スポンサーサイト 
来客 
今日は私のお友達が遊びに来てくれました。
さすが社交性の高いフレブル。
友達に興味津々。友達も、犬好きなので、よく遊んでくれた。
かなり興奮してスイッチ入りまくり・・・。
興奮してあっちこっち走り回り、
友達にアマ噛みまで・・・。コラ~~~~。
十分遊んでもらって、友達が帰った後は爆睡。

しかし、スイッチのon/offが激しくて手を焼きます。
でも、元気の良いのは嬉しいことです。

嘔吐は、昨日は一度も無く、今朝また二度ほど嘔吐しました。
病院に行こうかと思ったのですが、
食欲もあり元気だったので様子をみることにし友達を迎えました。

折角友達が来てくれたのに、写真も撮らず・・・。
元々、写真をあまり撮らないので
どのタイミングで写真を撮っていいのか?悩みます。
かわゆいモモのアップをひっそりと撮りました(笑)。
DSC01058.jpg

スポンサーサイト
 
ビーズ #mQop/nM.
ビーズ 
ビーズアクセにはスワロフスキーが良いですよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/15-804c735b

