スポンサーサイト 
三連休 
真夏日、猛暑日と各地暑さ満開の三連休。
大阪もうだるような暑さです・・・。

特に予定も無く、家でゴロゴロダラダラと過ごしました

我が家は24時間エアコンフル稼働。
モモも快適かと思いきや。
たまにベランダに出て日光浴
三連休
三連休0
エアコンばかりやと、冷えるねん


五分くらい寝たら、ゼイゼイ言いながら部屋に帰ってきます。
コレを何度か繰り返してます。

あまりの暑さに、お散歩もままなりません。
すっかり運動量が減り、最近太り気味のモモ。
三連休の最終日、BUHI道のキュウさんに声をかけてなるとちゃんと
いつもの室内ドッグラン、「DREAM SHIP 923」さんで遊んでもらいました。


相変わらず写真はボケボケですが、走ってる写真を載せたくて・・・。
ピンクの服がなるとちゃん。縞々服がモモです。
三連休2
三連休3
うん、うん、仲良く走ってるぅ~

(ってか、走ってるワンコをブレずに撮れる方法ってあるんですか?
コンデジの限界?それとも、私が興奮しすぎ??←コレっぽい)




モモが意味無くゴロ~ンしたり、
三連休4


なるとちゃんが伏せして休んでるところに、邪魔しにゴロ~ンしたり、
三連休7

休憩中のなるとちゃんのオチリを嗅ぎに行ったり
三連休5


なるとちゃんの太ももを狙ったり・・・。
三連休6
モモ、嫌がらせしまくり、ひつこくしまくり・・・・。

なるとちゃん、オチオチ休憩も出来ません。
ほんとごめんなさいね。
キュウさんは、優しく『モモちゃんは性格が良い』
って言ってくれてますが、
どう見ても、ウザモモですよね・・・。

三連休8
なるとちゃん、楽しんでくれました?
また、コレに懲りずに遊んでくださいね~。

今日は、またまた突然のお誘いでしたが、
一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
また、こんな感じですが、良かったら遊んでくださいね♪

モモも家に帰って、ごはんを食べてちょっぴり暴れて
ぐっすり寝てます。

終わり良ければ、すべてよし♪
良い三連休になりました
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
うちのリズさんも、このくそ暑いさなか、
庭の芝の上で日光浴しています。
暑くないのかなぁ?
こういうときは室内ランにかぎりますね。
お友達と遊べてよござんした。
私は最近は暑さのせいか、午後はかなり
バテバテです。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
いいなぁ~。
お庭の芝の上で日光浴かぁ。優雅ですね。
この暑いなか、BUHIちゃんたちは何を考えているのでしょうか?
やっぱり、動物の本能で、日光浴をするのでしょうか?
だからと言って、外でのお散歩やらランはとっても心配。
室内ランはありがたいです。
今回も、貸切状態だったので、
なるとちゃんが来てくれてほんと良かったです。
なんせ、お友達命のモモやから。
 
この暑さは、体力を奪っていきますよね・・。
お大事になさってください。
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
モモちゃんも日光浴だ~♪
うちも暑がるくせにやりますよ(笑)
ゼェハァして戻るなら止めればいいのにね~

室内ランだったら思いっきり走れていいですよね!
モモちゃんとなるとちゃん、仲良し♪
お友達との時間は大切です~

コンデジでのコツ。。。。。。。
ん~~スポーツモードにするくらいなのでしょうか?
うちのコンデジはダメダメだったので、
スポーツモードだと暗くなってました。
今はすごいコンデジ出てますよね~
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
そうなんですよね~。
暑がるくせに、日向ぼっこ。
全く効率悪すぎです。
でも、暑くなってヨタヨタ帰ってくる姿も
可愛かったりしません?笑

ほんと、仲良しブヒちゃんが近くに居ると、
とっても幸せです~。
なるとちゃんちとは、ちょっと距離があるのですが、
室内ドッグランの近くになるとちゃんちがあるので、
合流しやすいんですよね~。嬉しい♪

スポーツモードですか~。
我が家のコンデジには、そのモード無さそうです。
でも、モードを変えて撮ったことが無いので、
色々変えて撮ってみます。
私のコンデジ、買って一年くらいなんですがね~。
夫が最近自分用にコンデジ買ったんですが、
写りが全然違うみたいです。
やっぱり、何でも新しいものって良いですよね~。
ヴィンママさんは、コンデジでもデジイチでも
とってもお上手に写真撮られてますよね。
羨ましいです。
だいすけ #-
 
日なたと室内はまるでサウナと水風呂のようですね。
体にいい効果をちゃんとわかってるのかな、と思ってしまいました(笑)

またまたなるとちゃんとハッスルですね!
相変わらず楽しそう!

なるとちゃんの疲れたけど満足!という感じの表情が可愛く撮れてますね!
コンパクトデジカメでも機種によってシャッタースピードを変えられる物があるので、
試してみてください!



