スポンサーサイト 
屋上ドッグラン2008春 
日曜日、BUHI道のなるとちゃん一家と屋上ランで遊んできました~。
とってもいい天気
久しぶりになるとちゃんに会える~~~ってテンションマックスの私。
でも、出かける直前に悲劇が・・・・。

ここから言い訳タイム~
土曜日、モモのお散歩で手作りハーネスの写真でも撮ろうと思い、
カメラを持って、レッツゴー。
言い訳1
ソフトタッチやなぁ~


言い訳
ゴロゴロすると、指圧になるでぇ


言い訳3
よっこらしょっと


って、数枚撮ったら、電池切れ・・・。がび~~ん
でもでも、明日のランの前に気付いて、ラッキーと思っていました。
帰ってから、充電をして、
日曜、出かける前に、確認。確認。確認・・・・・・・・・・。あれアレ
充電されてない・・・。どーゆーこと
どうも、充電器に電池がしっかり入ってなかったよう・・・・・・・・・・。
一気にテンション下がりましたわ
出かける間際、10分間ほど充電して・・・。数枚だけ撮れました。
言い訳終わり!!!


とっても天気も良く、暖かくなるって天気予報が言ってたので、
普段よりは薄着で出かけたら・・・。さすが屋上。
いい風が吹いて、寒い寒い。
何度も来てるのに、忘れてしまいます。

今日は、中型犬エリア、貸切!!!ラッキー
なるパパさんにめっちゃ遊んでもらえました。
屋上ドッグラン2008春2
なんか、楽しいことやってやぁ~


屋上ドッグラン2008春4
この棒は食えるんか


屋上ドッグラン2008春5
(なるとちゃん)  飛ぶねんな
手におやつ持ってへんモモはだまされへんで


さすが、なるとちゃん、綺麗にジャンプしてました~。
モモは、回り道して、なるパパさんの手を確認してました

こんな感じで、とっても楽しく遊んでました~。
屋上ドッグラン2008春3


もちろん、ゴロゴロ炸裂!!!
屋上ドッグラン2008春
(なるとちゃん)  パパァ~。怖いんやけど



いっぱいいっぱい遊んでもらって、ありがとうございます。
モモも満足げにぐっすり寝ました。
なるとちゃんを堪能できて、私もとっても満足
キュウさん&ご主人さまもとっても素敵な人で、甘えっぱなしでした。
いっぱいお話も出来て、楽しかったです
モモにおやつまで頂いて、ほんとありがとうございました。
また、こんなモモと私ですがこれからも宜しくお願いします~。
時間が出来ましたら、またブログのアップ楽しみにしてますね~。

スポンサーサイト
 
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
楽しい予定のある日の充電ミス。。。
痛いですねぇ~~~
でも、いい写真が撮れてて良かったじゃないですか♪
楽しそうな様子が伝わってきますよ~
モモちゃん、なるとちゃんと遊べて嬉しそう!
めぐみ #OISbdr2.
 
充電器に電池がしっかり入ってなかった
↑ココまで読んで、ギャーv-12
叫びそうになりました(笑)
しかし、さすがアミさん☆
モモちゃん&なるとちゃんの可愛らしさが
しっかり撮れてますね~♪
なるとちゃんはアジリティも出来ちゃうんだ?
スゲエ!です。
モモちゃんも、なるパパさんに
特訓してもらってはどぅですか~。
ニャンブルモモちゃんは素質があると思いますよっ。

ハーネス、イイカンジですね♪
少しくらい引っ張っても、力が分散されて
体に優しそうでっす。
見た目も可愛いし、GOODです~♪パチパチパチパチ
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
ほんと、楽しみにしてただけに、がっかりでした。
こういうミスって、多いんですよね…。私。
最初の5分で撮影終了・・・。
10枚くらいしか撮れなかったんですが・・・。
その割に、結構いい感じの写真撮れましたよね~。
なるとちゃんと遊べて、とっても満足そうでした。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
全くショックにも程がありますよ。
動画もとろうと、メモリー空っぽにして準備万端だったのに。
最初の5分で撮影終了。10枚くらいしか撮れませんでした。
でも、なるとちゃんと楽しんだ感じが収められて
ちょっぴり満足。でも、ほとんどキュウさんに丸投げ。
モモはなるパパに丸投げ。すっかり楽しんじゃいました。
なるとちゃん、すっごいんですよ。
さすが、なるパパさんが特訓してはるだけはあります。
呼び戻しも、ばっちし。私が呼んでも
めっちゃ可愛く来てくれるんですよ~v-9
アジリティーも華麗なジャンプ、見せてくれました。
それより何より、ダッシュが早い。
フレブルではありえない速さですよ~。
とにかく、可愛さ満開で、写真、充電ばっちしだったとしても
あまり撮れなかったかも???って思っちゃいました。
やっぱり、なるパパさんにモモ預けたいわ。
スーパーモモになって帰ってきてくれるかしら???

