鼻ペチャ会 
最初にお断りしておきますが・・・・。
酷すぎるくらい写真撮ってません。
ブロガーとして失格過ぎます


土曜日「PLUSTIC」さんにて、
『フレンチブルドッグのリズです』のハハルアさんの幹事で、
オフ会が行われました。

モモの親戚さんって事で、リズちゃんに会えるのを楽しみに、
家を出発~~~。
鼻ペチャ会

早くリズたんに会いたいねん。会ったらめっちゃキスするねん。


早く着き過ぎても雨やし、時間潰すとこないよなぁ~って
40~50分かかる道のりですが、1時間前に出ました。(ココ言い訳)
やってしまいました
事故渋滞にはまってしまい、なんと、30分もの大遅刻。
もう皆さん自己紹介終わられてました・・・・。すみません

モモは、とりあえず皆さんと挨拶して・・・。
待ちに待った、リズちゃんと止まることなくじゃれあってました(無し)
最初に食事をして(もちろんありません)、
みんなに会って興奮気味のモモ。
ココですべての体力を使い切ってしまい、
さてさてこれからゲームやら、皆さんとの交流ってところで・・・・・。
モモのテンションミニマム
結局、ずっと抱っこを要求され、終わってしまいました。

頑張って作ってみた名刺も、配るタイミングを逃してしまい、
ハハルアさんと、BEEままさん(モモの恋人のボスくんの兄貴分)に配ったのみ。
お二人とも、ココのブログ知ってるっちゅうねん

一体どんなオフ会やねん!!!って思った皆さん。
是非是非、アンカーウーマン タキガワ・クリズデルちゃんのレポートが
アップされるのをお待ちください~~。

ちなみに、途中、写真撮らなきゃ~って思って、オフ会で唯一撮った写真
鼻ペチャ会2

ブレまくってる上に、顔が映ってませんが、タキガワ・クリズデルちゃんです♪
ブログで拝見する以上に可愛く愛らしい
動きを見ていたら、元気な時のモモと行動がそっくり。
でも、お利口さん、周りの空気が読める、疲れたら伏せして休憩出来る。
と、さすが「ニュース・ザパン」の花形キャスターでしたね~。
決して、破壊系には見えませんでした。
やはり、場所をわきまえてるのですね♪
ハハルアさんは、とっても素敵な女性でしたぁ~。
ブログとのギャップがありまくりな、上品な女性。
(って、私の想像してたハハルア像ってどんなんや!!!)
『藤原紀香というよりも~~~~、小柄な高島礼子さん』ですね。

一気にパワーダウンしてしまい、ご心配おかけしました。
もう少し、皆さんと交流できたらよかったのですが・・・。
お会いしたみなさん、ありがとうございました。(大雑把ですみません)
幹事をしていただいた、ハハルアさん、お疲れさまでした。
&ご心配おかけしました。

家に帰ったモモは、ひと暴れして(オイオイ)眠りにつきました。
鼻ペチャ会3



ちなみに夫は、仕事帰りで送り迎えをしてくれました。
そんな夫は、オフ会の間、会場の近くのスーパー銭湯でリラックス
無類の動物好きの夫で、オフ会に参加しようか悩んでいたようですが
さすがに仕事終わりではパワーは残ってないようです。

しかし、オフ会の報告ブログとして成り立つのか疑問の残るところですが、
それでもUPしてしまう私。これからも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
お疲れ様でした~ ご参加くださいまして、本当に有難うございました。
つくなりハイテンションのモモちゃん、動きもリズそっくりでさすが血が
繋がっているだけありました。それに、小さいとわかっていたけれど、
実際は本当に小さくて可愛かったモモちゃん。リズさんとも相性が
よかったみたいで、仲良く遊んでくれたので嬉しかったです。
でも、途中でアミさんの腕の中にずっといるので、よほど、疲れたんだね。もう大丈夫ですか?
ゆっくり休んでね。うちも家に帰ってから一暴れしてました(汗)
ボス君って、モモの彼氏のボス君だったのですね!
それに高島礼子って、そんなまた本当のことを…ホホホ
今度はまたゆっくりと落ち着いて会いましょね。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
こちらこそ、オフ会の幹事やっていただいてありがとうございました。
それに、誰よりも楽しみにしていたはずなのに、大遅刻。
すみませんでした。
ボスくん、モモの恋人のボスくんだったんですよ~。
昨日は、ボスくんはBEEくんに夢中だったようです(涙)。
リズちゃんとモモ、めっちゃ相性よくて嬉しかったです。
モモは遊びたい盛りなので、引かれる事が多くて、
一緒に遊んでもらって嬉しかったです♪
ちょっとしつこいくらいでしたが・・・。
あっという間にパワー切れ。
肝心なところで、動かなくなってしまいましたが、
帰りの車の中で充電、家で爆発。でした。
ほんと、ご心配おかけしました。
リズちゃん、小柄ですが、骨太ですよね~。
立派なフレブル体型ですね~。可愛すぎ~。
もっともっとリズちゃんをワサワサとしたかったな~。
モモは、成長過程のような小ささですよね。
是非是非また、
高島礼子似のハハルアさんにお会いしたいです♪
姫&王子家 #-
 
