また、長居公園へ 
今日も、ボスくんと長居公園に行ってきました~
残念ながら、ピース&ラビちゃんは合流できず・・・。
しかも、天気も微妙。
晴れてると思ったら、雨がパラパラしだしたりして・・・。
ワンコが集う広場も、誰もいない・・・・
二回目長居2

始めは走りまわったけど、すぐにモモが飽きてしまい(←新人ワンコ好き)
拾い食いに熱中広場で遊ぶのを断念。
ごめんね、ボスくん。
長居公園を歩き回ることにしました。


仲良くクンクン
二回目長居3

絵になるボスくん
二回目長居4

花を食べ始めるモモ
二回目長居5



とっても涼しかったので、実は、BUHIsにとっては。お散歩日和~
ワガママなモモは、自分の行きたい所にしか行かないのです
健気なボスくんは、モモの行くところ、行くところ、ちゃんと付いて来てくれます
二回目長居7
モモはリーダーやねん

二回目長居6
ボスくんの猛烈アタックに、モモは義務的に挨拶をしてます
飽きっぽいモモやけど、これからも遊んでね~~~。


家に帰って、疲れきった顔のモモ。初老の顔をしております・・・。
二回目長居8
こんな顔してるけど、今日はめっちゃ楽しかったんやでぇ~。
それに、ボスたんが一緒やから、楽しさも倍増やってんでぇ~。
二回目長居9
もう寝るけど、ボスママたん色々散歩いこなぁ~
スポンサーサイト
 
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
モモちゃんとボスくん、仲良しですね~♪
公園内のお散歩、すごく楽しそうです。
そしてっ!!
やっぱりご親戚だぁ~~と叫びました(笑)
ヴィントもお花食べまくりなのですよ~
昨日はお店の外の果断に咲いていたお花を丸ごと1つ。。。
通りすがりにペロッと早業(´・艸・`;)ぁぁぁ

共通点が見つかると嬉しいですね♪
初老じゃないよ~可愛いよ~
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
ボスくんは、モモに振り回されながらも、
仲良くしてもらってます~。
ボスくんの、じっと耐えつつモモを見つめる目は、
切ない気持ちでいっぱいになります。(モモがそっけないのでv-31

ヴィントくんもお花食べるんですか~。
オソロで嬉しい~~~って、喜ぶところではないかもv-356
早食い(早業)なら、モモも凄い。気付いたら、お口モグモグしてますv-313
違うお散歩コースはかなり嬉しいみたいで、はしゃぎまわり
精魂尽き果てた顔、可愛いですか?
もち、私も好きですv-346
めぐみ #OISbdr2.
 
今日は良いお天気ですねぇ~。
私たちも、近くの公園に遊びに行って
帰ってきたところです。
一緒に走ったので超お疲れモード(私が・・・ 笑)
筋肉痛、確定だな・・・(笑)

この日の長居公園はモモちゃん&ボスくんの
貸切状態ですか~☆
お花とBUHIカップル、絵になりますねっ。
モモちゃんのワンピ姿がデート感たっぷりで可愛いでっす。
スカートからチラリと見える逆さハートが
ボスくんの男心を鷲掴みしちゃったな(笑)
みわぢ #SFo5/nok
 
はじめまして☆
フレンチブルドッグ広場から来ました。
うちも、先週ですが、長居公園行きました(^^)
ひろーいので散歩しがいがありますね

かわいいブヒカップルv-238ですね~

ボスママ #-
またまたまた、、、 
今日も長居公園に行ってきました。
土日の公園はわんこ王国ですっごく楽しかったですよ。
例の広場は相変わらず、良い感じで、わんこ好きな
わんこばっかりでみんな穏やかで、楽しく遊べました。
是非、相談役ヒロさんと週末行ってみて下さいv-10
お花クンクン画像素敵ですね~。ってか、ほとんど写真
撮れなかったあの状況で、ブログ分の写真撮れてたのすごいです~♪
ボスの目線の先は常にモモちゃんですね。。。。。
チャンス狙ってますわ。。。。。
あんなにしつこいのに、怒らないモモちゃんに感謝v-10

『使用後モモちゃん』相変わらず素敵ですv-254
また遊びましょう♪♪♪
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん素敵な彼氏がいていいですねぇv-238
ボスくんとの愛称バッチリv-237
男子というのは、ふりまわされるくらいが萌える、いや燃えるのかもしれませんね。
長居公園、広場にお花にとゆったりできていいですね。
今度行かれる時は、こっそりと待ち伏せしておきまーす(笑)

