スポンサーサイト 
貸切室内ドッグラン 
ヤマモト・モモンナやで。
調子に乗って、今日もレポートやってみるわぁ。

お友達とランa


8日の日曜日はは、お友達のBEEくんのお誘いで、P&LUXEさんの室内ドッグランを貸切で
ブヒブヒ会開催~。
モモンナは、なぜか車の中ではクレートやねん。
大人しくするから、アミ運転頑張ってやぁ~

『お断り』やけど、アミの写真技術にはがっかりしたわ。
今回は、バッテリーもばっちりやし、
アミがちゃんと写真取れるように、アミに近づかんようにしてたのに、
アミ自身が興奮して、写真がブレブレ
どないなっとるねん。
折角の可愛いお友達がブレブレでごめんやで~

では、早速『あいうえお』順で、今回のメンバー紹介すんで。
まずは、幹事をしてくれたBEEくん
お友達とラン1

いきなりブレブレでごめんやで。
めっさ遊んでくれてありがとうとにかく遊び上手で、モモ感激
お友達とラン2
まるでいじめてるように見えるけど、
BEEくんは喜んでたわモモンナも意外と遊び上手やねん。




小梅ちゃん
お友達とラン3
プリティーな上に、このカッケーポーズ。
モモンナも決めポーズ、つくらなあかんわ~。


さくらちゃん
お友達とラン5
モモンナは、さくらちゃんといっぱい遊んだんやで。
何でかって言うと、サクラパパたんが目的めっさ優しいねん。
お友達とラン17
お友達とラン18
サクラパパたんを独り占めしてたら、さくらちゃんが怒るねん。
さくらちゃんは、アミのところに行ったらいいねん。
でも、さくらちゃんもパパたんがいいみたい
仕方ないから、一緒に遊ぶことにしてん。


NOAH’S ANGELのノアちゃん
お友達とラン8
ノアちゃんは、一人の世界が好きやねんて。
でもな、モモンナはひたすら付きまとってん。
まんざらでも無さそうやったわ



ムーくん
DSC02779.jpg
また、ブレた写真しかなくてごめんやで~。
女の子にあまり興味が無いらしいけど、
モモンナの魅力で、いちころ。
お友達とラン9

今度会うときは、モモンナにメロメロのはずやわ



ラテちゃん
お友達とラン12
リズちゃんとこで、お天気お姉さんしてる可愛いラテちゃん。
とっても会いたかっんやで。
お友達とラン11
あまりの可愛さに、キスしてもうた
可愛いのは、罪作りやわ~。



で、最後にモモの親戚さんで、
人気キャスターのタキガワ・クリズデルちゃん(リズちゃん)
お友達とラン14
BUHIXの素敵な服着てたわ。
さすが、人気キャスターやわ。しゅうにゅうが違う
モモンナなんて、この前の鼻ペチャ会で着た服やで。
写真撮られへんかったから今回もエエやん~って残念なアミ
お友達とラン13
リズちゃんにもキスは忘れず



皆が走り回ったり
お友達とラン21

モモンナも一緒に走り回ったり
お友達とラン24

BEEくんとリズちゃんとは、ひたすらひたすら遊びまくったで。
お友達とラン15


最後に、リズたんに人気キャスターになる為の心得を聞いててん。
そしたら、さくらちゃんとラテちゃんが聞き耳立ててたわ
ウカウカしてられへん。
お友達とラン25




BEEママたん、誘ってくれてありがとな
それに、遊んでくれたBUHI'sたち~&パパたんママたん。
めっちゃ楽しかったでぇ~。また遊んでなぁ。

アミは、仕事してるヒロ(アミの夫)を迎えに行かなあかんくて、
皆とお茶が出来なくて、残念がってたわ。
モモンナも、もう少し皆と遊びたかってん

abc.jpg
アミが夕食作ってる間は大人しく寝とるけど、
後で暴れたるねん

それよりも、モモンナの背中、薄くなってきて斑点が目立つねん
アミ、毛ぇ~抜きすぎやで
みんなの持ってるブラシ、はよ~買ってや~。

ほな、この辺で
スポンサーサイト
 
だいすけ #-
 
超超楽しそうじゃないですか~。
モモちゃん、モモンナさんよかったね!

