スポンサーサイト 
七夕の奇跡 
去年の4月29日。
モモが我が家にやってきて間もない頃のお話。
同じマンションの方に声をかけられました。
その方のおうちに、5月にフレブルがやってくるとのことでした。
【その時のブログ】


なんせ、同じマンション。
いつか会えるだろう・・・と軽く考えてました。

なんと、本日七夕の日に、
一年以上の歳月を経て、初対面を果たすことが出来ました~

夕方、モモをシャンプーに出し、お迎えに行く途中に、
超、超、偶然お会いでしました。
一緒にショップまで行ってくれるとの事。
初対面です。
(偶然カメラ持っていたのに、相変わらず写真はブレブレです
超ご近所さん2
ヒコボシとオリヒメやなぁ~

なんと、モモよりちっちゃい、7キロのパイドの♂。
フェリーチェくんです♪

近所でお祭りとの事。
浴衣を着ていました♪カワユイ

って言うか・・・・
超ご近所さん3
モモの恋人にしてあげてもエエでぇ~




モモの激しいアタックに、タジタジ・・・。
ごめんね~。
とっても、上品なフェリーチェ君。
かなり、モモに圧倒されてました・・。

お店を出て、近所をお散歩。
超ご近所さん4


すっかり仲良しさん

フェリーチェままさんは、体重コントロールをしっかりされてるようです。
なので、小柄なフェリーチェ君ですが、あまり息があがってません。
(夕方7時ですが、30度近くありました)
モモは途中から、抱っこで帰ったのですが、家に着いても激しい息づかい
フェリーチェ君は、最後まで自力歩行。しかも、ほとんどゼイゼイしてません。
これも、体重コントロールのなせる業ですね。
なんだか、モモがオデブに見えますよね・・・。太ったのかな??

部屋番号も交換し、コレでちょくちょくお会いできそうです。
お別れの時は、フェリーチェ君、モモとお別れするの嫌~~って
ジタバタ(?)してました。(←多分)ありがとね~。
楽しみが、また増えました~~。


超ご近所さん
モモの魅力にまたはまってしまったメンズブヒ。
ヤケドすんでぇ~
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
お、また可愛いブヒちゃんが登場。
同じマンションにいて、ずっとあわずに七夕に
会うなんて、ホント織姫と彦星ですわ。。

で、モモちゃんのお相手って、いつもパイドのイケメン
ですなあ。今度モモちゃんも浴衣着て二人で縁日デートも
いいかも。
キュウ #NM1EMLgs
 
同じ屋根の下にMEN'Sがいるっていいですねぇ~
モモちゃん、まさにオネエ様状態ですね(笑)
しかし「フェリーチェ君」っていう名前からして
なにかしら気品を感じますv-352
良い名前つけてもらったなぁ~
しかも超スマートのイケメン!
なるとが会ったら、ガッツキそうでコワヒです(笑)

仲良しさんがまた出来て嬉しい事ですね♪
めぐみ #OISbdr2.
 
同じマンションのフレブルちゃんのお話、
覚えていますよ~♪
七夕の日に初対面するなんて、ろまんちっく~☆
まさに彦星と織姫ですね☆
フェリーチェくん、浴衣がとっても粋ですぅ。
モモ織姫さんも浴衣!!
アミさん、早速作るのよ!!(笑)

モモちゃん、首が太くなったなぁ~と思ったら
冷え冷えマフラーでした(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
だいすけ #-
 
近すぎると逆にあまり遭遇できないのかもしれませんね。
フェリーチェくんと2人でミニミニフレンチですね~。
可愛いなぁ。

我が家もマンションの別棟に「セロリちゃん」というお友達がいます。
人間大好きの甘えん坊のプリティガールなんですが、
やはりお散歩などしていてもあまり遭わないですね。。。
そろそろ連絡してみようかな、なんて思いました(笑)

モモちゃん、お友達が増えてよかったね~。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
とっても可愛いブヒちゃんでしょう~。
ボストンテリアにしか見えないですね~と、、、
失礼な事ばかりつぶやいてしまいました。
やっぱり、七夕に会えば、ゴーインに
織姫と彦星にもって行くしかないでしょう~(笑)。

