも女の子らしく・・・と
願いをこめて頑張ってみました。
お花、モモのイメージで、とそれだけでお願いしたのですが、
こんな可愛くしていただいて、恐縮でした。リースも素敵。
お花を好きな人って、心も綺麗なんですね♪

あたコさんのおかげであのプレートが出来上がったんですよね♪
ほんと、絵が描けるって素晴らしいですよね~。
作品は、残念ながら、遠目、写真での鑑賞のみに
限らせていただきます。ってくらい雑ですが・・・。
ハーネスはまた機会がありましたら、写真UPしますね。
もろ、私好みです。

ボーロを食べるモモの顔が好きで、かなり食べさせちゃってます。
一体一日なんツブくらい???が適量???
ちょっと、フードを減らして調整中です。
モモ、ボーロしょわせて、めぐみさんの所に旅立たせます。
しばらくお待ちを~~~。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
あえてプレゼントとして写真にアップすると、豪華に見えますよね♪
ハイパーニャンブル娘なので、女の子らしくなりますようにと
願いをこめて、ラブリー系でやってみました。
あたコさん、めぐみさんが素敵な華を添えてくださって
嬉しい限りです。
キュウさんや皆さんの温かいコメント、モモに届いてますよ~v-10
モモは、幸せものだぁ~。

あまり目新しいおやつ、あげてなかったので
かなり喰らいついてました・・・。
噛み応え有って、かなり興奮してました。
笑えますよね~。必死なお顔。

ティアラ、キットが売ってて、それをちまちまとつなげていくだけ
なんですよね~。誰でも出来ちゃいます。
いつでもお教えしますよん~。
ちょっとコスプレ気味ですが・・・。笑
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
お祝いのコメント、ありがとうございます。
ティアラ、ブル吉くんの方が性格的に似合いそうですが、
女の子らしくなりますようにと、願いをこめて作ってみました。
相変わらず、お転婆ですが、これからも色々教えてくださいね♪
新潟、とっても寒いと思いますが、お体に気をつけてくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/103-79bf2ba7

