スポンサーサイト 
パンツ争奪戦 
めっさ暑い今日この頃~
モモカフェオープンしましたぁ


今度、ボスくんが来てくれたら、コレで遊ぼうと用意していた
モモのランジェリー~おもちゃ。
モモの一歳のお誕生日の時に、
あんこ と もなか のBUHIBUHI通信のめぐみさんに頂いたものです♪

パンツ

しっかり喰い付いてくれました。

あ、ボスくんの名誉のために・・・・
ボスくんは決して色ボケではないのですよ
ぬいぐるみおもちゃが大好きで、モモの香りがついてたので
喜んでいるだけだと思います。多分・・・・。


モモは、前回同様、ボスくんがおもちゃで遊びだすと、
ボスままさんの所へ甘えに行ってました・・・・。
が、すぐに気を取り直して、ここぞとばかりに・・・・・。
パンツ1

ボスくんのニホイ確認。

って、そんな甘くないよ~~~。ボスくん。

パンツ3

モモは、パンツを奪うというよりも、ボスくんにちょっかいを出すって感じでした。


でも、そのうち、モモがヒートアップしてしまい、
超超しつこくボスくんに付きまとい、奪おうとしてました。
パンツ4
パンツ7
パンツ5
パンツ6

結局、モモはパワー不足で奪えず・・・・。
ボスくん、パンツとは言え、頑張って男の権威を見せてくれたね♪
惚れ直したよ~~~ん


ってか、必死にランジェリーを咥えてるボスくん、
笑わせてもらったよ~~~




パンツ5
今度は、らんじぇりーの『ブラ』の方で遊ぶねん




ボスママさん、暑い中、来てくれてありがとうございました♪
いつも、お土産申し訳ないっす
お気遣いなく、じゃんじゃん遊びに来てくださいね♪

お別れは寂しそうでしたが、ぐっすり寝てます
スポンサーサイト
 
ボスママ #-
 
わぁ。早速アップされてる~。
愛犬の『パンツ』モモちゃんの『かほり』への執着心、、なんか恥ずかしぃわ~。

まさか、第2弾『ブラ』、モモちゃんの香りつきがあるとは・・・・。
またまた楽しみだわ~。あ、、、今回以上によだれまみれにしますので・・・。

モモちゃん家に着いたとたん部屋の奥へ爆走して、
モモちゃんのおもちゃで、遊び始めるボス・・・。
一人遊びなら家で出来るだろうv-27

遊び上手なモモちゃん♪これからもボスを指導してね~♪

PS:土産物は、貰い物、、、何にも気ぃ遣ってませんので、、、また遊んでね~
ハハルア #-
 
ったく、もう!
山本モナといい、モモンナといい、♂とツーショット写真撮られて
いるやんかっ!あれほどスキャンダルに気をつけろといわれて
いたのに、それもパンツをボス君に嗅がれているなんて、
そんな写真を撮られてはキャスターとしては致命的や~~

しばらく、謹慎してなさい~いっ
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
張り切って、アップしてみましたよ♪
だって、私の目論見どおりのリアクションというか、
絵を撮らせてもらえたので、
UPせずには居られませんでした。
まさかの第二弾があるんですよ~。
是非是非、笑わせてもらいましょう♪
モモも必死で、足やオシリをしっかり噛んでいましたが
大丈夫でした?
勝手に平和に遊んで欲しいところですが、
見所満載で、毎回楽しいですよね♪
モモは遊び上手というよりも、
モモに注目して~~~っておもちゃに焼きもち妬いてる
感じですよね。自己中やわ。
こんな感じですが、是非是非また遊んでくださいね♪
お土産、食べ過ぎないように、棚にしまいました。笑
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
モモンナやで。
スキャンダルでキャスター生命を奪われないように、
気をつけていたんやケド、
やっぱり、モモンナ、フェロモン、自然に出ちゃうねんv-343
パンツはな、めっちゃ良いカホリがするねんで。
きっと、クリズデルちゃんも、モモのパンツを前に
取り乱すはずやで。
自宅謹慎、それでも♂はやってくるねんv-355
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
ボスくんのニホイ確認中のモモちゃん、真剣~~(笑)
とっても仲良しですよね♪
モモカフェ、うちも行きたいですよ~~
2人の間にヴィントが割り込むはずっ(笑)

モモちゃんのお尻の柄が好きなので、
4枚目の写真がお気に入りです~~
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
ボスくんとお外で会ってる時は、
どちらかというと、ボスくんがモモに夢中って感じだったのが、
ボスくんが我が家に来てくれるようになって、
モモがボスくんに夢中ってなりました。
仲良しさんで、ほんと嬉しいです。
ヴィントくん、モモのウザイ攻撃、耐えれるかしら??
忍耐が必要ですよ《笑》。是非是非遊ばせてみたいです!!
オシリのガラ、気に入ってくれてるんですね~。
嬉しいです♪
2BUHIの並んだオシリ。可愛いですよね♪
めぐみ #OISbdr2.
 