結構ブリンドル(♂)にも出会うんですが、
ブリンドルちゃん達はどうもモモの激しさが
ウザイ様なんですよ~。
パイドはモモの遊んでコールになんとか耐えてくれるんですよね~。
毛色で性格ってあるんでしょうか?
浴衣着て、縁日デート♪いいねぇ~v-469
でも、デートというよりも、弟を引き連れてる姉って
感じなんですよね~。笑
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
そうなんですよ~。
強気なアネゴって感じなんですよ~。
しかし、上品な名前ですよね~。
フェリーチェ君って。
家ではやんちゃらしいですが、温和なメンズ。
もちろん、モモがっついてましたよ~。
特に、耳を狙ってました・・・。
上品なお遊び、無理っす。ご存知のように・・・v-19

笑顔でお別れしてくださったんですが、
次回も会ってくれるのでしょうか??ちょっぴり心配。
なんせ、激しいモモやったからね~v-356
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
さすがめぐみさん。
覚えていてくださったのね~。なにげに嬉しいv-343
ようやく会えましたよ~~。
うわさには聞いてたんですよ。
モモちゃんにそっくりな仔、居てるよ~。って、
エレベーターの中やら、いつも行くお花屋さんやら。
フェリーチェままさんも、
『いつも、モモちゃん?って声かけられてたんですよ~』
って言われてました。
会えないのは、私達だけだったようです。
モモにも、浴衣着せたい~~~。
でも、1から作るなんて、私には無理。
(モモ服作りでも、浴衣の見本あったのですが、
別のものを選んでしまってて・・・。残念過ぎ~)
めぐみさん、今から速攻作って、レシピ教えて~~~v-421
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
近すぎると、会えないもんなんですね~。
一年以上・・・。長かった。
セロリちゃん、覚えてますよ~。
やっぱり、そんなに近くても、連絡しあわないと
会えないものなんですね~。その通りかも。

フェリーチェ君は本当にちっちゃくて、
モモとは別格。モモはタダのオデブに見えて
笑えましたよ~。
でも、他の人から見たら、ミニミニフレンチですよね♪
モモの激しいアタックに嫌がらず遊んでくれて、
貴重なお友達♪
どちらかというと、犬より人好きなフェリーチェ君。
私の方がまた会いたい~~~です。
ボスママ #-
 
またまた、ボスのライバル出現だ~♪
しかし、とってもカワユイメンズBUHIv-22
同じマンションにBUHIがいるなんて、羨ましい♪

確かに、、、パイドはハイパー系が多い??
お上品を装ってるな、フェリーチェ君
是非、パイド本能を目覚めさせてあげてください♪
てか、モモちゃんとボスで攻撃して遊んで本来の姿を発揮してあげましょう♪

ヴィンまま #IKIkY0I6
 
フェリーチェくんとモモちゃん、恋の予感?

同じマンションにブヒ友!最高じゃないですか~
体格も近いし仲良く遊べますものね!
なんて可愛いカップルだろう♪

ぜひぜひまた一緒の写真をアップしてくださいね~
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
ほんと、この辺って♂の確率高いですよね~。
♀のフレブルちゃん、見かけませんよね。
おかげでv-361モテモテv-361
フェリーチェ君ワンコより人好きみたいだから、
きっと、私達も甘やかしてしまいそうですよ~。
ま、ボスくんもモモも黙っちゃ居ないでしょうがv-356
きっと、優しいボスくんとは楽しく絡めそうですよん。
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
残念ながら、恋の予感って言うよりも
子分見つけた!!!って感じですかね~。

ご存知?のように、モモは激しい系なので、
がっちり君の方が、安心して遊ばせられるんですが、
コレを気に、上品なお遊びも出来るように願うばかりです。
でも、フェリーチェくんまんざらでは無さそうだったので
これから楽しみです。
しかし、写真・・・。マジ苦手です。
この日もかなり写真撮ったのですが、
使える写真がコレだけ・・・。残念過ぎます。
ヴィンままさんに撮影会してもらいたいです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/158-4cd960e5