ハーネス、いい感じでした。とってもやわらかい生地ですし。
丈夫に縫ってるし・・・・。
タダ、すでに薄汚い。ゴロゴロすきやから、仕方ないか。
また、頑張って作ろうっと♪
ぎんかか #-
 
ご無沙汰してしまって・・・本当にすみません・・・。

モモちゃんの「ごろごろ」とっても好きです~♪
ごろごろしたい!一緒に、ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・♪

しっかいかわいこちゃん写真撮れてるじゃないですか~!
さっすがアミさんだわ~。
私なんて・・・いっつも楽しみすぎて・・・充電あるのに・・・
写真を撮り忘れて・・・怒られる・・・(めぐみさんに・・・)。
屋上ドッグラン。いいですね~。
風があるって事は、暖かくなってきてもすごしやすいって事
ですかね~。

いやぁ~行ってみたい!ゴロゴロしたい!


だいすけ #-
 
モモちゃん、ゴロゴロ可愛いな~。
柚子はやらないんですよ(笑)

ハーネスも似合ってて可愛い!
じつは我が家もペット服教室を見つけたので、
少し遠いんですが頑張って行ってみようと思ってます!

それにしてもモモちゃんとなるとちゃんの組み合わせは
いつもジェラシィが(笑)
アミ #3NB4wHC6
ぎんかかさんへ 
お久しぶりです~。
お忙しいのに、コメントありがとうございます♪

ゴロゴロ、お散歩中もしょっちゅうして、
周りの人たちからも大好評です。
私も、人気者のモモにちょっぴり鼻高々・・・。
といきたい所なのですが、
泣けてくるぐらい、真っ黒になるんですよ。
蒸しタオルで拭いただけでは、落ちない汚れ…。
がっかりですよ~。
あ、でも、芝生とかの上だとそんなに汚れないですけどね♪

私も、カメラ持って行っても、写真を撮り忘れる事、多々。
モモから目が離せなくって、写真撮ってる場合じゃ無いんですよね。
あ、でも、今回は、なるパパさんがモモも見てくれてたので、
写真撮れそうだったかも。
でも、その分、キュウさん(なるママ)とお話に夢中で
結局は、忘れてたかも~。
キュウさん、あんなにおしゃべりしてたのに、
いっぱい写真撮ってくれはったので、
是非是非、そちらも覗いてみてくださいね♪
そうそう、自分の事は置いといて、
やっぱり、ぎんちよちゃんの楽しむところって、
写真でしか見れないから、撮ってよ~~~って
思っちゃうワガママです。笑

そうそう、屋上ラン。寒いくらいですよ。
地上とは明らかに気温が違う・・・。
(確か大阪この日は22℃やったかな)
イイ風吹いてるので、初夏まではいい感じですよ~。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
モモはゴロゴロやり過ぎ~。
なるとちゃんは、適度のゴロゴロでむっちりで
可愛かったですよ~。
この日、キュウさんと、柚子ちゃんがここに加わったら
どうなるんだろう~ってお話してました。
きっと、上品やから、引くかな?とか・・・話してたんですよ。
ほんと、いつかお会いしたいなぁ~ってキュウさんと
妄想してました。

ペット服教室、行かれるんですね~。
もちろん、奥様の方ですよね?え???だいすけさん??
是非是非、完成品、見せてくださいね~。
縫い目がガタガタでも(←私の場合)めっちゃ愛着湧きますよん。
ハハルア #-
 
わたしなぞ、しっかり充電していってもあまり写真を撮ってないことがありますぞ。
いや、こんだけ撮れてたら十分です。
なるとちゃんとモモちゃん、まるで姉妹のように似ているけれど、
お尻の模様で違うのね。楽しそうに遊んでいたら、良かった良かった~
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ハハルアさんでも写真をあまり撮られず・・ってことあるんですか~?
私は、海ふれに行った時、ほとんど撮ってなく、
その時のハハルアさんのコメントで、とにかく何でも撮ればいいって
言ってくれはったのを、しっかりと実行してるんですよ♪
今までは、シャッターチャンス??を狙っていたのですが、
結構何でも撮っておけば、後付できますもんねv-356