おつかれさまでした。姫&王子家です。
モモママさん、PLUSTICにお散歩バッグ忘れられてませんでしたか?うちは最後まで残ったので。。確かフレブルのバッグを持っておられたような。。。連絡入ってるかもしれませんが。。

モモちゃんはお疲れだったのですね。。
すごく社交的で優しいモモちゃんが印象的です。
うちの姫も王子もケンカ越しで向かうのですが、優しくペロペロしてくれて、、キューンでした!
姫と王子のテンションについていけないかもしれませんがまたお会いしたときは遊んでやってくださいね~!
めぐみ #OISbdr2.
 
写真を撮り忘れるほど楽しかったってことでしょうか~♪
私なんてカメラ持って出掛けるのって
公園くらいです。(ココだけの話)
あとは、カメラはほとんどお留守番。
写真を撮り忘れる以前の問題ですね。
ブロガーとして、いかがなものか・・・(笑)

モモちゃん、ワンピで行ったのかな?
女のコだもんね~♪(笑)
リズちゃんとも仲良くできたようで大収穫でしたね~。
ふっふっふ~♪
そしてそして!ハハルアさんがお上品な方であると!?
それは私にとっても大収穫ですよ(笑)
アミ #3NB4wHC6
姫&王子家さんへ 
ブログに来ていただいてありがとうございます。
そして、昨日はお疲れさまでした。

姫ちゃんも王子くんも、とっても可愛くって、
こちらこそ、キュ~~ンでしたよ~。
なんにでも反応してしまう姫ちゃん。
どっしり系の王子くん。ほんま可愛かったぁ。
モモは、とにかくペロペロが大好きなんですけど、
アレは、社交的といえば聞こえはいいのですが、
実は、よだれを吸い取っているんですよ。
ほっておくと、相手の唾液をすべていただいてます。
相性もよかったみたいですし、↑こんなんですが、
是非是非またお会いしたときは宜しくお願いします♪
それと、ご心配おかけしました。
帰りの車の中で充電し、家ではすっかり元気になりました。
on/offが激しくはっきりしてるようです。

ちなみに私、バッグの存在、すっかり忘れていました・・。
お知らせいただいてありがとうございます。
モモのグッズを入れており、二つ以上に分けて持つと、
いつも忘れてしまいますv-11
早速お電話して、宅急便で送ってもらうことにしました。笑
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
オフ会、いろんなブヒちゃん、
オーナーさんに会えてお話も出来、よかったです♪
ゲームも、いろんなブヒちゃんの
しつけの行き届いた所が見れたりして、これまた楽しめました。
でもね~。今回は、まさかのモモのテンションダウンで、
ちょっとびっくりしちゃって、写真撮れなかったんですよ。
あ、でも、最初の20分くらいは、モモはテンション上がりまくりで
コレはコレで心配で目が離せなかったのですが・・・v-356
結局は、写真撮るタイミングって難しいですよね~
って言うのが、結論です~。
めぐみさんもあまりカメラ持ち歩かないんですね~。
私もほとんど家で留守番なんですよ。
普通のお散歩でも、結構写真持ってくれば良かったって思うこと
多いのですが。

そうそう、今回のために温めておいた(?)ワンピなんですよ~。
女の子って、一発で分かってもらえるでしょ?笑
そうそう、唯一の残念なことは、リズちゃんとのツーショットが
撮れなかった事。一番の目的やったのにぃ~。
あ、違う。ほんまは、ハハルアさんを見たかったんだぁ~。
絶対、めぐみさんに報告しなきゃって思ってね~。笑
ブログとのギャップに笑っちゃいますよ~(いい意味で!!)。
未だに、彼女がハハルアさんなのか疑問です。
(失礼な私やv-313
ぶぅちゃんのとうちゃん #-
かわい~ 
こんにちは。ブラン(ぶぅちゃん)の飼主のとうちゃんです。

モモちゃんの写真撮れなかった。残念賞。
また、どこかでお会いしたときよろしくお願いします。

モモちゃん寝てる~、かわい~。
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
アミさん、モモちゃんお疲れ様でした~
すっごい楽しかったのが、写真の少なさからもわかります!
私もよくやりますよ~~(笑)
モモちゃんとリズちゃん、仲良しできて良かったですね♪
この日のモモちゃんのお洋服、女の子ならではのスカート付き!
やっぱり正面からの写真が。。。見たかった。。

