ボストンテリア? 
ドッグランの翌日の日曜日、またまた大阪城に行ってきました。
これから、大阪城は休日のお散歩コースになりそうです。
またまた大阪城1


ほとんど景色が変わらず・・・。

テケテケ歩いていたら、ボストンテリア兄妹に出会いました。
またまた大阪城2

オレンジTシャツのポン太くんと、グレー×赤ニットのタンポポちゃん。

私達を見つけて、声を掛けて頂きました。
モモはチビブルなので、普段のお散歩中でも、ボストン?フレンチ?
と、どちらの飼い主さんからも聞かれます
どちらとも楽しく遊ぶことは出来るので、お声をかけてもらうのは嬉しいですね。
早速、ロングリードにして遊んでもらいました。
ボストン兄妹は、ノーリードでも飼い主さんの見える範囲から離れませんし、
ちゃんと帰ってきます。お利口さん
またまた大阪城3

はじめは、ボールではしゃぎまくり、その後、待ったりと遊んでました~。

またまた大阪城4

ポン太くんは8㌔越え、タンポポちゃんは6㌔台。モモは7.7㌔。
モモは、ボストンにまぎれると、やっぱりむっちりしてました
ってか、なんだか、ボストンテリアに馴染んでるかも
スポンサーサイト
 
ブル吉母 #0TtKbkgw
ボステリ?!?! 
モモちゃん小柄だから、ボステリとほぼ同じ体格ですねぇv-291それにしても、このポン太君、ボステリには見えない。
お顔の表情がフレブル、、、、てかブル吉v-236と思ってしまった(^o^)丿
お散歩とかお出かけで同犬種とか鼻べちゃ犬に会えると嬉しいですよえねぇ!!!ぶーちんより私が一番テンション上がるかも♪
めぐみ #OISbdr2.
 
ボステリトリオって言われても違和感を感じないくらい
モモちゃんたらボステリに馴染んでますね~(笑)
間近で見ると、やっぱり違いが判るのかな?

それにしても、みんなオサレ~v-238
可愛いお洋服が似合っちゃうのは特権でしょうか。
私が傍に居たらバシバシ写真撮っちゃってますね(笑)
みしかママン #gAhOCQi2
 
モモちゃんでもボステリに間違えられるんですねv-405
ムッチリコロコロしてる感じなのになぁ。。。
モモちゃんって、小さいながらも立派な体型で、
本当に羨ましく思っているんですよ、実は(笑)
ボステリちゃんたちとも、上手に遊べてステキっ!!

ちなみに、みしかはヒョロ長なので、
「ボステリだ」と言われまくりですv-389
いちいち訂正するのも、ちょっと面倒臭い今日この頃。。。
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
ほんと、とってもボストン兄妹に馴染んで
ちょっぴり小太りのボストンモモって感じです。
あ~。ブル吉くんにお顔似てるかも~。
タンポポちゃんは、典型的なボステリカラーらしく、
ポン太くんはちょっと違うようです。
ボステリの世界にも、色々有るようですね。
モモはどんなワンコでも出会えると嬉しいようですが、
やっぱり飼い主にとっては、鼻ペチャ犬ですよね♪
なにげに近づいていきますv-91
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ボステリの飼い主さんにしてみたら、
ボステリは足が長いのが特徴って言うのを強調されてました。
確かに、モモは短い・・・。顔もでかく、むっちり系。
ただ、一般の方には、判別不能だと思いますv-356

すっごく洋服似あうンですよね~。
可愛かったぁ~。
めぐみさんって、写真撮られるのも上手ですよね~。
あの動き回る娘達を、どうやったらブレずに撮れるのか
ご指導ください~~~。
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
フレブルの飼い主さんからも、フレンチ?ボストン?
っておどおどされながら聞かれます。
その次に、何ヶ月?って(笑)。
それと、むっちりコロコロしてないような気もしてますが・・・。
ボステリに比べると、むっちりはしてまね♪
相変わらず、例のゴロンゴロンをやって、
仲良くしてましたわv-356

みしかちゃんがボステリに間違われるなんて
信じられないですよ~~~。
あんなにフレブル顔なのに~。
ちなみに、私の夫はようやくボステリとフレブルの違いが
分かったとか言ってますが・・・。怪しいものです。
ハハルア #-
 
うちのリズもボステリ柄なので小さい頃はよくボステリと間違われました。
時々太めのボステリがいますが、見間違えますよね。
この兄のボストンちゃんも、顔がフレンチみたいですね。
タンポポちゃんのセーター可愛い♪
うちもノーリードにしたら、どこに行くかわかりません。。。

アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
リズちゃんもボステリカラー顔ですもんね。
ちっちゃい時は、区別つきませんもんね~。
そうそう、遠目にぽっちゃりフレブルを発見して
張り切って近づいて声をかけたら、ボストンだったことあるんですよ。
モモと比べても、ぽっちゃり系。焦りました。
可憐なタンポポちゃんに、セーターとっても似合ってました。
やっぱりモモはお笑い系ですね~。
ノーリードの出来る瞬間って、どんなタイミングだろう???って
いつも、思ってしまいますが、
ワンコ苦手系の私。ノーリードは練習しないかも・・・・。
キュウ #NM1EMLgs
 
ボステリってフレブルより足が細くて長いのかな?
なるとを飼う前まで、正直違いなどがあまりわかりませんでした。
モモちゃん仲良く遊べてよかったですね!
もっともっと社交性が身についていくんだろうなぁ。
なるとは前までめっちゃ社交的でしたが
最近どんどんヤンキーになっていますよ。

大阪城公園で散歩、うらやましいですよ☆
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ボステリは、足が長くて細いのが特徴のようです。
日常でたまに会うぽっちゃりボステリの飼い主さんが、
『太ももの辺りが、ボストンでしょう~』
って言われてますが、イマイチ分かってません。
私なんて、モモを飼うまでフレンチブルドッグの存在を
しらなかったんですから~。

モモもそのうち、反抗期を迎えると思いますよ~。
しばしお待ちを。笑

奈良の方が、素敵な公園いっぱい有りそう~って言うか、
有るじゃないですかぁ~~~。羨ましいです♪
いくみ #-
 
こんばんは~v-411
ボステリの兄妹可愛いv-344v-344
って・・・・モモちゃんもキュートですよ。v-353
ノーリードって・・・凄いな~。
ちゅうはきっとリードなしだったら帰って来ないです。v-406
うらやましい。
モモちゃんはいろんな所に連れていってもらって幸せですね。三重から「クール宅急便」で送るのでちゅうも一緒に連れていってあげて下さい。(笑)
アミ #3NB4wHC6
いくみさんへ 
ノーリードって凄いですよね~。
モモも、永遠のお別れになっちゃう事、間違いないです。
きっと、性格ってあるんでしょうね。
たんぽぽちゃんは、ポン太くんの行くとこ行くとこ付いてまわるようで、
特に練習もしなかったそうですよ~。
モモは、そんなにアチコチ連れてってないんですよ~。
ほんま、近所のみ~。
あ、ちゅうくん、お待ちしてますよ~v-449
大阪城公園なら、いつでも行っちゃいますよ~。
でもでもこの時期、クール宅急便は凍えちゃうよ~v-276
ホット宅急便でお待ちしてます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/108-eb890b5a