はっぴーばれんたいん 
今日はバレンタインデー
恋人達の日ですよね~。
そんな訳で、モモの恋人達を紹介しちゃいます♪

三角関係

いつも一緒にお散歩してくれる、ボスくん。モモの大本命



三角関係②

週に1~2度出会う、ボブくん。


③BUHIで出会うと、モモを取り合い
三角関係3

なんや、忙しいなぁ



三角関係4

モモは皆のものやでぇ~~~


三角関係5

てつ君もたまに一緒にお散歩させてもらってます。
↑てつ君の左側に、見切れてるけど、モモがボスくんに猛烈アタック中


三角関係6

ま、また、モモの取り合い


三角関係7

てつ君の事も、モモ、大好きやで
てつ君》 おれっち、そんなに好きちゃうねんけど



ついでに・・・・。
バイトに行く途中に見かけていた、可愛いキャバリア(ですよね?)のピピ君。
お散歩ついでに、立ち寄ってみると、めっちゃ相性よし
お散歩して、誰ともお友達に会えない時、遊んでもらってます。
三角関係8

たまにしか会われへんけど、好きやで


三角関係9

モモ、萌え~~~~~~



とりあえずどのワンコも、ちょっぴり激しいモモに引きながらも、
何とか怒らずに遊んでくれる優しいメンズ。モモは幸せモノやなぁ~。
これからも宜しくね
そういえば・・・。フレブルの女の子って、お散歩中出合ったこと無いなぁ~。


今日は元気くんの居る公園に行く日。
会えたらいいなぁ~
三角関係10

最後になっちゃいましたが、シャンプーのトピで、皆様のお話聞かせていただいて
ありがとうございました~。
フレブルが肌が弱い犬種で
あまりシャンプーしない方がいいって事をすっかり忘れて居ました。
これからは、毎日のケアをしっかりして、
最低二週間はシャンプーの間隔あけようって思ってます。
また、色々伺うことがあると思いますが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん恐るべし!
数々のメンズを誘惑するとは…
BUHIの峰不二子ですなぁv-238
散歩中にモモちゃんの愛をもらえたメンズ達、
幸せだろうなぁと思います!

散歩中にフレンチに会えるっていいですね。
たまにパグくんと遭遇することはありますが
フレンチくんは散歩の時間帯があわず、
二度しか会った事がありません。
うーん、その内アミさん地域をウロウロと散歩しだすかもしれませんよ、
我が家族は(笑)
ハハルア #-
 
モモちゃん一杯ボーイフレンドがいるんですね~
モテモテやんか~
羨ましいとリズが言っております。
以前は散歩中にちょくちょく会っていた、リズにラブラブの
男の子はこのところ、全く会いません・泣
リズさんわたしもボーイフレンド募集中です。
めぐみ #OISbdr2.
 
モモちゃんの恋人紹介かと思えば
恋人達って!!
なんて恋多き女性なんですかぁぁぁぁ。
羨まし過ぎでっす(笑)

モモちゃんの周りには素敵なメンズが
たくさん居ますねぇ~。
やはりモモちゃんのフェロモンに導かれて
やってくるのかしら・・・。
あん&もなの周りは女の子率高し!です。
メンズといえば、14歳のマルチーズと
10歳のヨーキーと・・・・・
お爺ちゃんばっかりやん!!!(笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
モモは飽きっぽいんですよ~v-32
折角皆、激しいモモに付き合ってくれてるのに、急に
他のワンコにいっちゃうんですよね~。困ったものですv-355
喜んでくれてるのか、我慢して付き合ってくれてるのか
かなりの疑問は残りますが、モモはお散歩の後、
ぐっすり寝てくれるので助かりますv-290