そして、ハハルアさんは高島玲子だったのですね!!
私すっかり紀香だと信じてました(笑)
ぶきママ #-
 
こんばんは
いぶきのママです。
昨夜はご一緒させていただいてありがとうございました。
モモちゃん、小さくてとても可愛らしい女の子ですね~!最初からとても社交的で飛び跳ねてたのが印象的でした。
うちのムスメは後半になってからやっとテンションが上がり、残念ながらモモちゃんと遊ぶ機会がありませんでしたが、次の機会には遊んでやってくださいね~♪
アミ #3NB4wHC6
ぶぅちゃんのとうちゃんさんへ 
ブログに来ていただいて、ありがとうございます♪
&、先日はお疲れさまでしたぁ~。

モモは、ほんま最初だけしか動かず、
さてこれからシャッターチャンスって言う時は、
ずっと私の腕の中・・・・。
こちらこそ、ぶぅちゃんの写真撮れなくって、
とっても残念でした。
次回は是非~~~。最初に写真撮りたいと思います。
またお会いできる日、楽しみにしてますね♪
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
写真って、撮るタイミングって難しいですよね~。
元々、写真を撮るのが苦手な私。
ついつい、カメラの存在を忘れて見入ってしまいました。
そうそう、リズちゃんとほんと楽しく遊んでくれた時は
めっちゃ嬉しかったです♪
モモの仕掛けにリズちゃんも同じように応えてくれて・・・。
リズちゃん、ブログ以上に超可愛かったです。
そうそう、モモはいつも男の子に間違われるので、
(激しい動きの為)
スカートを履かせてみたのですが・・・・。
写真が無い!!!いつもこんな調子ですv-355
それより何より、ハハルアさん。
高島礼子だったんですよ。上品なイメージ。
(しつこいようですが、いい意味で)本当にハハルアさん??
と、オフ会中、ずっと疑問に思ってました。
いつも回りに気を配られていて、優しい方でしたぁ~。
益々ファンになっちゃいましたよん。
アミ #3NB4wHC6
ぶきママさんへ 
ブログに来ていただいて、ありがとうございます♪
&先日は、お疲れさまでした~。
なんだか、モモとは逆の行動パターンで、
絡むことなく終わってしまいましたね・・・・。残念。
女の子らしいいぶきちゃん、羨ましいくらいに可愛いですね。
後半は忙しそうにアチコチ歩き回ってましたよね~。
前半とは大違いの動きに、微笑ましかったです♪
モモは、激しく遊ぶのが好きなので、
いぶきちゃん、引いてしまうかも知れませんが、
是非是非、次回お会いした時は遊んでやってくださいね。
また、お会いできる日、楽しみにしてます♪
ボスママ #-
 
お疲れ様でした♪
私は途中で帰ってしまったので、いつもの元気印★
のモモちゃんしか見ていませんが、リズちゃんとの
絡み、凄かったですね~♪♪すっごく仲良しで♪
さすが親戚さん。やっぱり通じるものがあるんですね。
きっとボスもその姿を見て、BEE君命になったんですよ。。
何よりハハルアさん、、あのいろんな衣装をリズちゃんに
着せた方とは、いまだに信じられません(私もしつこい)笑

モモちゃんお疲れ様でしたが。いつも通り、
男子(ブヒ男限定?笑)にモテまくりのモモちゃん、
またボスのライバルが増えちゃいましたね♪
BEE MAMA #/hUTybz.
 
お疲れさまでした&お世話になりました。
遅くなってごめんなさい~~~

モモちゃんはホントに小さくって、挨拶上手で可愛かったですう!
ボスままさんから聞いてた通りでした^^

次回、是非また一緒に遊ばせてみたいです。
ありがとうございました!
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
お疲れさまでした。
ちょっと早めのお帰りで残念でしたが、
ボスくんの体調が一番☆早く良くなること祈ってます♪
リズちゃんと仲良く遊んでもらえて、
モモも私も満足でした。
ボスくんとの絡み方とまた違う絡み方で、
オンナ同士、親戚同士、なんかあるんやなぁ~って
思いながら見てました~。
最近、モモ疲れが出るようになったのかな?
ビビッて、大人しくなっちゃったんですよね~。
しかし、ハハルアさんに会えて嬉しかったですね♪
想像以上に素敵な人やったし♪
また、それについて、お話しましょ♪
この前も、お散歩中にワンコの苦手なブリンドル♂に出合って、
ペロペロ攻撃で、いちころにしてました。
飼い主さんも、びっくりされてましたわぁ~。
恐るべし、モモ。危うしボスくん!!!
アミ #3NB4wHC6
BEE MAMAさんへ 
お疲れさまでしたぁ~。
&あんなところで降ろしてしまって、
雨の中、申し訳なかったです~。
お気遣いさせてしまいすみませんでした。
でも、いっぱいお話できて楽しかったです♪
しかし、モモが誰かを転がしていたぶるなんて、
初めて見ましたよ~。
ほんまBEEくんは遊ばせ上手。
モモ、調子乗りすぎてました。
是非、次回も、そんなことしそうですが、遊んでください♪
こちらこそ、ありがとうございました。
だいすけ #-
 
