fc2ブログ
相変わらず・・・ 
スヤスヤと眠るモモ。
夢心地

ちょっとやそっとでは動きません。
珍しい。


この日(土曜日)は、ボスくんとBEEくんとで
先日も行った「DREAM SHIP 923」さんへ行ってきました。
そこには、以前ドッグランでご一緒した
ブリンドルの小梅ちゃんも来られてました~。
しかも、数時間後に10BUHI前後が合流するとの事・・・。
(たまたま、送別会をされるとの事で、私も含め皆さんのお知り合いが
集まるとの事で、合流させて頂くことになったようです)
楽しくなる予感


・・・・・・・。
またまたやってしまいました。
どうも私は、写真を撮るということ自体、向いてないようです。
私はいつも、充電するのを忘れたり、メモリーカードを忘れたり、
興奮して写真を撮る事を忘れたり・・・・・
折角撮っても、ブレブレ。使えないものばかり。

今回は、カメラ本体を忘れました。
ほんと、がっかりな私


モモは、思いっきり遊んでめっちゃ楽しんでいたのに・・・。
こんなんや、
run1
(上からボスくん、モモ、BEEくん)

こんな感じの・・・
夢心地2
(小梅ちゃんとモモ)


残念な写真ばかり


腕のせいなのか、携帯の性能のせいなのか、
ボスママさんに頂いた、携帯写真は、クリアァ~
run3
(ボスくんとBEEくん)

めっちゃはしゃいだり、休憩しながら、ランを楽しんでました~。


その後、10BUHI以上のブヒちゃんと合流し、
モモは幸せの絶頂

何度かお会いしている、
流依くん
nanaちゃん

1、2度お会いしたことのある、
はなこちゃん
ナナちゃん、
バディーくん

はじめましての、
ノアちゃん、
亀吉くん、
のんちゃん、
りんちゃん、
ううううううううううううううう。ごめんなさい。
マダマダ沢山いてたのに(Eブルちゃん②ブヒ)、
お名前、忘れちゃいました。

とってもとっても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

写真が無いのが、ほんと悔やまれるくらい、楽しい一日でした。
また、お会いできたら、遊んでやってくださいね♪

そして、誘っていただいた、BEEママさん、ボスママさん、
ありがとうございます。
&運転も、ありがとうございました♪
また、予定が合いましたら、是非是非ご一緒させてくださいね
スポンサーサイト



 
ハハルア #-
 
ドンマイです。でも、楽しく過ごしたのなら、良かったですね。
私も行きたかった… BEE MAMAさんにせっかくお誘いを
頂いていたのに、仕事でいけませんでした(涙)
かなりのブヒ人口、さぞ賑やかで楽しく過ごしたことでしょう。


いいな、いいな、いいな、いいな~~
キュウ #NM1EMLgs
 
お疲れ様でした~☆
あの室内ドッグランのスペースにブヒブヒ大集合は
とっても迫力がある画になりますね。
行けなくて残念でした!
ブリンドルのナナちゃん、とっても面倒見の良いお姉さんですよね。
なるとも初めてのドッグランの時に偶然お会いして
ナナちゃん、nanaちゃんにずっと遊んでもらったんです。
みんな良い子だし、仲良く遊べるブヒちゃん達ばかりなので
安心して見てられますよね。
(その点、なるとは空気を乱します…)

結局今日も屋上へ行けませんでしたが
また今度一緒に遊んでくださいね。
モモちゃんがぐっすり寝ている写真は
とっても癒されます!
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
本当に抜けてて嫌になります。
これでも、バイトではアテにされてるんですけどね~。
それも、思い込みかも~って
思わずには居られない事態ですわ。

私は、こんなにブヒちゃんたちが集まるって知らなくって、
嬉しいサプライズ~でした。
モモも思いっきり楽しんでいたようで、嬉しかったです。
ハハルアさんもお声かかってたんですね~。
土曜日はお仕事ですもんね。
次回は日曜日都合つけて、是非ご一緒したいです♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ご一緒できなくて、残念でした。
しかも、今日も・・・。ごめんなさいね。
未だにモモ、熟睡中。
基本、ハイパーなので、暴れがちなんですか・・・。
よく寝てますわ。さすが、5時間v-19

知ってる方が何人か居てはったので、
大勢になっても、モモはひるむことなく
疲れ知らずで頑張って遊んでました。
モモも覚えているのか?なんだか分からないのですが、
ナナちゃんに絞って執拗に追いかけてました。
結局は転がらされてましたが(自分から転がった?)、
喜んでいました。
ほんと、いい感じで遊んでくれてたので私も嬉しかったです♪
なるとちゃんが加わったら、もっと楽しかったはずです♪
是非是非またお会いしたいっすぅ。
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
写真って難しいですよね~
しかも10ブヒちゃんも居たら大変!

携帯の写真って意外と撮りにくいですしね。
気にしない気にしないっ!

