スポンサーサイト 
ユクトシ クルトシ 
気付いたら、大晦日だぁ~~。
って、気付いてましたが、なにしろ早い
30日にモモのシャンプーを予約していたので、
本当はキレイなモモのアップで、今年を締めくくろうと思っていましたが、
夫と買い物に夢中になって、すっかりぶっちぎってしまいました…。
予約の一時間後に気付き、慌ててお店に電話を入れました。
とっても快く、明日の予約を無理やり入れてくださりました。
(正直に忘れてました・・・と言いました)
ありがとうございます。

そんな訳で、陶芸教室で毎年作る干支で、ブログを締めくくることにしました。
『ユクトシクルトシ』
ユクトシクルトシ


今年は、モモに出会い、更に沢山の素敵な方たちと
ブログを通して出会えることができました。
この素敵な出会いに感謝しながら2008年が迎えられることが
とても幸せに感じます。
来年も、これからもずっと、素敵な一年を皆様が過ごせることを
お祈り申し上げます。
そして、これからも末永くお付き合いいただけたらと思っています。
それでは、良いお年をお迎えください。
                       モモ&アミ



*******コメント閉じさせて貰ってます*******
スポンサーサイト

