嘔吐 
昨日の昼間、2回嘔吐しました。
はじめは、朝ご飯が消化されてない内容物。
二回目は、クリーム色の泡っぽいもの。
やっぱり食欲の無いのは、体調が悪いからなんだ・・・。
と思い、病院に連れて行きました。

熱も無く、血液検査も特に異常が無く、ホッと一息。
ただ、あまり栄養状態が良く無さそう。
我が家に来てストレスがかかり、消化不良をおこしてるのでは?
食事を少なめにして様子をみましょうとの事。
誤飲も考えられるので、嘔吐が続くようなら
またきてくださいと言われました。

が、今日のモモは絶好調。飛び跳ねてます。
少なめ朝ごはん&昼ごはん、完食。
もっとやりたい気持ちを抑えて、見守っていきたいと思います。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/14-9a0e1296