スポンサーサイト 
モモカフェ 
暑くなってきて、お昼のお散歩がきつくなってきた今日この頃。
お散歩の時間もマチマチなので、
モモの恋人のボスくんになかなか会えません
なので、今日は、モモカフェオープン~。


モモカフェ
なにやら、不審なBUHIがおるねんけど




ちわぁ~
モモカフェ1
モモカフェ2
モモカフェ2a
モモカフェ2b
アミ~~~、消えてもうたぁ~









モモカフェ4
なんや、ボスたんやん~いらっしゃい~



モモカフェ5
目が飛び出そうなくらい嬉しい



モモカフェ6
ぼくたんも、目が飛び出るくらい嬉しい


大はしゃぎした後は、お互いの存在を無視しながら遊んだり、
モモカフェ10



休憩したり、
モモカフェ8



また、絡んだり・・・。
モモカフェ9



とにかく、とにかく、激しくモモが絡むから、ボスくんも
オチオチくつろがれへんやんかぁ~。
モモはちょっと激しすぎで、モモこそ、リードが必要でした。
ごめんね~。これからは、リードでコントロールします。



今日の、おみやぁ~
(オイオイ、モモカフェちゃうんかと思った皆さん、
モモカフェは、皆さんのご好意で運営されております
阿倍野近鉄百貨店で催されている、北海道店から、
ペイストリースナッフルスのチーズオムレット。です。
私は知らなかったのですが、結構有名で、すぐに完売するそう。
超超美味しかったぁ~。

モモカフェ0


夫の分まで頂いて、ボスママさんほんとありがとうございました~。

あっという間に楽しい時間は過ぎ、閉店~。
モモはぐっすり眠りにつきました
モモカフェ11

ボスたん、ボスママたん、来てくれてありがとうやで。
アミはなんもせーへん女やけど、こんなんでよかったら
また遊びに来てやぁ~。
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
いや~ん、ボス君と室内デート?いいなぁ~羨ましい~
って、リズがいってます。二人仲がいいのね。
お似合いですよん。
で、チーズオムレット?美味しそうですなあ。
先日うちの近くのデパートでも北海道物産展やっていて、
例の生キャラメルに長蛇の列が。
モモカフェ、私も行きたいなあ。

ヴィンまま #IKIkY0I6
 
ボス君とモモちゃんお似合い~~♪
たまにはお家でお友達と。。。もいいですよね。
美味しそうなオムレットも気になります。
これからはどんどん暑くなるし(汗)

ソファの下に敷いてずれないようになってるアルミボード!!
アミさんの工夫が素敵ですっ
これならずれないし涼めるしいいですね!
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
初めての室内デート。
お互い遊び方が同じなので目が離せませんでしたが
(逃げるのを追いかけたい2BUHI's)
とっても楽しかったです。
モモもとっても満足して、ボスくん帰ったら熟睡でした。
チーズオムレット。めっさ美味しかったぁ~。お薦めです。
例の生キャラメル、出てたんですか~。
あのタレントさん、あまり好きではないのですが、
評判いいみたいだし、美味しそうなのには目がくらみます。
阿倍近、探してみようかな~。
カフェとは名ばかりで、コ洒落たものは何一つありませんが、
是非是非いらしてくださいよ~。マジでお待ちしてますv-9
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
もう少しモモがおしとやかだったらいいのですが・・・。
ボスくんにウザがられるのは、時間の問題v-356
何とかしなければ・・・・。
美味しいお菓子がいっぱい溢れていて、
ダイエットどころではありませんv-356
美味しいもので太れたら本望やぁ~と開き直ってます。

アルミボード、褒めていただいてありがとうございます。
実は、偶然、たまたま、あそこに置かれたんですよ~。
そしたら、とってもいい感じではまったって訳です。
モモはあまり使ってくれないんですよね。
ボスくんが使ってくれて、買った甲斐がありました。
ボスママ #-
 
素敵なモモカフェにご招待有難うございましたv-10
不審犬の来訪に、おどおどしたモモちゃんや
モモちゃんのおもちゃで、勝手に一人遊びを始めるボス、、、
お互いまたまた新しい発見でしたね♪

わんこにやさしい、カーペットや広いベランダ、
モモカフェ最高ですv-10
ボスカフェは、フローリングがツルツルですので
改良されたら是非遊びに来てくださいね~♪

犬たちは若干とまどっていましたが、飼い主が
行きたいので、またチョコチョコお邪魔させて下さいv-10
ボスも家に帰ってからは、大満足で寝てました♪

あ、大北海道店は今日までですよ~♪
だいすけ #-
 
モモカフェ、予約はできますか?(笑)

ボス君もモモちゃんも最高に楽しそうですね!

