スポンサーサイト 
海ふれの写真 
折角のオフ会で、モモの写真でさえ撮れなかった私

そんな中、救いの神様が・・・・
そう、ボスママさん&パパさんです。素敵な写真ありがとうございます。
逆に、私が写真を頑張って撮っても、こんな素敵な写真撮れませんでした。
なにげに、嬉しい早速アップさせてもらいます~。

今更ですが、とっても暖かく気持ちいい日でした。一面に広がる芝生。
次回来るときは、お弁当持参でのんびりしたいなぁ~って思いました。
モモ8
ダウンはかなり暑かったです

週に3日以上は一緒にお散歩させていただいてるボスくんなので、
お互い、違うワンコに興味津々。

モモ3


モモはブリンドルちゃんの方へ。
モモちゃんオフ会3
ボスくん(赤のハーネス)は、そっくりなパイド柄のBEEくん(黒のカラー)へ


いつもは、モモ命のボスくんですが、
この日ばかりは、可愛いレディースに夢中でした。
ボスくん浮気中
とっても可愛いさくらちゃん。モモのゴロゴロとはまた違うゴロゴロで可愛かった~。





突然やけど山本山モモを改め、ヤマモト・モモンナやで
チーム・タキガワ・クリズデルのハハルアタンに素敵な名前をもらってん
この名前に恥じないように、ローカル番組のレポーターから、
地道に這い上がっていくことにしてん。

そんな訳で、ちっちゃいコーナーを担当することになってん。



《《《愛の舞》》》


現場のモモンナやで。
ボスたんが他のオナゴに目移りして、つらかってん。
で、得意のモモンナゴロゴロでモモンナの魅力を最大限にアピールやぁ~。

モモ4
グヘ~グヘ~


こ、こ、こ、コレで、モモンナのとりこやろ

モモちゃん素敵画像
ブヒ~~


あまりの高度な愛の乱舞にボスたんは、どこかに行ってしまってん。
モモ6

ボスたんは、モモンナの本当の魅力にまだ気付いてないねん
もうすぐ二歳の誕生日やって言うのに、マダマダお子ちゃまやわ。
そこが、ボスたんの魅力やけどな

モモ9
ほなまた次回、会える日まで~~~~


スポンサーサイト
 
チョコパパ #3EkJ/0aQ
 
モモちゃん見つけました。イロイロお話できてよかったです。
ペロペロと、とってもかわいい印象があったので!
また、ぜひご一緒していですね。そのときはまた遊んで
やってくださいネ~
ハハルア #-
 
お見事~キャスター復活おめでとう~
大阪のローカル番組だって、バカに出来ないのよ!
東京の番組では絶対できないものがあるんだから~
ここは、普段から風が強いらしく、私達が行ったときは
寒い上に風が強かったので凍ってしまいました。
でも、晴れた日にはお弁当持参で行きたいですよね!
アミ #3NB4wHC6
チョコパパさんへ 
コメント&ブログを見つけていただいてありがとうございます。
先日はお疲れさまでした。
とっても大勢のBUHIでしたね~。
チョコちゃん、可愛いかった~。
(お名前覚えきれなくて・・・洋服で覚えてました)
モモは、他のワンちゃんの唾液が好きなんですよv-11
こんなモモですが、またお会いできる日楽しみにしてます♪
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
とっても素敵なお名前ありがとうございます♪
かなり気に入ってます。
なので、この名前でデビューさせたくて・・・。
ローカルのレポートなら出来るかな?と・・・・。
確かに、ローカルにしか出来ないことってありますよね。笑
そこらへんを狙って、たまに登場させたいと思ってます~。

海ふれ、風が冷たいと信じてたのですが・・・。
もう、すっかり春の風でした。
みしかママン #gAhOCQi2
 
モモンナ。。。
さすが素晴らしい!!
本当に素晴らしすぎるネーミングですよ、
ハハルアさんってば(笑)

モモンナキャスター、ちゃんと務まってると思うけどな~
クリズデルさんと並んで、立派なアンカーウーマンですよっ!!
モモンナさんには及びませんが、
みしかも『愛の舞・初心者バージョン』ならできると思うので、
是非レポートしていただきたいですわぁ~
ローカルなんておっしゃらず、早く全国放送してほしいっす(笑)
キュウ #NM1EMLgs
 
モモンナちゃん、ローカルで頑張れば
紀香タンのように女優になる可能性大だから頑張って!
商店街ロケもくじけずにレポするんやで~

海ふれって広いなぁ。
一度行ってみたいですが
なるとを離すと、二度と戻ってこなくなりそうで心配だわ(笑)

愛のダンスとはさすが流行の最先端を走るモモンナちゃん!
ベリーダンス、フラメンコ…OLに人気ありますもんね。
これで世のブヒメンズはメロメロだね!
だいすけ #-
 
モモンナちゃん、ラガーシャツが似合いすぎです!

