スポンサーサイト 
五ヶ月突入~。 
昨日、5ヵ月になりました~。
体重を早速量ってみると、4.8㌔・・・。アレ???
一週間前は5㌔だったのに・・・。
何度か量り直したのですが、やっぱり、4.8㌔。
前回量り間違えたのか?痩せたのか?
体調はすこぶる良く、大きくなった気がしたので、
多分、前回、量り間違えたのかも・・・。です。

昨日のお留守番は、今までと同じくらいの4時間でした。
しかし、帰ってみると、荒れまくり。
食糞してるようやし、糞もあちこち飛びまくり(涙)。
寂しいって言うより、不満顔で迎えられました。
やっぱり、ストレスなんですよね・・・。
ちょっと遊んでから、ご飯をあげるため、
ゲージに誘い込んでみたのですが、かなり嫌がって
なかなか入ってくれませんでした。
あ、元々、ハウスはしつけられてなくって、
今、格闘中なのですが、昨日は更に酷かった・・・。
ほんまに、ハウスを覚えてくれるのか心配です。
でも、我が家に来て一ヶ月も経ってないので、
気長にやっていきたいと思ってます。

しかし、その後熟睡・・・・・。
お留守番の時、寝れてないのかな???
20070425075539.jpg

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/12-f327042d

