屋上ドッグランでブヒ祭り♪ 
nana主さんからお声をかけて頂き、土曜日の昼下がり、屋上ランへひとっ走り。
皆さん先に来られてたのですが、お茶をされてからとのこと。
ハイパーモモは、まったり出来るわけも無く、一足お先にランへ。
nanaちゃんたちとドッグラン

ドッグラン日よりやん~~



なるとちゃん登場~~~
nanaちゃんたちとドッグラン④

会いたかったでぇ~~



続いて、nanaちゃん
nanaちゃんたちとドッグラン①



流依君
nanaちゃんたちとドッグラン②



Louisちゃん
nanaちゃんたちとドッグラン3



はなこちゃん
nanaちゃんたちとドッグラン10




相変わらず、ハイパーモモ
あっちが楽しそうならあっちへ、こっちが楽しそうならこっちへ、
行ったり来たりしてました。
特にLouisちゃんにはラブラブ光線だしまくり
nanaちゃんたちとドッグラン⑥
nanaちゃんたちとドッグラン11

途中でお着替えのLouisちゃん、とにかくしつこくキスしまくって、
ちょっぴりストーカー気味のモモと遊んでくれて、本当にありがとうございます。




仲良し流依くん、nanaちゃん
nanaちゃんたちとドッグラン⑦
nanaちゃんたちとドッグラン15
nanaちゃんたちとドッグラン14

とっても優しいnana姉さん、嫌がることも無く遊んでくれてありがとうございます♪
普段は一人遊びが好きだという、流依くんを追い回してごめんなさいね。
ウザモモやのに、優しく遊んでくれてありがとうございます。



同い年のなるとちゃん
nanaちゃんたちとドッグラン9

モモがチョロチョロ挑発しまくって、ごめんねぇ~~~。
次回も、こんなんやけど遊んでね


おっとりはなこちゃん
nanaちゃんたちとドッグラン13

まったりとした時間をモモが破壊でも、我慢強く遊んでくれて
ほんとありがとうございました。



とりあえず、全員にからみまくり
止まることもなく、ひたすら遊んでました。
あっ、止まるといえば、モモはこの日はとにかく腹見せしまくり。
遊んで~~~って行くわりには、すぐにゴロ~~~ンと
仕舞いには、誰にも相手にされず・・・・。
nanaちゃんたちとドッグラン8
モモをいじってやぁ~~~~


とにかく、とってもとっても楽しいドッグランでしたぁ~。
ほんと、いっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
こんなモモですが、また屋上ランにいらっしゃる時は、遊んでやってください~。


nana主さんから、プレゼントいただいちゃいました
モモをイメージして選んでくださったブランケット
素敵過ぎ
nanaちゃんたちとドッグラン12

モモが貰ったのに、アミが自分で使うって言うねん渡さへんで



とっても可愛いブランケット、ありがとうございました。
大切に私が使わせてもらいますね
スポンサーサイト
 
CREA #yl2HcnkM
 
こちらでは初めまして!Louisママです!
昨日は遊んでいただいてありがとうございました!!
ウチもハイパーなんで一緒に遊んでくれて
助かりました!
モモちゃん女の子らしいお顔で可愛かったです!
また遊んで下さいね!
ハハルア #-
 
ブヒちゃんが一杯ですね。楽しそう~
うちのリズさんはまだ複数のブヒちゃん達と遊んだことは
ないので、羨ましいでっす。
自分にもっと体力と運転力、行動力があれば…と
思うこの頃です。
モモちゃん楽しんだかい?
アミ #3NB4wHC6
Louisママさんへ 
土曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
モモが、Louisちゃんにラブラブでストーカーのように付きまとって、
Louisちゃんペースを乱してしまったのでは?と思いつつ、
モモにはとっても幸せな時間でした~。
すっごく可愛くてキュートなLouisちゃんも
ハイパー系で嬉しかったです♪
また、こちらに来られる時は是非遊んでやってください~。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
いっぱいのBUHIちゃんに一度に会えて楽しかったです。
モモはかなり張り切りまくって、ず~~~っと動いてました。
どの仔も、当たり前ですが、個性があり、
それを見ているだけで幸せな気分になりますよ~。
私に、運転力があれば、リズちゃんの所に飛んでいくのになぁ~って
とっても思ってますが、微妙なんですよね~。
ちなみに、体力も微妙で、家に帰ったらなんだか体中が痛い。
ヤダヤダ。
みしかママン #gAhOCQi2
 
お~~っ!!
いっぱいブヒブヒいますねv-207
すごく楽しそうっv-398
モモちゃん、さすがだわぁ…
本当にハイパーに遊んでますねv-441
そうそう、自分勝手に場を荒らした後で
ゴロンゴロンして誰にも相手にされない姿は、
みしかと全く一緒ですv-363
思わず笑ってしまいました(笑)
めぐみ #OISbdr2.
 
