食欲 
フレンチブルドッグを飼うにあたって、
ネットで色々情報を集めていました。
フレブルは、食欲旺盛で体重のコントロールが大切と
あちこちに書いてありました。

最近のモモはあまり食事に興味が無い様です。
ドッグフードを与える準備をしていると、それなりに喜んで、
お座りもするのですが、いざ食べるとなると、辞めてしまいます。
私の手でフードをあげると、せっせと食べだします。が、
辞めると、食べません。
手で与える癖がついたのかと思い、
昨日は手で与えず、食べない分はほりました。
お昼はちょっとだけ食べ、夕食もあまり食べず・・・。
あまりにも食べないので、また手でやってしまいました。
今朝は、また食べず。でも、ほりました。
やっぱりしつけの問題でしょうか?
ドッグフードが美味しくない?
食糞をするから?
それとも体調が悪い?
明日、フィラリアのお薬を貰いに病院に行くので
聞いてみようと思ってます。

眠い時は舌がペコちゃんのように出てます。
コレがたまらなく可愛い~~~。

20070426111850.jpg

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/13-b62238a9