スポンサーサイト 
いぼ*その② 
先日、イボの経過を見てもらうために病院に行ってきました。
歯の両脇にあるイボの大きさはあまり変わってなかったのですが、
舌の下にあるイボは、私にも分かるくらい小さくなっていました。
(と言っても、大きいですが・・・)
ので、もう一週間お薬飲ませて、経過観察です。(ステロイド)
とりあえず、噛んでしまったりしないくらいの大きさに落ち着くのを願うのみです。
(お薬飲ませ始めてから、一度よだれに血が混じったりしてました)

先生が、モモの口、まだ臭いなぁ~~~って言いはるんですよ
残念ながら、私はほとんど臭わなくなったなぁ~って思ってたので
いろんな意味で、撃沈


皆様の温かい励ましのおかげで、いい方向です
ありがとうございました。
完治~とはいきませんが、常に見張っていきたいと思います。


報告
モモはダイニングテーブルの監視に忙しいねん。アミはエエもん一杯食うとる
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
あともう一息?がんばれ~
相変わらず、ソファの上で監視体制してるね。よく落ちないなあ。
バランス感覚がいいのかもしれませんね。
ワンコオリンピックの平均台があれば、優勝するかも。
キュウ #NM1EMLgs
 
レディーにとって口臭を指摘されるとは屈辱的ですよね~(笑)
でもアミさんが感じないという事は、イボも快復に向かっている証拠ですよ!
お薬の効果も出ているようですし、これからも投薬頑張ってくださいね。

モモちゃん監視ごくろうさま。
ママさん、キッチンでつまみ食いとかしてませんか?(笑)
監視もいいけど、落ちないように気をつけてねぇ~
めぐみ #OISbdr2.
 
お薬の効果が出てるようですね☆
このまま消滅してほしーぃ!!
すっごく気になっていたのでメールでもしてみようかしら
なんて思っていたんですよ。
ご報告、嬉しいでっす。

相変わらず、ニャンブルですね~(笑)
ソファの上も、モモちゃんにとっては地面を歩くのと
変わらない感覚なのかな?
テーブル上チェックは、やはりBUHIとしては
欠かせないよね・・・(笑)
特にアミさん家のテーブルの上には
美味しそうなものがドッサリあるような気がするっ(笑)
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ほんと、あと一息です~。ありがとうございますね。
治ると信じて頑張ります♪
ここは、モモの通路になってるんですよね。
バランス感覚が良いんでしょうかね~。
ワンコオリンピックの時には、クリズデルちゃん、
レポートお願いしますね~。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
こういうのって、自分で言う分にはいいのですが、
まさかの指摘に、戸惑ってしまいました。
でも、私、絶対臭いに慣れてしまったんですよ~~。
ヤバイ~。とは言え、快復に向かってると信じます。
温かいお言葉、ありがとうございますね~。

つまみ食いは、めっちゃチェックされ、
モモにも食わせろ~~~~って抗議されます。
もちろん、めげずにつまみ食いしますが・・・。
それより、落ちないように、気をつけないといけないですよね。
ついつい、慣れてしまい忘れがちになります。
さっき、ダイニングテーブルの椅子のバンドを外して
テーブルの上に乗り、私と目が合った瞬間に飛び降りました。
ほんと、いつ骨折するか、怖い日々を過ごしてます。
安全対策強化しなければ・・・・。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ご心配おかけしました。
おかげさまで、いい方向に向かってるようです。
消滅するかな???そう信じて、頑張ってみますね。
いつも気遣っていただき、ほんと嬉しいです。
ありがとうございました。
v-5はいつでもウエルカム~ですよ。

相変わらずニャンブルです~~。
ほんと、通路と言うか、監視台というか・・・。
特別なものではないようです。
やっぱり、BUHIたるもの、
テーブル上チェックは欠かせないのですね。
最近は、食事中の私とテーブルの隙間を狙って飛び乗ってきます。
段々お行儀悪い方向へ向いてるので、困ってます。
ドッグカフェ~でモモとお茶~って憧れてるんですけど、
これじゃ~無理そうです。
しかし、たいした料理じゃないのに喜ぶモモ(上げてませんが)。
モモくらいですよ。私の料理によだれ垂らしてくれるの。
アリガタヤ~~アリガタヤ~~~♪
ブル吉母 #0TtKbkgw
モモちゃん大丈夫でしょうか?? 
ちょっとご無沙汰しておりましたm(__)m
モモちゃんイボ痛そうですねぇ、、、。犬は痛いって言えないから、
飼い主が気付いてあげなきゃいけないんでしょうけど、なかなかわかりずらいですよね、、、。
ぶーちんも最近急に口臭がするんです、、、。
歯磨きさぼってたので、口の中チェックしてみます!!!
モモちゃん、はやくイボが無くなりますように♡
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
お忙しい時、コメントありがとうございます。
(そんな時は、スルーしちゃってくださいね)

お気遣い嬉しいです。ありがとうございます。
そうなんですよ。イボ自体は痛くないって思うんですが、
結構噛んだりしてたみたいです。
なかなか気付いて上げれなくって、難しさを感じました。
歯磨き、大変ですよね~。
ついつい私も手抜きしてしまう・・・。
ワンコも歯は命。お互い頑張りましょうね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/125-74992a14