モモちゃん、ボスくんの楽しそうな感じが伝わってきましたよ~。
みしかにょんとゴロゴロ対決してほしいデス(笑)
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
モモンナゴロゴロ~♪
ヴィントが「可愛いでちぃ~」と見つめております(笑)

オフ会の日は本当に気持ち良さそうなお天気ですね~
海ふれ、近かったら絶対に行くのに!
遠くて残念でなりません~
次回のモモンナ三コーナーも楽しみだなぁ(n´∀`)η
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
ハハルアさん、ほんま素晴らしい才能の持ち主ですよね~。
とっても可愛い名前で気に入りまくり~。

やっぱり、目標をクリズデルちゃんに定めてるので、
マダマダ修行しなければ・・・。
みしかちゃんも愛の舞、やるんですね~。
コレは、モモンナのレポーター魂が騒ぎます~。
2BUHIの共演させたいなぁ~。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
地道なロケも頑張るよん。
そこから、紀香タンのように華々しく全国デビューするのだぁ~。

海ふれ、広いですよ~。
もちろん、モモの放牧も無理な訳で、
私はモモを追いかけてるんですよ~。
BUHIちゃん同士、遊んでくれるかな?と期待して、
離してみたんですが、モモは別の方向へ・・・・。
色々興味があって、放牧は100%無理です。
でも、ボスパパさんが写真を撮ってくれはったので、
こんな平和な写真が撮れたんですよ~。
ロングリード持参に限りますね♪

愛のダンス、モモは相手を油断させて近づかせ、
飛び掛るのがお好きなようです・・・。
ただ、気付いたら誰も居ないですが。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
ラガーシャツ、似合ってます?
襟を立てたら、もろラガーマンって感じで
更にいい感じになるんですよ~。

みしかちゃんもゴロゴロするんですね~。
柚子ちゃんも一緒にいかがですか?
やっぱり、お友達と遊ぶのが一番いいですよね。

ところでところで。
so-netさんがメンテナンスをやられてから、
私、コメントはじかれっぱなしなんですよv-12
毎日しつこくやってるんですけどね~。
認証されないんですよ。
でも、もしかしたら我が家の問題かも知れません。
だいすけさんが今一番頭を悩ませてる事に
追い討ちをかけるようなコメントですが、どうしても
ブログ、楽しくみさせてもらってます~って
伝えたくって。
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
モモンナゴロゴロ、遠く離れたヴィントちゃんをも
ノックアウトですか???v-290
嬉しいなぁ~。でも、実物を見たら、引きまくりですよ。

ほんといい天気でした~。
我が家から30分、駐車場代もただ、ランもただ。
広くて、綺麗で、一面芝生。
通っちゃいますよね~笑
モモンナコーナー、ファンが居てくれて嬉しいです♪
ぎんかか #-
 
ご無沙汰しまくりで・・・すみません><。

『モモンナ』の虜だすぅ~!
高度な愛の乱舞を是非伝授して欲しいです!
うちのツンデレだけでなく、かかにも、是非!
一緒に乱舞~しまくって愛をばらまこうじゃありませんか!
ウフフ♪

ホントに気持ち良さそうですね~!
芝生でデートで、ゴロゴロダッシュ♪たまりませんな!!
アミ #3NB4wHC6
ぎんかかさんへ 
お忙しいところ、コメントありがとうございます♪
気にしないでくださいね~。ぎんちよちゃんと
グハグハv-254時間、大切にしてくださいね♪
愛の乱舞は、誰もをとりこにしてしまう、強烈な踊り。
でも、シャンプーした綺麗な体が一日として持ちませんよv-355
ブリンドルのぎんちよちゃんの黒が、くすみますよ~。
あ、ぎんかかさんもなんですね!!!
それなら、楽しそう♪私も参加しちゃって、愛をばら撒きましょう~。
平和活動、いい響きやわ~v-314
めぐみ #OISbdr2.
 
モモンナさんの愛の舞を
v-216に齧りついて
じっくり拝見させていただきました。
モモンナさん、魅力アピールの為に
乱舞しているようですが
自分優先で楽しんでいるニホイが
プンプンしていますYO(笑)

最後のモモンナさんが走り去る写真、
なんとも追いかけたくなる後ろ姿です~v-238
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ヤバイv-11
ローカルやから大丈夫やって思ってたのに、
バレました???
そうなんです。モモンナは自分に酔っているのです。
自分本位やから・・・。
でも、モテモテモモンナの方が、魅力的でしょv-361
そう思って、偽装しちゃいました。
ボスくんもちゃんと心得てるようです・・・。

逃走するモモ、可愛いでしょ?
追いかけたくなるでしょ???
そうなんです。私、追いかけましたv-29
こういう写真って、絶対撮る余裕無いので、
ボスパパさんに感謝です♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/128-d42eabd6