モモちゃんが楽しんだならばそれで良いのですよ~
それが何よりなのですから。
楽しい時間が過ごせて本当に良かったですね♪
アミ #-
ヴィンままさんへ 
そうなんですよ。
室内ドッグランという、狭い空間の中に、
10BUHI以上に、人人人。
写真を撮る以前に、モモのコントロールに
必死でした~。
それでも皆さん、写真を撮ってらしたので
やっぱり、BUHIのしつけも大きそうですね~。

その分、モモも私も楽しめました♪
沢山のBUHIの中からターゲットを見つけて、
楽しく遊べたようです。
ボスママ #-
 
お疲れ様でした~♪
私も携帯で写真を撮ってたつもりが、、
後から見ると、たったの3枚。。

沢山のBUHIちゃんに囲まれながら、モモちゃん
上手に遊んでましたね~♪モテモテだったし♪

あのスペースに、大量のBUHIちゃん。
何のトラブルも無かったのは、みなさんしつけが
行き届いているんでしょうね♪
是非是非また行きましょうね~♪

明日も宜しくですv-10
めぐみ #OISbdr2.
 
ちょっとやそっとでは動きませんって
熟睡してるんですねぇ~。
楽しくて思いっきりはしゃいだんでしょうね♪
かわいい♪
無邪気に遊んで疲れて眠る姿は
ホントに天使に見えます。
イタズラしている時とは大違い(笑)

携帯写真も、また違った雰囲気で
宜しいのではないかと思います。ムフフ♪
私も、カメラを持ち歩く癖がいまだについていないので
アミさんと似たようなことをやってますよ。
カメラ持ってても、走りまわる2BUHIを
目で追いかけるのに夢中なことも多々です。
ブログやってなかったら、写真を撮る機会は
もっと減ってただろぅなぁ~と思います。
だいすけ #-
 
超超楽しそうですね!!

携帯カメラでも充分伝わってきましたよ~。

いいな~。
モモちゃんの満足げな寝顔が
楽しい時間を物語ってます!
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
お疲れさまでしたぁ~。
ええええ~結構撮ってはったような気がしてたんですが、
三枚だけだったんですか??
写真って、ナカナカ撮るタイミングとか難しいですよね。
ついつい、その場を一緒に楽しんでしまいますよね。
でも、BEEくんとモモが二人でゴロゴロしてたじゃないですか?
アレは、写真に納めておきたかったぁ~~。

モモはアレだけ遊んだのに、やっぱり新しいワンコを見ると
興奮してしまいます・・・・・。
上手に遊んでいたかどうかは置いといて、
見事な《M》っぷりでしたよね・・・。
皆さんほんとうにしっかりしつけが行き届いていましたよね~。
素晴らしい♪
また、お誘いくださいね♪

今日はお待ちしてます。
手ぶらでお越しくださいね♪
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
いつもは、寝ていても、私が動くと
一緒に移動するんですよ~。
で、その場でまた寝るって感じでプチストーカー。
よっぽど眠い時でも、見渡せるソファーの上に移動して
寝たりするんですが、
この日の夜から翌日夕方まで
ほとんど動きませんでした。
あ、ごはんはしっかり食べてましたが・・・。
ほんと、天使のようでしたよ~。
なんせ、暴れがちなモモなので、余計感じましたv-8

そういえば、めぐみさんって②BUHIですもんね。
目で追うのが必死で写真撮る暇ないですよね。
モモ①BUHIだけでも、追いかけるの大変ですもん。
でもでも、私も基本写真撮るって言う習慣が
身に付いていなくて、ついつい忘れがち。
ブログを始めたのも、モモの写真を
強制的に撮っておきたいからって言うのもあるんですよ。
そうじゃなきゃ、ほとんど写真撮ることないと思います。
でも、この日はいっぱい写真に残したいなぁ~って
場面が多くって、残念でした。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
かなり楽しかったです。
写真、こんなんでほんと残念でした~。
沢山の可愛いBUHIちゃんに
お会いできる機会って少ないのに、
ほんと、自分にがっかり~です。
でも、モモはめっちゃ楽しんでいたようなので、
それだけで、嬉しいですよね。
*******************
柚子ちゃんの後ろ姿、切ないですね。
モモも外が一番好きなので、この時期、
つまらなそうです。
7/8の激走する柚子ちゃん、カワユイです。
この笑顔、いっぱいいっぱい見たいですよね~。
じんママ #MDo56pwE
 
先日はありがとうございました.
上近以来の一年ぶりでしょうか?
はなこが上に乗って・・・ごめんなさい。
誰かが遊んでると、調子にのってしまって・・・

また、お会いできたらいいですね。
ぜひ、ご一緒してくださいませ~
アミ #3NB4wHC6
じんママさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました~。
お久しぶり~でしたが、はなこちゃんの可愛さは
健在でしたね♪
モモ、しつこいんですよ。
で、勝手に転がって、まるでいじめられてるかの様にするのが
モモの作戦?なんですよ~。笑
アレでとっても喜んでいるんですよ~。
また、お会いできる日、楽しみにしてますね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/159-db59ceee