おパンツに夢中のボスくんに
ボスくんのオチリに夢中のモモちゃん
モモカフェ、セクスィーv-207路線まっしぐらですネ。
こんなオモチャ、誰が見つけてきたのかすぃら(爆)
私も、間近でモモちゃんとボスくんが遊んでいる姿を
見てみたいものです~☆
笑い過ぎてお腹痛くなりそぅ(笑)

ボスくんにメンズおパンツをv-25しようかすぃら。
(あるんですよ、メンズバージョン 笑)
あ、ランジェリーにしか興味示さなかったりして?(笑)
第二段に2BUHIちゃんがどんな反応を示すのか、
ご報告を楽しみにしています♪
だいすけ #-
 
ボス君もモモちゃんも可愛いな~、楽しそうだな~、と癒されつつ読んでいたんですが
ハハルアさんのナイス過ぎるツッコミに爆笑してしまいました(笑)

超ホットな話題ですよね~。
今そのホテルは大混雑らしいですよ。
モモカフェも大混雑で大繁盛になるかもしれないですね!
その時はヴィントくん、みしかにょんと伺いたいですね~。
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん、お客様をもてなす心得を熟知している!
おもちゃを譲ってあげるなんて、とっても優しいですv-238
と思いきや、最後はやはりおもちゃ取り合い遊びになるんですね♪
とっても楽しそうだわ~♪♪

ボスくん、モモちゃんランジェリー気に入ってくれたようですね。
モモちゃんの香りに浸っているのか
もしかして選んでくれためぐみさんの香りも
敏感に感じ取っているかもしれませんね?!

で、最後の写真はニャンブルモモちゃん(笑)

アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ほんと、いつの間にか、セクスィー路線だぁ~。
やっぱり♂と♀、二人っきりで部屋に居ると、
どうしてもこうなりますよねv-402
是非、この笑える光景、めぐみさんにもみて欲しかった♪
ほんと、楽しいオモチャ、ありがとうございます♪
ナヌナヌv-361
メンズパンツあるんですか??
それは、ボスくんにちょっぴり遊んでもらって、
モモに頂こうかしら?喰いつき良いの、間違いないですよね♪
第二段は、ちぎれないか?だけが心配ですね~。
なんてったて、華奢やから・・。
なんだか、②ブヒで片方ずつで遊ぶ可能性も!!!
私も楽しみだわぁ~v-339
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
ほんと、どんどんボスくんと仲良くなっていって
嬉しい限りです。
昔はモモのほうがそっけない感じでしたが、
今は、ボスくんがちょっとモモの事を
うざく思っているかも…。ヤバイ!!!
しとやかに振舞わせなきゃぁ~。

ハハルアさん、ブログもコメントも楽しいですよね~。
ほんと、ナイス過ぎます♪
でも、だいすけさんのプチ情報も、へぇぇ~と
うなずいてしまいました。
凄い宣伝になったんでしょうね~。
我が家もこの調子でいくと、大混雑間違いないですね・・・。
そのためにも、是非是非柚子ちゃん、ヴィントくん、
みしかちゃん、お待ちしてますよ~~~。
だいすけさん、まとめてお願いします♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
モモは、ワンコが居るとあまりオモチャに興味を示しません。
おやつ>ワンコ>人>オモチャ
こんな感じかなぁ~。
多分、ボスくんがオモチャで遊んでいるのが気に入らないのか、
オモチャを取られそうになって、ムキになってるボスくんを見て
楽しんでいるのか、どちらかでしょう。
でも、写真では、完璧オモチャ狙ってますよね?
やっぱり、モモも独占欲あるのかも知れませんね~。

ボスくん、海の向こうのめぐみさんの香りを
きっと感じてるんでしょうね~。
今までにない、喰いつきでしたモン♪

久しぶりに、ニャンブルモモの写真が撮れたので、
健在をアピールする為にも使いました~。
この場所、相変わらず普通に歩いてますv-356
流依ハハ #vhn6t9So
先日は有難う御座いました。 
先日、久々にアミさんとももちゃんとお会い出来て嬉しかったデス。
いっぱい&初めてのお友達でも、フレンドリーなももちゃんが可愛かったぁ。v-344
又、ゆっくり遊びましょうネ!v-221
アミ #3NB4wHC6
流依ハハさんへ 
こちらこそ、お久しぶりの出会いに、とっても嬉しかったです。
流依くんもパワフルで可愛かったです~。
モモは、たまにテンション下がることはあるんですけど、
基本、ワンコ大好き♀なんですよ~。
だから、皆さんに会えて一番モモが喜んでいたと思います。
また、新しいカフェ?教えてくださいね~。
お会いできる日、楽しみにしてます♪
nana主 #RNqwn/2Q
こんばんは~♪ 
先日はありがとうございました。
モモちゃんは相変わらずワンコと遊ぶのが上手ですね。
壱分のランでも大人気だったもんね。
しかも女子から。。
モモティチャーv-237処世術を私にも教えて~v-238
アミ #3NB4wHC6
nana主さんへ 
こちらこそ、ありがとうございました♪
偶然お会いできて、嬉しかったです。
モモは、遊ぶのが上手に見えたのは、
皆が仲良くしてくれたおかげです。
激しい系で突進しても、皆が受け入れてくれて・・・。
嬉しい限りです。
普段のお散歩では、皆に引かれまくりなんですよ。
激しくて。
で、ゴロゴロも激しく転がるから、更に引かれるんですよ。
ソフトタッチなご挨拶の仕方、こちらが教えて欲しいくらいです!!
また、お会いできる日、楽しみにしてます。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/160-ec6d1171