みんな可愛くて元気で、
東京から爆弾娘を投入したいです(笑)

それにしても室内ドッグラン、いいですね!
めぐみ #OISbdr2.
 
モモンナちゃんの監獄レポかと思ったら(笑)
ブヒブヒ会レポですね~♪
これからの季節、室内ランが重宝しそぅですね~。
これなら、BUHI'sも思う存分、遊べるねっ☆
モモちゃんは誰とでも仲良くできてお利口さーん!
アミさんに似たんでしょうか?
ね、ね、そこんとこどーなのっ!(笑)

アミさんを真似て、
あん&もなの毛をむしってみました(笑)
痛いのかな?と思いながら挑戦してみたんですが
大丈夫そうでしたヨ。
やっぱり、もなかの方がよく抜けました~。
ハハルア #-
 
昨日は有難うございました~
BEEくんとラテちゃん以外、誰が来るのか全然知らなかったので
アミさん&モモちゃんを見たときは嬉しいサプライズでした~
今回はモモちゃんも元気一杯遊んでましたね。
最初は10分くらいでヒーヒーハーハー言ってたので、
2時間も持つのかなと思っていたけれど、あっという間
でした。楽しかったですよ~
モモちゃんもBEEくん、ムー君に絡んでいって、もしかして魔性の♀?
リズと遊んでくれて有難うね。
またゆっくりとお茶しましょ。
ボスママ #-
 
みんなとっても楽しそう~v-344
ホントBEE君は遊び上手です♪
NOAちゃん(←ボスの憧れマドンナ)
モモちゃん(←ボスの本命)に
小梅ちゃん(←ボスの初恋相手)に
さくらちゃん(←ボスの愛人)に
ムーちゃん(←BEE君LOVEな禁断ライバル♂)に
(すべて自称、、、)
人気お天気キャスターのラテたん。
ホント楽しそう♪次回は絶対参加したい♪

人気キャスターの「クリズデル」さんの報道によれば
ももちゃん、BEE君といちゃいちゃして仕事そっちのけだったとか[絵字:v-27]
でもしっかり、報道してますね~♪
さすがちゃっかりモモちゃんv-344
ボスもモモちゃんに嫌われないように頑張るわv-347

あ、我が家でも、ラバーブラシでは間に合わず、
毛を抜く儀式が、度々開催されてますv-391



ヴィンまま #IKIkY0I6
 
モモンナちゃんレポお疲れ様~
ブヒブヒといっぱい集合していてホント楽しそうです♪
これじゃあ写真もぶれますよ~(笑)
こうふんしないわけがないっ!

室内ラン、ほんと真剣に探そうと決心しました!
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
めっちゃ楽しかったです~。
やっぱり、ブヒの集まりは安心して遊ばすことが出来ますよね♪
是非是非柚子嬢の投入、お待ちしてます。
どんなんなるかなぁ~。
想像するだけで、ワクワクしちゃいます。
室内ドッグラン、良かったですよ~。
外は、晴れて蒸し蒸し暑かったのに、室内は冷房ガンガン。
楽しく過ごせました。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
車の中では大人しく出来ないモモ。
必ず運転席に来るから危なくってね~。閉じ込めてます。
室内ラン、しかも、貸切~。とってもいい感じでしたぁ~。
モモは、キスが大好きなんですよ。
どのブヒちゃんにも順番にしまくりました。
ええ???私???キス好きかって???
恥ずかしいけど、めぐみさんにならしちゃいますよんv-207

