貸し切り状態 
梅雨空の今日この頃。
夕方突然、室内ドッグランへ行こうと思いつき、
『BUHI道』のキュウさんの所でチェックしていた
生駒市にある「DREAM SHIP 923」へレッツゴー
高速下りてすぐのところにあるので、とっても便利。
誰も居なかったので、
キュウさん一家を突然呼び出すことに・・・・。
急にお声を掛けたにも関わらず、快く来ていただきました~。

なるとちゃん
生駒の室内ドッグラン1
モモママ~、計画性をもって行動してな。

そんな訳で、なるとちゃん一家と我が家で貸切状態。ラッキ~

なるとちゃんとはちっちゃい頃から(と言っても一年前)の
お付き合いなので、モモも大好き

熱烈歓迎したり
生駒の室内ドッグラン2



されたり
生駒の室内ドッグラン
激しく仲良く遊んでいました。


モモは、よく転がったり、体勢を低くするので
まるでいじめられてるように見えますが、
とっても喜んでいるのです。
生駒の室内ドッグラン4


その証拠に、なるとちゃんが遊びに飽きてモモから離れようとすると
やたらと付きまとっていました
生駒の室内ドッグラン3
もっとモモをいじってやぁ~


めっちゃ遊んで満足そうななるとちゃん。
とってもカワユイお顔
生駒の室内ドッグラン6




モモは、ドッグランなどで疲れて伏せをしたり寝転んだりしないのですが、
今日ばかりは思いっきり楽しんだのか、寝転んでました~。
生駒の室内ドッグラン5
コレを機に、自分で休憩出来るようになってくれたらいいなぁ~。


そんな訳で、とっても楽しいドッグランでした。
キュウさん、ご主人さん、なるとちゃん。
急にお声をかけたにも関わらず、来て頂いてありがとうございます♪
めっちゃ楽しめましたぁ~。
ココなら、私も一人で行けそうなので、また行かれる時、誘ってくださいね♪
上本町も、また来られる時は是非是非お声かけてくださいね。

スポンサーサイト
 
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
アミさん、お祝コメントありがと~です♪

室内ドッグラン良さそうですね~
うちの近所にはあんまりなくって。。。
なるとちゃんと楽しそうに遊ぶモモちゃん、
雨でも嬉しい1日でしたね♪

2人ともしましまの服でで可愛い~~
本当に仲良しさんなのが伝わってきます。
近かったら参加したいのにっ!
ハハルア #-
 
なるとちゃんって、モモちゃんに似てますね。
どっちがどっちかわからなくなってしまいます。
ま、美人同士ということで。
BEEくん、ボス君とwデートできるかもしれない!
生駒市って奈良ですよね。遠いイメージがありますけど
車だと近いのかな。
仲良く遊べてよかったですね。
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
室内ドッグラン、うちの近くには無いのですが、
車で30分圏内にはいくつかあるので、
雨の日、暑い日はありがたいですね~。
やはり、近くに欲しいですよね~。
なるとちゃんとこは、ココは車で5分!!!
羨ましいです。
なるとちゃん一家が来てくださって、
ほんとモモは幸せ一杯に遊んでましたぁ~。
仲良しさんが、室内ドッグランの近くに住んでるって言うのも、
ある意味幸せですね♪(私サイドの喜びですがv-290
②BUHIとも、しましま服だぁ。気付かなかった♪
ココに、しましま服のヴィントくんが加わったら、
更に楽しかっただろうなぁ~。
三歳のお誕生日を迎えて、幸せ一杯のヴィントくん。
一緒に遊んでもらいたいです!!!
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
なるとちゃん、モモとそっくりでしょう~。
お誕生日も一週間違いで、そういうのを含めて
お友達になったんですよ~。
夫は、初めてなるとちゃんにふれて、
ほんまにそっくりや~ってひたすら言ってました。
私も初めまして、の時は、違いが分かりませんでした。
なるとちゃんとモモ、久しぶりの再会に、
一瞬で興奮状態に達しました。
BEEくんとボスくんとのWデート、いいですね~。
私の予想するに、男同士、女同士で遊びに励む気がしてます。

生駒って奈良なのですが、高速を使って家から丁度30分。
高速下りてすぐの所にあるので、あっという間につきました。
この前行った、大阪市にある舞洲も高速使って、30分弱。
P&LUXEさんも高速を使えば30分強。って感じです。
舞洲って、意外と時間かかったのにはびっくりでした。
キュウ #NM1EMLgs
 
先日はお疲れさまでした~♪
急なお誘いOKですよ。
ですが、あんなブサモサ度さらにUPな格好で行きますが(笑)

なるとがまたモモちゃんにうるさく吠えてスミマセンでした。
なると自信は楽しく遊んでいたようですが
モモちゃんからしたら「えぇぇ~?!」って感じですよね(苦)
それでも根気強く遊んでくれる優しいモモちゃんに感謝です!

