シャンプー 
モモが我が家に来る前日にペットショップにて
シャンプーをしてました。
ショップの人に聞くと、
シャンプーは二週間に一度位のペースがいいとの事。
で、今日、初めてシャンプーを夫とやりました。
嫌がるモモを押さえ込んでのシャンプーで
なんだか可哀想でしたが、何とか終わりました。
初めてなので手加減(?!)をしてしまったのか、
あまり臭いが取れなかったような気がします。
シャンプーのいい香りって感じでは無い仕上がり・・・。
やっぱり、お店でシャンプーしてもらった方がいいのかな???
乾かすのも、結構大変だったし・・・・。
最後は、ガス暖房の前で寝かしつけながら
乾燥させました。
ところで、一体いつまで我が家のガス暖房は活躍するのでしょうか?

またまたドンキでおもちゃを購入~。
ゴムのボールと犬?キツネ?のぬいぐるみ。
どちらも気に入ってくれて、
特にぬいぐるみのコンちゃん(キツネって事で)が
お気に入り。
(おもちゃに夢中で何とか写真撮れました)
20070422211159.jpg

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/11-4b3b8ade