ブヒ祭り楽しそうぉぉv-10
BUHI’sのいろーんな表情を見ているだけで
私までワクワクしてきます。
モモちゃん、かなりアクティブですね(笑)
元気でよろしいv-218
モモちゃんがお洋服着ているのもなんだか新鮮(笑)
似合ってますよ♪

ブランケットも可愛ぃ~♪
リンゴ&モモちゃんでフルーツ盛りですね☆
・・というわけでアミさんではなく
モモちゃんが使ってください(笑)
nana主 #RNqwn/2Q
ありがとうございました! 
土曜はありがとうございました♪
モモちゃんのキャラ素晴らしいですね~☆
ゴロゴロ攻撃がすっごい可愛くて面白くって笑わせて貰いました。

これから屋上ランは極寒になりますがまたnanaおばちゃんとも是非
遊んでやって下さいね!!
ハニー&ツキママ #-
 
モモちゃん楽しそうやねv-290
ツキたんの分までイッパイ走ってくれたんかなぁv-29

芝生だらけになってるけど・・・
ボーダーのセーターかなぁ・・・?
私好みですv-10
キュウ #NM1EMLgs
 
先日はお疲れ様でした。
そして素敵なプレゼントまでいただいて恐縮です!
ありがとうございました。
最近なるとは他のワンちゃんと仲良く遊べないので
モモちゃんにも吠えてしまってスミマセンでした。
自我の芽生えがすっごく出てきているからだと思うのですが
ちょっとやりすぎなところもあり、どうしたもんかと困ってます。
モモちゃんはみんなととっても上手に遊んでて
良い感じで成長しているなぁと感心しちゃいました。
次回お会いした時には、なるとも落ち着いているように
なんとか躾頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします☆

モモちゃんの舌出し、久し振りに見れて幸せでした~v-345
じんママ #MDo56pwE
土曜日はありがとうございました! 
はなこの母です。
土曜日はありがとうございました。
モモちゃん、メチャハイパーでしたね。
とにかく楽しそうで、はなこもあんなにハジケテくれたら・・・
いっぱい押さえつけて、ごめんなさいね。
また、ご一緒してくださいませぇ~
いくみ #-
 
うわ~ブヒブヒいっぱいですね~v-415
うらやましい。
鈴鹿では本当にブヒ達を見たことがないv-406
お友達になってほしいのに・・・v-390

ハイパーモモちゃん。
元気だね~v-344
モモちゃんの腹だし・・・・(笑)
風邪ひかないでね~v-391(笑)
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
やっぱり、みしかちゃんとは行動が一緒なんですね~。
ほんと、荒らした後、ゴロンゴロンして一人ぼっち。
一緒に遊ばせたらどうなるんでしょうね~。
キャラが被って、モモがふてくされるかも!!!笑
それか、別々にゴロンゴロンして、触れ合わなかったりして!!!
想像するだけで楽しいですv-343
ハイパーモモも、最後のほうには燃料切れでした。
これも、笑えました~。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ほんと、色んな表情個性があって、とっても楽しかったですよ♪
モモもすべての力を出し切って遊びきったって感じです。
最後の方は、必死に皆に付いて行こうとするのですが、
ちょっと燃料切れで、遅れ気味でしたv-355
それでも、休憩しようとしないのは、パピコなんですよね。
あ、でも、ゴロンで、休憩してるのかな???
最近、寒いので服を着せてるのですが、
あまり服を持ってないので、慌てて買い揃えてるところです。

ブランケット、もろ私好みで、身の裂ける思いでモモに
使わせることにします。ま、私の膝の上に乗ってきた時に限定でv-426
フルーツ盛りで、モモもとっても可愛く見えます♪
アミ #3NB4wHC6
nana主さんへ 
こちらこそ、ありがとうございました~。
とっても素敵なプレゼントまで頂いてしまい、
嬉しくて舞い上がっております。
あまりの可愛さに、私が使いたいところですが、
やっぱり、私よりモモの方が似合いますもんね。この可愛さはi-229

なんだか、モモはゴロゴロしまくって、私まで大爆笑しちゃいました。
突進しつつ、ゴロンですから、真意が分かりづらいですが、
nanaちゃんにもとっても優しく遊んでもらい、
モモは幸せでいっぱいだったと思います♪
これから、極寒になりますが、また、機会が有りましたら、是非
遊んでやってくださいね♪

after、お誘いいただいたのに、行けなくてすみません。
色々お話を聞きたくって、参加出来ない事とっても残念でした。
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
ハイパーの名を汚さぬよう、パイパーに遊んでおりましたv-356
きっと、ツキたんの分も走ったことは間違いないですv-357