やっぱり、お散歩の時間帯って有りますよね~。
今までとお散歩コース、ほとんど変わってないのですが、
変えたのは時間なんですよね~。おかげで出会いが増えました。
パグちゃん、フレンチと同じノリですよね~。
ついつい近づいて遊んでもらいますが、
なかなか再会出来ないんですよね~。
お散歩途中になるとちゃんに会えたら、嬉しいなぁ~。
四天王寺、お待ちしてます~(笑)。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
もう、気が多くて困り者ですv-355
それ以上に、嫌われることが多いのですが、
そんなことお構い無しに、突進して、ゴロゴロアピールして、
お友達になってくれてます。
実は、とっても貴重なお友達なんですよ~。
それと、ひたすら歩き回って、ちっちゃい公園も
もれなくチェックv-219
モモは、公園でクンクン匂いをかいだり、まったりしません。
ワンコが居なければ、次の公園へ移動です。
ハハルアさんリズちゃん、参考になりました?
とにかく、歩き回って、アタックあるのみ~~~です。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
全く、羨ましいですよね~。
こんなに素敵なメンズたち!!!モモも、るんるんですよ。
でも、嫌われることが多いんですが、
モモは気付いていないんですよね~。
そこの辺りが、モテル秘訣かもv-361
でも、ほんと、モモの周りに女子率低いんですよね~。
たいがいの女子は、モモの激しさに怯えるようですv-356
あんこちゃん、もなかちゃんは、激しくないから
女の子のお友達が多いんでしょうね~。
きっと、モモのボーイフレンド達も、お転婆モモより
上品なワンコ希望!!!だと思うのですが、なんせ、女子のフレブルが
居ないので、モモで手を打ってるのだと思います。
ブル吉母 #0TtKbkgw
モモちゃんに萌ぇ~♡ 
萌~の時のモモちゃんの顔!!最高に可愛い♪
遊ぶのが楽しくてしょうがないんでしょうねぇ(^_-)-☆
お散歩でフレブルに会える環境が、羨ましすぎる!!!
こちらは、毎週、週末にドックランに通いつめても1ヶ月に1回くらい会えればラッキーなフレブル密度なんです、、。
モモちゃんくらい積極的に遊べるといいなぁ~♪
今度、ぶーちんに遊び方教えてネェ~モモちゃん(*^^)v
みしかママン #gAhOCQi2
 
お優しいメンズがいっぱいで、
モモちゃんは幸せ者ですね~v-238
こんなにモテモテなんて、本当に羨ましい♪
ビューティフルなお顔立ちだから、
まぁ、当然の結果ですなv-413
いつか、みしかにも一生に3回(でしたっけ?)とかいう、
モテ期っていうやつが、来るのでしょうか。。。
・・・普通に無理っぽいですね(笑)
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
遊んでる時の顔って可愛いですよね~。
と言うか、フレブルってほんと表情豊かでどの顔もたまらんv-356
お目当てのワンちゃんに会うのって難しいですよね~。
うちの近所のドッグランで、偶然フレブルちゃんに会えたって
無いですもん~。
とは言え、やっぱり人口密度に比例してるのかもしれませんね。
実家の方だと・・・・ほとんどワンコに出会えません(笑)。
とりあえずモモは、怖いもの知らずで・・・・。
積極的過ぎて、びっくりされて・・・引かれる事が多すぎです。
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
ほんと、素敵なメンズたちに出会えて感謝でいっぱいですよ~。
でも、モモの魅力というよりも、
モモの猛烈アタックに耐えてる感は否めませんv-356
ほんと、8割近くのワンコはモモを嫌うかビビリますv-292
なので、数少ない優しいメンズたちを大切にしなきゃぁ~。
みしかちゃんは、美人やから絶対モテるはず~。
きっと、メンズたちは美人オーラにビビッてるのでは??
ハニー&ツキママ #-
 
ムホホ・・・白黒ちゃん軍団だぁ~!
うちの周りには、パイドちゃんがいないのでめずらしい光景ですv-354
モモちゃんモテモテでうらやましいわv-10
ツキたんは全くもてませんよe-263
子持ちはもてないのかしら・・・?
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
私も、お散歩の時はブリンドルちゃんばかりに出会っていたので
(ハニーパイドちゃんも1BUHIいたけど・・)
パイドってほんまは少ないのかな~って思っていたんですよ~。
モモ、ほんまは嫌われることが多いんですよv-356
いっぱいのワンコと絡んで、数少ないモモと絡めるワンコを
集めたんですよ~。
仕事が忙しくて、最近モモとお散歩に行けない夫も
このブログを読んで、『モモって人気者やなぁ~』
って、誤解してましたi-230私の書き方が悪かったですねv-388

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/121-d48fd57e