それにしてもなると、益々わんことの交流が下手になってきて
残念と言いますか、仕方がないのかと言いますか…
これじゃあなるとには永遠に彼氏が出来ないですよ(トホホ)
少しはモモ嬢を見習ってほしいっすよv-16
ハハルア #-
 
うちのリズさんは、昨年の秋は庭の菊をムシャムシャと
食べていました。
モモちゃんのワンピ、可愛いわ~
そうそう、女の子は少しそっけなくしていた方が
男の子も気になるのよ。
なかなか良いムードよ、お二人さん。
これからもラブラブ度がますのか?今後の発展が
楽しみですね。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ちょっぴり涼しくなり、お散歩日和ですよね~。
めぐみさんとあんもな姉妹の一緒に走る姿、
絵になるだろうなぁ~~。
私なんか、どたばた走りで・・・。
しかも、筋肉痛は二日後・・・。がっかりですよ~。

長居公園は、プチ貸切状態でしたね~。
普段はワンコが沢山いるのに~。
でも、アチコチ歩いて、長居公園の全容がつかめました。
ボスくんは、ほんとうに乙女な感じでお花が似合うんですが、
モモは・・・・食い気ばかり・・・。でも、スカートのおかげで
写真では、可愛く写ってますよね~。(飼い主バカ)
もしやこのスカートで、挑発しまくっちゃたのかしら???
お尻の逆さハート、皆にパンパース履いてる~~
って言われるんですよv-356最近。
でも、それで声をかけてもらえたりするので、
とっても気に入ってます♪もなかちゃんの眉と同じかな♪
アミ #3NB4wHC6
みわぢさんへ 
はじめまして。
ブログに来ていただいて、ありがとうございます♪
先週、長居公園に行かれてたんですか~。
広くて、空気が良くって、とってもお散歩環境いいですよね~。
大阪市内なのに~。
いつか長居公園でお会いできるといいなぁ~って思ってます♪
また、みわぢさんのブログ、お邪魔させてもらいますね。
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
土曜日も長居公園に行かれたんですね~。
やっぱり休日ともなると、ワンコの数が半端ではないような・・・。
あの広場も凄い事になってそう~。
ボスくんもウハウハで遊べたでしょうね~。
うちの夫は・・・。ほんま、相談役という言葉がぴったり。
行動しないんですよね~。
でも、行ったら、人一倍楽しむタイプなので、
なんとか一緒に行ってみたいと思ってます~。
いい写真、撮れましたよね~。
海ふれの時、全然写真撮れなかったじゃないですか~。
あの時、ハハルアさんがコメントで『とにかく何でも写真を撮ればいい』
ってアドバイスいただいたんですよね~。
なので、頑張って撮ってたんですよ~。
でも、モモが拾い食い大魔王&NEWワンコ飛びつき症候群で、
肝心な写真が撮れないのが、残念ですが・・・。
ボスくん、ほんまにモモのいいなり状態で切ないくらいかわゆい。
私に擦り寄ってきてくれるのも、すべてモモをゲットしたいから・・。
いじらしくて、可愛すぎです~。
モモはあんなんやけど、これからもアチコチ誘ってください~v-352
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
耐える男・・・・。
コレが、モモの彼氏の条件です。
それくらい、モモ、しつこいんですよ~。
で、5分もしないうちに、飽きるんですよね~。どんだけ~v-219

きっと、奈良の方が、いい公園あると思いますよ~。
でも、大阪市内の中では長居公園はいい場所かも。
って、あまりアチコチ行ってないんですが。
公園で、なるとちゃんとお散歩しながら遊ぶのも楽しそう~v-9
是非是非ご一報ください。つきまといますv-91
なるとちゃんはワンコよりも人好きなのですね~。
お散歩してたら、そんなワンコの方が圧倒的に多いですよ。
相性ってあると思いますし。(モモは嫌われることの方が多いです)
なるとちゃんのハートを射止めるメンズが現れる日
私も楽しみにしてますねv-290
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
やはり・・・モモの血筋は花を食するのか・・・。
でも、ワンコに良くない植物ってあるんですよね?
(確か、ポインセチアもあかんとかハハルアさんのブログで
読んだ気がします)
気をつけなきゃぁ~って思ってますが・・・。アフターカーニバルv-355

大きさの違いで、親子に間違われがちですが、
恋人同士に見えるので、やっぱりデートはスカートかなぁ。笑
しかし、そっけなさ過ぎるんですよ~。モモは。
そこが男子を引きつける技なのかなぁ~。
いつ、ボスくんに愛想つかされるのか・・・心配です(マジ悩み)v-11

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/132-a3dd3dfc