毛をむしるって、どうなんですかね~?
結構、普段毛が抜けなくなるからいい気がしてるんですが。
あんもな姉妹もいい感じで、むしられて居たんですね~。
で、もなかちゃんの方がよく抜けてたんだぁ~。
さすがジャイアンv-91一番がいいのね~。笑
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
お疲れさまでしたぁ~。
私は、BEEくんとリズちゃんのみ知ってましたよ~。
なので、ドキドキワクワクしながら行きました。
今回こそは、リズちゃんとのツーショット撮るぞと
かなり意気込んでました。
しかし、2時間、あっという間でしたよね~。
皆と楽しく遊べて、ほんと満足なランでしたね♪
モモも力の限り遊んでましたが・・・。
帰って、ちょっと休憩したら、また遊べ要求吠え。
何で、私にだけ吠えるねん!!!と思いながら、
老体にムチを打って、遊んであげました。
そうそう、モモは♂も♀も見境無くアタックします。
残念ながら、誰でも良いようですv-355
でも、リズちゃんとBEEくんには特別なものを感じたようで
えらく遊んでましたよね~。またよろしくお願いします♪
私も、運転にちょっぴり自信持てたので、
是非是非、オサレなかふぇ~にモモと私を連れてってください♪
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
とっても楽しく遊べましたぁ~。
モモは力の限り遊びまくってましたわ。
BEEくんは本当に優しくって、モモの攻撃甘んじて受けてくれました。
ちょっと、モモが攻撃し過ぎかと心配にもなりましたが・・・。
ココにボスくんが加わったらどうなってたんやろ~。
BEEくん争奪戦、始まるのかな???
ボスくんとBEEくんが2BUHIで怪しい世界v-254
入ってしまいそうですが・・・。
それも見てみたい。
ああああ、、、モモの浮気、ばれちゃいました?
ご存知のように、
モモはその気にさせて、逃げる・・・。コレが定番です。
もう少し、誰かに執着して欲しいものです。

ボスくんも毛を抜いてるんですね~。
コレが確実ですよね?必要な毛まで抜いてないですもんね?笑

こんなところで言うのもなんですが、次回は手ぶらでね♪
お待ちしてます~。
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
ほんと、楽しかったです~。
皆可愛くて、同じBUHIなのに違う個性。
モモもエンジン全開でしたぁ~。
それより何より、どこにもピントがあってない写真だらけな私。
どんなに興奮してたんだかv-355
気持ちを落ち着けて写真を撮る。次の目標です。

この時期、室内はありがたいですよね~。
東京にはいっぱい有りそうですね♪
いいとこ見つかると良いですね~。
キュウ #NM1EMLgs
 
室内ドッグランいいですね~
室内冷房完備っていうところが
BUHIにも優しい。
この季節、屋外のランはBUHI管理が大変だから
室内が調度良いかもしれませんね。
我家の近くにも室内ドッグランが出来たようで
知り合いのBUHIオーナーさん達が度々行っている様子をブログで見たりしてるので
旦那が帰ってきたら、一度連れて行ってもらおうかと思ってます。

女子はみんなアナウンサー志望なんですね、
モモンナちゃん、うかうかしてられないわ~
新たMEN'Sと京都でキスシーンをフライデーされたらあかんでぇ~
ラテママ #-
 
こんばんは、初コメントです。
ランではラテと遊んでいただいてありがとうございました。
モモちゃんにキスされてたなんて気づきませんでした。
モモちゃん、めっちゃ小さくてかわいかったです~。
また機会がありましたら遊んでくださいね~!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
室内ドッグラン、よかったですよ~。
冷房もガンガン効いてました。
ちょっと、床がツルツルしてて、足の事が不安でしたが、
ダッシュするというよりも、お友達と絡んで遊んでたので
大丈夫でした♪
ええええ~~~。
キュウさんちの近くにも室内ドッグランが出来たのですね~。
いいなぁ~。(今回行った所は、車で40~50時分かかるの)
是非是非レポートしてくださいね。

きっと、皆クリズデルちゃんのように活躍して
BUHIXの洋服をゲットしようとたくらんでるはず。
モモも、頑張って活躍してお金を稼いでもらわないと!!!
って、私が働け!!って感じです。
モモは、異犬種ともキスしまくりなんですよね~。
こっそりしなきゃ♪
アミ #3NB4wHC6
ラテママさんへ 
ブログに来ていただいてありがとうございます。
&先日はお世話になりましたぁ~。
ハハルアさんのブログで何度か登場されていたので、
是非是非癒し系ラテちゃんに会いたかったんですよ~。
とっても可愛くて、お利口さんですよね♪
でも、モモの猛烈アタックで、癒し系が崩壊してましたが…。
大丈夫でした???
最初はキスをして相手を油断させてから、攻めるタイプなんですよ。
こんなモモですが、また是非是非遊んでやってください♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/148-8e10b1e0