モモちゃんフセして休んでましたよね。
カメラを構えようとすると、サッとお座り姿勢に戻りましたが(笑)
モモンナはしんどい時でもカメラを向けられると意識する、
これは女子アナの悲しいサガですね。
なるとがアナウンサーに例えるなら
軽部アナあたりが適当かもしれません(笑)

また奈良に来る時は誘ってくださいね!
屋上ドッグランも梅雨が明けたら
夕方にでも行きたいなぁと思ってます♪

ご主人さんに宜しくお伝えください。
ありがとうございました。
めぐみ #OISbdr2.
 
「オイ、ちょっと面貸せや!」ってアミさんが言えば
「はいっっっ」ってキュウさんが駆けつける仲なんですネ♪キャハ

気心が知れたお友達との貸切だと
BUHIちゃんも飼い主さんも、とっても楽しめて
得した気分になっちゃいますね(笑)
モモちゃんも、なるとちゃんもいっぱい楽しめたようで
これなら梅雨だってコワくない☆
だいすけ #-
 
毎度毎度同じことを言ってますが、、、

「いいな~」

もうモモちゃん、なるとちゃんの最強コンビは
可愛いな、楽しそうだな、とニヤける反面、
ジェラシーの炎が燃えさかってしまいます(笑)

ステキな屋内ランですね。
我が家も急な呼び出し歓迎!と言いたいところです(笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
先日は、お疲れさまでした~&ありがとうございます。
雨がちやったので、混んでたら嫌だなぁ~って思っていたら、
ガッラガラv-355ご迷惑とは思いつつ、思わずメール
しちゃいましたぁ~。
急やのに、ばっちしでしたよ♪
私なんか、呼びつけておいて、ぐうたらなカッコ。
アレルギーもほとんど出なくなったのに、化粧も手抜き。
それでも、もうへっちゃらな私はヤバイですよね~。
夫は超人見知りでそっけない男ですが、
超ワンコ好きなんですよ。あれでも。また、宜しくお願いします。

モモは、遊びの一環って思ってるようなので、
気にしないでくださいね~。
もし苦手やったら、逃げますからぁ~。笑
その証拠に、しつこかったでしょ?
なるとちゃんも始めのうちは遊んでコールやったと思うけど、
途中から、あっち行けコールだったかもしれません。
多分、モモはそれを分かっていて、仕掛けていたんだと
思いますよ~。おかげで、私達、笑いっぱなしでしたね♪

モモが伏せ出来たのは、なるとちゃんを見ていたからかも~。
ネーさんに従わなきゃってねv-290
やっぱ、女子アナの性なんですね~。
写真、ナカナカ取れませんでしたわぁ~。
なるとちゃん、軽部じゃないよぉ~~~~。
えっと、えっと、・・・・・考えておきますv-19

貸切状態で、すっかり気に入ってしまいました~。あそこ。
食事もまったりと出来るし、飼い主に優しいわぁ~。
また、行く時声かけますね~。
(きっと、1時間前~とかですが・・・。
気にせず断ってくださいね。無茶振りなの分かってますから♪)
上本町も、また来られるときはお待ちしてます♪
こちらこそ、ご主人さんに宜しくお伝えください。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
そうそう、そんな仲にまでになっちゃいましたぁ~。
メールも、昔の電報のような
『シツナイランニイル。シキュウキタレ』で、
自衛隊のような早業で来ていただきましたよ。

ココが貸切状態だと、食事するスペースでも
ワンコたちをフリーに出来るので、
広々、まったりと出来て、食事も楽しめ、
とっても幸せでした。
次回も、こんなんやったらなぁ~と、願わずにはいられません。
ほんと、梅雨も真夏も怖くないv-91です。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
私達ももちろん、同じ会話。
『だいすけさん、大阪来てくれはるやろか?
ココに柚子ちゃん混ざったら、どんなんなるかな?』
二人で、妄想してましたよv-352

やっぱり、昔から遊んでいるので、
会った瞬間から、ヒートアップv-41
残念ながら、女の子らしさのない、素晴らしい
遊び方でしたよ。はい。
柚子ちゃんも、負けずに戦ってくださいね~v-290

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/152-88239c15