あと、全く関係ないんですが、
現在ニンテンドーDSの「ドラゴンクエスト5」をやってるんです。
途中でキラーパンサーという豹のようなモンスターを仲間にするんですが、名前が自分でつけるのではなく、選択する形なんです。色な名前が提案される中、なんとその中に「モモ」というのがあったんです!
迷わず「モモ」にしました。
今では成長して敵をバンバン倒してくれてます!
モモちゃんを思い出しながら勝手にゲームを楽しんでまーす(笑)
キュウ #NM1EMLgs
 
昨日は大変お世話になりました。
ずうずうしくも送り迎えをしていただき、本当にありがとうございました。
なるとはたっぷりとモモちゃんとブヒプロレスが出来たので
帰ったら燃え尽きたかのように爆睡してました。
モモちゃん相変わらず優しい良い子だなぁと思いましたよ。
あんなうるさいなるとにかまってくれるのは
モモちゃんしか居ないですもの。
しかしモモちゃん、なるとに転がされたり上に乗られても
さらに絡んでくるあたりが確信犯ですよね(笑)


携帯でとった写真、さらに線がシャーッと入ったような感じで(漫画でダッシュしているような描写)写ってましたので
却下したら3枚しか残りませんでした…
アミさんの写真、その時の感じがリアルに思い出させるような
臨場感溢れる写真ですよね。
きっとお座りさせて2ブヒ並ばせて撮影は無理かもしれませんねぇ~

またこちらに来られる時はいつでも誘ってくださいね。
ありがとうございました!


ボスママ #-
 
臨場感あふれるブレブレフレブル写真、とっても楽しそうです~♪

なるとちゃんとも、是非遊んで欲しいんですが。。
なかなか、予定が合いませんね。。
また次の機会宜しくです~。

我が家も、時々ベランダに出たがってv-294?と思いきや、
そのままバタンと日光浴してますよ~。

3連休はボスは家に閉じこもりっきりだったので
急に思いたって今日は海フレに行ってきました~
わんこは勿論、人っ子ひとりいない、、そしてなんだか草ボウボウの中
ボスは一人草原を楽しそうに駆け巡ってました~!
草むらなんで意外とクールダウンも出来、
日陰は結構涼しかったので、また一緒に行きましょ♪

明日も宜しくです~。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
ほんと、外は暑すぎですよね~。
なのに、やっぱり動物の本能なのでしょうか?
とりあえず日光浴は欠かしませんね~。

なるとちゃんとは、安心して遊ばす事が出来るので、
飼い主も幸せです~。
たいがい悪モモですが、
なるとちゃんはかわしてくれるんですよね~。
なるとちゃんの写真、可愛く撮れてるでしょ~。
かなり気に入ってます。ほんと可愛いんだぁ。
じっとしてくれてたら、何とか撮れるんですがね・・・。
シャッタースピードを変えられる?
やっぱり、取説読まなきゃいけなさそうですね。
適当にボタンを押してみたんですがそれらしいものが無い!!!笑

ゲームとかやら無いので分からないのですが、
モモって名前のキラーパンサー???
大丈夫ですか?強いですか?ウザキャラではないですか?笑
なんだかやってみたくなりますね~。嬉しいです♪
私も、『柚子』って字に反応してしまいますよ~。
今は柚子胡椒。何でも合います!!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
こちらこそ、無理矢理お誘いして、すみませんでしたぁ~。
でも、来ていただいて、ほんと嬉しかったです♪
モモは、帰ってから二時間くらいはウロウロしたり
暴れたりしてましたが、その後グタァ~と寝続け、
朝もグッタリ気味でした。
とっても運動が出来、快便でしたし、嬉しかったぁ~。
しかし、あのモモの性格、どうしたもんでしょう??
いつもなんですよね。
いじめられてる雰囲気をかもし出しつつ、
すぐに攻撃に走る。でも、また自ら転がる・・・。
確信犯ですね~。

2BUHIでお座りさせて写真を撮るなんて
想像もしたことがありませんでした~。
そうや、今度はそのショット、撮りましょう~。
疲れた頃に餌でつれば、何とかなりそうですよね?
でも、画素数の高い携帯、欲しいなぁ~。
キュウさんの写真、携帯なのにいつも綺麗ですもん。
あ、私は携帯だろうがコンデジだろうが、
関係なく画像悪いか・・・。

また、今回のようなドタバタでよければ、
是非是非ご一緒しましょう♪
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
そうかe-77、フレブルやから、ブレブレになっちゃうのね!!!
そりゃ~、仕方ないやぁ~~~。
っっっって、他のブログ見ても、私だけやんかぁ~v-19

いつも、我が家の休日の予定は突然なんですよ。(夫次第)
なので、急にお誘いしてごめんなさいね。
また、突然になるとは思いますが、お誘いしますね♪

ボスくんも日光浴するんですか??
暑いの苦手そうなのに・・・。
最近は、我が家のベランダ拒否してますよね。
やっぱり、動物の本能なのですね♪

海フレ、涼しいんだぁ~。
やっぱり緑の力ですよね。この辺、緑少なすぎですもんね。
是非是非一緒に行きましょう~。
やっぱり、運動不足で、
太り気味やし便通もイマイチなんですよ。
ボスくんが来てくれたり、ランに行くと快便!!
いつでもお誘いください♪
今朝、メール読みましたぁ~。了解です。
では、ランジェリー用意して待ってますv-343

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/161-dfa313cb