アルミボードは我が家も買いました。
でもケージの中なので動いちゃうんですよ。。。
適度に使ってくれているのでもうちょっと様子を
見ようと思いまーす。

そして柚子は、、、よい子じゃないですよ(笑)
暴れん坊です。きっとモモちゃん、なるとちゃんと
よいバトルができるかな、と(笑)
キュウ #NM1EMLgs
目がポロリしなくてよかったね! 
アミさん家、カーペットが敷いてあって素晴らしい!
これならブヒプロレスも安心して戦えますよね?!(そりゃ駄目ですね)
全体的に明るい感じがする空間ですね。
うん、これはまさしくカフェだわv-365
おいしいスイーツがあれば、話も2倍弾むってもんですよ。
すぐに完売するチーズオムレット!
それ聞くだけでよだれ物です。
ボスママさん、センスいいなぁ。

モモちゃんとボスくん、相性バッチリですよね。
ボスくん、身体真っ白なのかな?
なるととその辺が似ているなぁって思いました。
めぐみ #OISbdr2.
 
『モモカフェ』、人もワンコもノンビリできそうで
イイですね~♪
こぅして、お家でゆっくりおしゃべりしたり
遊んでいる姿を眺めるのも、幸せな時間ですよね。
アミさん家が多頭飼いをされたら
こんな感じになるのかしら~とも思いました(笑)

私も、いつか『モモカフェ』に行ってやるワ☆
あ、『なるとカフェ』『リズカフェ』にも行かないと!!
BUHIカフェをハシゴしてやるワ☆ヘッヘッヘッ
私の場合、ボスママさんのようなオサレなお土産は
準備できないと思いますが
(たぶん、Mr.プープス・・・ 笑)
どうか、カフェに入れてください(懇願)
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
こちらこそ、とっても美味しいオミヤ、ありがとうございました♪
夫は、昨日は焼肉を食べて帰ってきたので、
今晩食べる~って言っていたのですが、
食べたくて仕方ありませんv-355
一つだけ、残しておこうかなv-313
ちっともお構いできませんでしたが・・・。
こんなんで良かったら、いつでも来てください~。
マジでお待ちしてます。
朝の8時(バイトに行く前)までにメールくれはったら、
当日たいがいOKなので、いつでも遠慮なく。
しかし、昨日は、2BUHIの個性が出て、とっても笑えましたね。
新しい発見もいっぱい有ったし♪
そんな行動を見てるだけで、幸せを感じてしまいましたぁ~。
その後は、程よく疲れたのか、ぐっすり寝てくれたし・・。
とってもよかったです。
では、では、またお待ちしてます~。

大北海道店、今日までやったんや~。
明日行こうと思ってたんやけど、残念。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
もち、予約できますよ~。
タダ、せめて1時間前にご連絡ください。
慌てて掃除せねばv-356

アルミボード、柚子ちゃんは適度に使ってくれるんですね~。
モモも使ってくれる日が訪れるのでしょうか?笑
しかし、アレは動きまくりますよね~。
モモが上を歩くと、変な音がして、びっくりしてるし・・。

柚子ちゃん、暴れん坊???
そんな風には見えないなぁ。
やっぱり、誰が一番暴れん坊か、コンテストしなきゃぁ~。
モモカフェオープンしてお待ちしてます♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
カーペット、ぎっしり敷き詰めてないから、
端に行くと、足をとられてしまうから、危険。
ちょっと、考えなきゃね~。
でもでも、ブヒバトル、楽しそうにやってましたわv-290
ちなみに、明るい感じなのは、昼間やから・・・。
カフェ~とは程遠い空間です。
でも、コレってブログやから、何とかごまかせてますよね?笑
そうそう、完売する~とか、テレビで話題~とか、
巷でうわさの~とか、絶対押さえておきたいですよね。
めっちゃ美味しいオミヤに、嬉しい限りです。

ボスくん、体真っ白ですね~。
なるとちゃんとオソロォ~。
でも、やっぱり11キロ。家の中で見ると
改めて大きさと存在感にびっくりしちゃいました。
オシリのむっちり感、たまらなく可愛かったぁ。
ボスくんは、とっても気のやさしいメンズなんですよん♪
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
モモカフェは、一番私がノンビリ出来てるかも・・・。
なんせ、皆さんのご好意で成り立っているので・・・。
私、家好きなので、きてもらうの好きなんですよ。
(なのに、おもてなしせず、放置プレーですが)
それで居て、モモも喜び、ぐっすり寝てくれる。
こんな効率のいい事、ありませんよね~♪
ボスままさんとも、多頭飼いについて、
色々語りましたよぉ。
モモは、外では私の事なんか無視ですが、
家の中で、ボスくんを抱っこしてたら、
ボスくんを押しのけて、私の膝の上を奪い取るんですよ。
想像してなかった行動に、びっくりしました。
ボスくんは、怒ることなく譲ってくれましたが。優しいワン♪

めぐみさんのお越し、お待ちしてますよ~。
その時は、手作りベーグルでよろぴく。
ジャム作って待ってます~。(多分買うことになる)
あ、でも、Mr.プープスは・・・・。
あんこちゃんやもなかちゃんに申し訳ないので
気持ちだけ受け取っておきます。あ、あ、ありがとうござる。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/145-6efaed1a

