就職活動 
山本山モモやで。
今回、フレンチブルドッグのリズですの人気キャスター、
タキガワ・クリズデルちゃんのブログをみてて、
ダブル美女キャスターとして売り込みをしてみようと思ってん。
頼りない助手のアミを引き連れて、週末レポートで売り込みや。



まずは、クリズデルちゃんの決めポーズ、斜め45度で悩殺すんで







山本山

ああああああ、アミが45度に傾いてるやん

こんなん、あかんやん。
クリズデルちゃんはアチコチから称賛されてるのに、
モモは硝酸をかけられそうやん
山本山モモは真剣にキャスターの座を狙ってるねんで


気を取り直して・・・・・・・
土曜日はいつものお散歩コースにいってん。
山本山2
ほな、可愛いクリームのムーニー君に遭遇してん。うっほほ~~い

山本山モモのお得意の路チュー
山本山5
コレで、誰もがいちころやねん

キャスターとしてどうか?と疑問の声が聞こえてんけど、これやると、
色んな番組に引っ張りだこやから、問題ないねん。

そうそう、ムーニーちゃんには、のんちゃんって妹タンがいてんねん。
めっちゃワンコ好きで凄くモモの事、可愛がってくれたで。
モモの次くらいに、可愛かった


実は、ムーニーちゃんはワンコよりも人間好きやねんて。
そんなん、モモゴロゴロでモモの魅力を見せつけたるわ。
山本山4

ドヤドヤ


もう、絡まって誰にも離す事はできひんなぁ
山本山6
コレでまた、山本山モモに夢中なメンズゲットや



日曜日は、相談役のヒロの運転でランにゴーゴーや
山本山7


クリズデルちゃんお薦めの海のふれあい広場へ行ってきてん。
同じ所をレポートすると、比較しやすいやんか。そう思って、選んでん。


ああああ、また嘘をついてしまった

山本山8

ほんまは、モモのボーイフレンドのボスくんにオフ会誘ってもらっってん。

初めてのオフ会で、アミもヒロもてんぱっちゃって、
こんなんや、
山本山9

こんなんや、
山本山10

・・・・・・・・・コレだけかよ
たったコレだけで、何をレポートすればいいねん
さすがの山本山モモでも伝えられへんやんかぁ。
モモは、精力的にインタビューしたのに、アミの役立たず

海ふれのレポートは過去にクリズデルちゃんが素晴らしいレポートその①その②をしてるねん。
そのままやったで。さすが、クリズデルちゃん


山本山11

折角の売り込みのチャンスやったのに、助手があかんわ。
クリズデルちゃんとこやったら、縁故採用で楽勝やって思ってたけど、
コレじゃぁ~親戚さんからも追放されるやん。
クリズデルちゃんに赤っ恥かかせたらあかんから、もう夢は諦めることにしたわ。
スポンサーサイト
 
みーママ #-
昨日はどうも。。。 
おぉぉv-363恐るべし更新の早さv-399v-363&とっても楽しいです。。。v-290

私なんかまだ雛祭りも更新できておりませんっv-356

見習わなくては。。。v-406

ご挨拶おそくなりましたv-388はじめましてv-356ムーニーママことみーママです。。。

すってきーv-360にかいてもらっちゃってv-415とってもうれしいでーすv-344ムーニーものんちゃんもとっても楽しかったようでその後爆睡でしたv-405

またあそんでくださーいv-286

良かったらリンクさせてください~v-438
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
((●≧艸≦)プププッ
山本山モモさんにヴィントが見とれてましたよぉ~~
クリズデルちゃんとダブルキャスターでぜひ今度リポートをっ!

初オフ会は如何でしたか~?
お友達ご一家が一緒だったら心強いですよね。
我が家は。。。ヴィントと2人で果敢に挑みました(笑)
行ったらお友達も来てました。
いつかご一緒できたらなぁ~と思ってまっす。
ハハルア #-
ムムム… 
いや~なかなかのもんですよ~
十分伝わりましたですよお。
これは、リズさんにとって手強いライバルが出てきました。

海ふれ、広くてよかったでしょ?初めてのオフ会ならばそりゃあ
てんぱりますわ。
アミさん、写真は何でもいいからてきとーに数多く撮っとけば
いいのですよ。。
キャスターの夢、諦めてはなりませんぞ~
ただ、名前を ヤマモト・モモンナ にするといいかも。


キュウ #NM1EMLgs
 
女子アナモモちゃんですか、かっけー!!
知的でせくすぃ~な雰囲気がビシビシ醸し出してますね~v-238
レポート、広~い芝生を気持ちよさそうにランしている感じが
視聴者に伝わってきますよ、ぅぐぅ~v-218(エド)
全国区はまだ実力が追いつかないけど
ローカル局で体当たりロケをしながらのアナ活動はいかがかしら??
それにしてもなるとは女子アナ絶対無理ですね~
せいぜいギャルブヒとして、大食いタレントになるしか道はないようです。
なるとのBUHI道まだまだ続く…
本家のクリズテルさまのレポ、私ものぞいてきまーす♪

初めてのオフ会ですか、うんテンパル気持ち、よくわかります。
私は人が4人以上いるだけで、オロオロするタイプなので
アミさん以上にテンパっちゃうかも(笑)
でも飼い主もブヒも楽しめる会ならいいですよね!
モモちゃんにとっては、家族みんなでのお出かけ、
さらに楽しかっただろうな。

お疲れ様でした☆
めぐみ #OISbdr2.
 