なんかしらないけど、ゴロンゴロンしまくりで、泥だらけの芝だらけ。
セーターだったので、余計芝を背負って、走りまくってました。
なんだか、不憫な気持ちにもなりましたよ~v-355
ボーダー、男の子っぽいけど、モモにはぴったりな気がして
選んでみました。ハニー&ツキママ好みって嬉しいわぁv-238
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お疲れさまでしたぁ~。
&遠いところ、駆けつけてくださってありがとうございます♪
プレゼント、喜んでいただいて嬉しいです。
ワンコって、性格が一ヶ月単位で変わると思いません?
特に、なるとちゃんのお話を聞いていると、
一ヶ月、二ヶ月遅れで、モモも同じような行動を取ったりします。
やたらと、吠えて、家具の下に入ったボールを取れだの
散歩に連れて行けだの、うるさいうるさい。
とりあえず、目を合さないようにして、無視してますが…。
治るのかしら?と不安です。
試行錯誤しながら、情報交換しつつ頑張っていきましょね♪

なるとちゃん、やっぱり抱きしめると、モモとは違う重みがあり
可愛かったなぁ~。
アミ #3NB4wHC6
じんママさんへ 
こちらこそ、いっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
はなこちゃん、おっとりしてて、マイペースで
とってもとっても可愛いですね♪私の憧れBUHIです~。
そんな、フワフワ空気をモモが破壊して・・・。
動きまくってるはなこちゃんを見れて、思わず笑ってしまいました。
ほんまは、私がモモを捕獲しなきゃいけなかったのに!!!
すみません。
こちらこそ、こんなモモですが、また遊んでくださいね。
アミ #3NB4wHC6
いくみさんへ 
さすが大阪って思いますよ~(私は田舎者ですが)。
近所をお散歩してても、③ブリンドル、①クリーム、②ハニーパイド
③ボストンテリアに出会います。(なぜか、パイドに出会わない)
やっぱり、同じ犬種だと仲良くお散歩出来るので
嬉しくなっちゃいますよ。(モモがちょっとウザがられますが・・・)
きっと、鈴鹿にも居ますよ~。v-290
私も、お散歩範囲を広げたり時間帯を不規則に行ってみたりしたら、
色んなBUHIちゃんに会えるようになりました。

ほんと、一番お腹冷やしちゃいけないのに、お腹丸出し…。
風邪引かないように気をつけないといけないですね~。
ありがとうござますv-290
ハニー&ツキママ #-
 
(。・w・。 ) ププッモモちゃんもゴロン×2大好きなんだねv-290
ツキも緊迫した空気を和らげる為にゴロン×2したり、苦手な子をかわすのにゴロン×2したりv-356
(゚O゚;アッ!もう一つ・・・
お洋服が嫌な時もするかなぁv-290
一つ一つがツキに似ててホントおもしろいですねv-291
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
ツキたんと、行動まで似てるんだぁ~。
そういえば、服を着せるようになって、可愛がろうとすると、
ゴローンってするから、服が嫌なのかも・・・。
歩き続けてる時は気付かないみたいだけど、
立ち止まると・・・。思い出すのかなぁ~。笑
でも、ワンワン吠えられてもゴローンってするから
オイオイって突っ込みたくなります~v-290
流依ハハ #vhn6t9So
 
土曜日は有難うございました。
久々に、お会いできて嬉しかったです。
上近では空振りばっかで・・・やっぱ約束せねばぁv-426
ももちゃん、一段と可愛くなってましたぁ。
人にもワンにもフレンドリーv-344
見てるだけで、楽しくなりますぅ。
ノリの悪~い流依やのに、遊ぼう!ってしてくれて有難うネv-237
みんなと遊べるようにランにも良くいってますが・・・v-427
ももちゃんの方が上手に遊んでるよぉ。
また、遊んでやって下さいませネv-356


アミ #3NB4wHC6
流依ママさんへ 
土曜日はこちらこそありがとうございました。
初めてお会いした時は、お名前を覚えるのと、
ワンコと飼い主さんのペアを覚えるのに必死でしたv-12
でも、今回は皆さん繋がり、BUHIちゃんの個性もしっかり
見届けることが出来て、楽しさ倍増でした。
流依君、迷惑がってましたよね・・・。明らかに。
きっと流依くんは、自分の世界で遊びたかったんだと思いますが、、
最後のモモターゲットは流依くんで、なんだか笑えました。
それでも嫌がることなく遊んでもらって、ありがとうございました。
やっぱり、BUHI祭り、最高でしたぁ~。
また、機会がありましたら遊んでくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/107-62960ae9