なるとちゃんとは、柄の入り方がそっくりですよね~。
左右対称です。
オシリで判断。その通り。よく、姉妹?って聞かれます。
この日がめっちゃ楽しかったらしく、
散歩途中、ココの入り口でお座りして動きません。
ので、また行ってしまいました。
キュウ #NM1EMLgs
先日はおつかれさまでした 
コメントが遅れましてすみません(汗)
ちょっとバタバタしてて、PCをいじる事が出来ず…(と言い訳)
先日はとっても楽しかったです。
モモちゃんが前お会いした時よりも一回り大きくなって
それでもミニサイズのニャンブルで、ゴロンゴロンで…
思い出しただけでヨダレものですね。
今回も自宅へ帰って、撮った写真をチェックしていると
モモちゃんの写真ばかりでした。
ゴメンよ、なると~(笑)

なるとはイチビリなので、自分と同年代のワンコにはオラオラで
自分より年上ワンコには大人しいんですよ。
人を見て態度が変わるなると…なんて腹黒なんでしょうか。
モモちゃんも最後はドン引きでしたよね…本当にすみません。
こんななると家ですが、またご一緒してくださいね。
いつかモモちゃんの彼氏の一人ボスくんにお会いできる事も
楽しみにしてまーす。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お忙しい中、コメントありがとうございます。
もしや、興奮して熱でも出されているのでは????
と、ちと心配でしたが、安心しました。
忙しい中、キュウさんのブログのアップ、ありがとうございます。
私が、お願いしちゃったから・・・。
オチオチ仕事も出来ませんでしたね。
ほんと、すみません。&ありがとうございます。
とっても可愛いなるとちゃんとモモ。
いい写真ばかりで、さすがです。

なるとちゃんを抱っこした時は、モモと同じくらいかなぁ~って
思ったのですが、その後モモを抱いたら、
モモ、軽かったぁ~~。笑。やっぱり、数百グラムでも
違いが有りますね~。
なるとちゃん、マジでむっちりして甘えたさんでかわいかったぁ~。
モモは、呼んでもちっとも来ないのに、
なるとちゃんは、ちゃんと来てくれるもんね~。
愛されキャラやわ~。

モモは、ワガママやから、最初の遊びで満足しちゃうんですよ~。
お散歩でもそうなんですよ。
なので、引くというよりも、飽きたって感じです。
そっちの方が、感じ悪いですよね!!!
こんなモモですが、めっちゃ楽しかったようで、平日散歩でも
家から百貨店の入り口に向かって、一直線。
結局、またランに行ってきました。

なるとちゃんにいっぱい会いたいので(もち、キュウさんにも)
是非是非会う機会作りましょうね~。宜しくお願いします。

ボスママさんも、キュウさんのブログで
ランの様子を堪能されたようですよ~。
都合が付かなくって、残念でしたが、
次回は是非、モモのボーイフレンド会ってくださいね。
ブヒブヒまま #4jeLTJQM
 
はじめましてv-221
昨日、海ふれで合った梅&瓜の飼い主です☆
ちなみに、大きい方ですv-16
昨日、会った時にハーネスがブログで拝見したのと
と似てるなぁぁ。って、思っててでも名前を覚えてなくて、間違ってたら失礼だと思って・・・。
家へ帰って確認したら、やっぱりモモちゃんでしたv-91
屋上ドッグランって、上本町の近鉄ですかぁぁ??
一度、行ってみたいんですが広さはどんな感じですかv-236
又、教えて下さいv-16
長々とすみません。
アミ #3NB4wHC6
ブヒブヒままさんへ 
こちらのブログに来ていただいてありがとうございます。
&先日は、遊んでいただいてありがとうございます♪
激しいモモのアタックに、梅ちゃん瓜ちゃん耐えてくれて・・・。
とっても嬉しかったです。
屋上ドッグランは、上本町近鉄の上ですよ~。
広さは・・・そんなに広くないんですが、
海フレの大型犬エリア位かな?
それよりも一回り狭いかな?
でも、それを、ワンコの状況で中型犬と小型犬に分けはるので
狭くなりますね~。
タダ、この時期は地上よりは屋上の方が
風通り良くって、涼しいですよ~。(風の無い時は辛いですが)
あまり回答になってませんが・・・。
また、屋上ランに行かれるときは、
このブログにコメントorメールいただけたら、
たいがい暇なので屋上に行っちゃいますよ~。
(徒歩15分くらいなので、気軽に行ってます)
あ、激しい系のモモでよければ・・・。
では、では、またどこかでお会いできる日
楽しみにしてます~。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/138-f55ad7ab