たっぷり想像させていただきましたよ(笑)

モモちゃんのはしゃぎまくりすぎる姿、
そして疲れてゲーム中に爆睡する姿など。。。

僕も何度か1人で柚子を連れてドッグランなど
遊びに行ったことはあるんですが、
やはり写真は撮れないし、ご挨拶も満足にできないし、、、と
苦労しまくりました。
たまに多頭飼いなのにお一人で参加している方を見ると
すごいなぁ~、と尊敬してしまいます。
その分ワンコがよい子だったりするんですけど、
我が家にそれはありえないので(笑)

モモちゃんの満足げな寝顔が
イベントの楽しさを物語ってますね~。
キュウ #NM1EMLgs
 
なごやかなブヒ会だったようですね、お疲れ様でした。
モモちゃんパワーダウンですか(笑)
初めのあいさつで体力消耗したのでしょうか?
もしかしてゴロンゴロンを何度もしてたりして??(爆)
何頭かの中に我が子がまじると
なんといいますか…なんでここで大人しく出来ないのか?と
しつけを出来ていない自分を不甲斐なく思ったりします。
カフェでもフセで待てない、人間が食べていたら興奮する
ワンコに威嚇…あー、なんて社会性がないなるとなんでしょうか(トホホ)
と話はずれましたが、ご主人さん、とっても優しいですね。
仕事で疲れた身体をスーパー銭湯で癒せて
アミさんはブヒ会を楽しめて一石二鳥って感じです☆

疲れて帰ってきてもモモちゃん一暴れするんですね、
「仕事をやりげた」とモモちゃんの寝顔が語ってますよ~
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
想像していただけました?
ほんま、びっくりするくらい元気やったのに、
びっくりするくらい、落ち着いてしまい・・・。
オロオロしちゃいましたよ~。
もちろん、皆さんフレブルオーナー。
色々アドバイス、経験談を聞かせていただき、
とっても安心できましたが。

しかし、一人でお出かけすると、写真、撮れませんよね。
モモは、基本テンション高く、激しく遊びたいタイプなので、
うまく交わしてくれるワンちゃんやったらいいのですが、
逃げ腰のワンちゃんだと、やたらとしつこくけしかけるので、
目が離せません。拾い食いもあるし・・・・。
多頭飼いに憧れますが、無理だなぁ~と
しみじみ感じました。
オフ会に参加された方たちのBUHIちゃんたち。
ほんまお利口さんで、羨ましかったぁ~。
柚子ちゃん、とっても良い子のイメージなのですが、
モモと同じ????かしら。笑
*******
美味しそうなドーナツですね♪
甘いものが苦手なのに、並んでしまわれるだいすけさん凄い~。
我が家は、二人とも大食漢なので、こんな大量に買うと
一瞬でなくなってしまい危険!!!(特に私が甘いもの好き)
太ることを気にしなければ、この1箱、一気にいけそうですv-40
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
びっくりのパワーダウンですよ。
初めての事で、オロオロしましたが、
周りの皆さんのアドバイスで、安心出来ましたが。
実は、今回、ゴロゴロしてないんですよ~。
ボスくんの友達のBEE君をひっくり返して、
オラオラ~~~といじめてましたv-356
BEE MAMAさんいわく、BEE君はコレで喜んでいるらしいとの事で
そのまま眺めていましたが・・・・。
私の知らないモモがいっぱい見れて、大収穫。
ああああ、ちなみにモモって、
しつけ行き届いてないナンバーワンですよ~。
皆さん、食事を平和に取られてましたが、
私は味わうことなく、隙を見て食べるって感じでしたよ。
周りのBUHIちゃんの賢いこと!!!
すべて好きなようにさせてきた私の責任ですよ。

夫は風呂好き温泉好きなんですよ。
私は、そんなに好きではないのですが・・・笑。
二人+ワンBUHIとも楽しめていい週末でした。

そうそう、モモって、お出かけして帰ったら、
基本、暴れまくるんですよ・・・。
お散歩後も、まだ足りん~~~~とばかりに
走り回ります。ナゼだろう・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/144-738b36a9