モモちゃんも、キャスターを目指すのですね☆
称賛と硝酸・・・・。
しっかりアミさんのベタぶりを受け継いでいる様子に
同じくベタ好きの私としては
キャスターの道に勝算アリ!と
ひとりガッツポーズしておきます(笑)

ポッカポカの良いお天気で、
まさにオフ会日和でしたね~。
たくさんのBUHIちゃんたちに
キョロキョロするアミさんが想像できますよっ。
楽しそうだなぁ~♪
昨日御会いしました^^ 
こんにちは~
ボスママに紹介して頂いたBEE MAMAです。
アップ早いですねえ!

お初のオフ会だったんですね♪
私も最初は馴染めなくてオロオロしてました。
昨日集った面々はご近所ブヒさんが多いのですよ^^

また遊んでやってくださいね!
アミ #3NB4wHC6
ミーママさんへ 
ブログ、来てくださってありがとうございます♪
偶然お会いしてから、数ヶ月、ボスくんを挟んでの
まさかの出会いで嬉しく思ってますv-290
これからも宜しくお願いしますね~。
また、のんちゃんとお散歩でお会いしましょう~。
リンク、宜しくお願いします。
私の方も、貼らせてもらいますね♪
アミ #3NB4wHC6
ヴィンママさんへ 
必死にクリズデルちゃんのブログを見ながら頑張ってみました。
次回は、クリズデルちゃんとのダブルキャスターで
やれたら、楽しいだろうなぁ~。

初オフ会は、ほんと、ドキドキでした~。
お友達いっぱい作りたいって思ってんですが、
モモが飽き性で、30秒くらいの挨拶で、次々とまわり、
最後は、小型犬を追い回してました(汗)。
ヴィントくんとお会いできたら、ほんま嬉しいです♪
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
うううう、お褒めのお言葉、嬉しい~~~。
クリズデルちゃんには、ちっとも及ばないですが、
頑張ってみました。しかし、キレが無く、難しかったぁ~。

海ふれ、ほんま広くてびっくり。
今度は、お弁当を持って遊びに行きたいなぁって思ってます。
しかし、テンパリました。
お名前やら、顔やら、覚えつつ(覚えられず・・)、
モモが激しくアタックしないように監視しつつ・・・。
とあっちにこっちに気を使っていたら、
モモの写真さえ撮れませんでした。
それに、沢山のフレブルを目の前に、私も興奮。困ったものです。
今度は、頑張って、何でも写真取ってみます~。
それより何より、素敵な名前ありがとうございます。
さすが、ハハルアさん!!!!センス良すぎ。
山本山モモは、もっさい感じやけど、モモにはいいかな?って
私なりに頑張って付けてみましたが。。。。やはり、センス無さ過ぎ。
ヤマモト・モモンナに改名します。
コレで、仕事の出来る女っぽくなりました~。
もう少し修行を積んで、再度、挑戦してみますね~。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
かっけーですか?嬉しい~~。
絶好の写真日和だったのに、こんな写真でがっかりです。
折角の全国区デビューも夢ではなかったこのチャンス、
私がぶっ潰してしまいましたよ。
やっぱり、地道に、ローカル局から場数を踏んでいきます~。
なるとちゃんも挑戦してくださいよ~。
あああああ、でも、ギャルブヒならモモも負けませんよ~。
こちらの対決、いい勝負そうですよね。
本家本元のクリズデルちゃんのレポ、最高ですよ。ぅぐぅ~v-218
笑いすぎて、シワが増えますv-190

めっちゃテンパリましたよ~。
もう、誰とお話していいか分からないし、モモは関係なくウロウロするし、
でも、色んなブヒちゃんと交流したいし・・・で、
プチパニック。でもモモは楽しそうだったので、凄くよかったです。
キュウさん、テンパルタイプですか???
とっても人当たりが良くって、お話しやすくって、
誰とでも、すぐ打ち解けて。。。羨ましいです。
また、お会いできるの、楽しみにしてますね♪
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
そうなんですよ。
人気キャスターになって、がっぽり儲けてもらおうと思ったのですが、
私のイタイセンスの為、夢物語になりました~。
でも、ハハルアさんに素敵な名前をつけていただいたので、
また、リベンジしようと思ってます♪
クリズデルちゃんみたいに、ピリッとしたものは無いのですが、
ベタ系で何とかしがみついていく予定です(笑)。

すっごくいいお天気で、気持ち良かったです~。
こうやって誘っていただくと、色々新しい所に行けて、嬉しかったです。
ま、モモも私も挙動不審でしたが・・・。ほんと、楽しかったです♪
アミ #3NB4wHC6
BEE MAMAさんへ 
コメントありがとうございます~。
昨日は、ちょっとしかお話できませんが、とっても楽しかったです。
是非是非またお会いしたいです~。
モモはもっと積極的な女のはずなのですが、目移りが激しくって、
一緒に遊べなかったのが、ほんと残念です。
また、お寺、遊びに来てくださいね~。
そして、BEEくんとの電車移動についてお聞きしたいです♪

アップがこんなに早いのは・・・。写真が少ないからですかね~(照)。
こちらこそ、また遊んでくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/127-e65c6e29